アチャー大会は村の運動会並み

レコードチャイナ
仁川アジア大会は“村の運動会”並み、香港の酷評報道に組織委員会が「極めて侮辱的」―中国メディア
配信日時:2014年9月27日(土) 16時29分
http://www.recordchina.co.jp/a94824.html

150915-7-1.jpg

2014年9月27日、仁川アジア大会に関する香港メディアの酷評に、組織委員会は不満をあらわにしている。新浪が伝えた。

報道によると、香港のメディアは仁川アジア大会を「水準は村の運動会並み」と酷評。これに対して同大会の組織委員会の権慶相副委員長は、「これは極めて侮辱的な報道。仁川アジア大会に対してアジアオリンピック評議会は評価しており、トルクメニスタンは参考にしたいと述べている。仁川アジア大会を村の運動会と例えることは失礼極まりない」と批判している。(翻訳・編集/内山)

150915-7-2.jpg

厳選!韓国情報
pandianiさんのブログ
「アジア大会は村の運動会並み」 香港の酷評報道に組織委員会「極めて侮辱的」
公開日時:2014年09月28日 02:04
http://gensen2ch.com/archives/13619877.html

        r⌒ヽ  (⌒⌒)  r⌒ヽ/, 
     、、;(⌒ヾ   ((⌒⌒))  /⌒) ),  ,
   、 ヾ (⌒ファビョ━ l|l l|l ━ン!⌒⌒);;)/. ,
 、\(⌒ゝ;(⌒ヾ    ∧_∧    ⌒)/)) .,/ ,,
((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;(⌒∩#`Д´>'') ,⌒⌒);;;;;)))⌒)
 (;;;;(⌒(⌒;;;(⌒   ヽ    ノ / ))⌒));;;;)-⌒))
ゞ (⌒⌒=─      (,,フ .ノ    ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
((⌒≡=─  人从;;;;  レ' ノ;;;从人─=≡⌒)丿;;))

ほとんど観客がいない大会は村の運動会より悲惨ではないのかな。村の運動会なら強制参加で、観客(村民)がたくさんいるからね。2011年テグの世界陸上のように学校の授業の一環として、生徒達を動員して無理矢理席を埋めさせる以外ないと思うよ。そして、一番声援を上げた生徒にボーナス点をあげることにしておけば、ホーホー集団の出来上がり♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
page back