世界ふしぎ発見⑫

第1322回
浅田真央の華麗なるウィーン>>>ブダペスト
スケートが音楽に恋した!
フィギュアスケート誕生と真夏のリンクの謎

2014年7月5日 夜9時~
http://www.tbs.co.jp/f-hakken/bknm/20140705/p_3.html

今回スペシャルミステリーハンターとして番組を盛り上げてくれた浅田真央さん。真央さんのミステリーハンター挑戦と、その見事なレポートぶりに驚かれた方も多かったのではないでしょうか。海外取材ロケ、そして帰国後のナレーション録りなど初めての体験をたくさんしたと言う真央さんに、撮影秘話を聞かせて頂きました。

150912-13-1.jpg
150912-13-2.jpg
150912-13-3.jpg

ナレーション: 真央ちゃんお疲れ様。あっ、ケーキ選択中ですか?

店員: レモンとバジル。アプリコット。

ナレーション: では、旅の終わりにスイーツと共にインタビューを。旅っていいですね。

真央: あんまり旅したことがなかったので、すごい何か色んな事が学べたし、色んな事初めての事もたくさんできたので、すごい自分の人生にとっても、すごいいい一歩だったなって思います。

ナレーション: またどこか行きましょう。

真央: 行きたいです。本当に何かもっと色んな事知りたいなあって思いましたし。 ありがとうございました。


ナレーションにも初挑戦した真央さん (n‘∀‘)η

150912-13-4.jpg
150912-13-5.jpg 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
page back