真央どすえ②

女性自身
浅田真央 元コーチが引退に待った「私が金メダルを取らせる!」
配信日時:2014年03月05日 07:00
http://jisin.jp/serial/社会スポーツ/sports/8983

 女優やキャスターなど、引退した場合の進路も取り沙汰されているが、漫画家・やくみつるさん(54)は、さらに大胆な提案を……。

 「彼女にはチャラチャラした職業は向きませんよ。“日本の顔”として、日本のよさを伝えるような仕事をしてほしいです。あの顔立ちから、いちばん適しているのは舞妓さんでしょう!あとは、あれだけしっかりマスコミに対応できるわけですから、バスガイドさんとか……。私も含めて、日本国民の多くが、彼女を身内みたいに思っていますから、芸能界とかに入って毒されてほしくはないですね」

150913-7-1.jpg
150913-7-2.jpg
150913-7-3.jpg
150913-7-4.jpg
150913-7-5.jpg 

150913-7-6.jpg
150913-7-7.jpg
150913-7-8.jpg
150913-7-9.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
page back