住生 真央&舞スペシャル対談④

♯4 試合への想い【浅田真央さん&浅田舞さんスペシャル対談】

https://www.youtube.com/watch?v=i5vs3ixYJ30

150915-13-1.jpg
150915-13-2.jpg
150915-13-3.jpg 

住友生命保険相互会社
2015年9月15日
https://www.facebook.com/sumitomolife/photos/a.108551139232753.22825.102083393212861/881112885309904/?type=1

150915-13-4.jpg


☆浅田真央さん&浅田舞さんスペシャル対談ムービー♯4☆

今の真央さんの試合への想い、スケートへの考え
https://www.youtube.com/watch?v=i5vs3ixYJ30

今日お届けする対談のテーマは「試合への想い」です。
色々な経験を重ね、試合やスケートへの考えも変わってきているという真央さん。ご自身の演技で「ぜひ見てほしい」というポイントについてお話し頂きました。

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――

YOUNG JAPAN ACTION 浅田真央×住友生命
日本の若者を応援するプロジェクト
たくさんのアイディアを募集中
ご応募は10月8日(木)まで!!
http://www.sumitomolife.co.jp/about/csr/youngjapanaction/

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――


エキシビションより試合が好きだという真央さん。真央さんの発言でいつも感心するのが、時間という概念がしっかりしているなあと思う。もうあと数年だという期限を決めて、そこまで全力で駆け巡るという目標を掲げている。

普段から徹底した自己管理で、きちんとしている人なので尊敬できる。上手に自分の身体と相談しながら、今シーズン乗り切って欲しい。どんな演技を披露してくれるのかすごく楽しみ .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
関連記事
page back