真っ黒いバナナで・・・

150913-8-1.jpg
150913-8-2.jpg
150913-8-3.jpg
150913-8-4.jpg
150913-8-5.jpg
150913-8-6.jpg
150913-8-7.jpg
150913-8-8.jpg
150913-8-9.jpg

【殿の言い分】
いろんなバナナがあったんですけども、異様に黒ずんでいるバナナがあったんですよ、ご飯の会場の所に。それで、何か黒いバナナって栄養たっぷりって言うじゃないですか?でも、皆嫌がってたんで、何かたぶん食べたらいいかなと思ったんですけど、その後体調が優れなかった ∥wc∥ ヾ(^ ^ゞ =з =з =з


ちなみにロッチは、2010年3月12日に日テレ『太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。』の『この冬アタマにきた日本人ベスト10』で、サッチーの「お遊戯してるだけ」&「3回転半って誰でも出来るんじゃないの!?」発言の時にもスタジオに居たんだね。

150913-8-10.jpg

Yahoo!知恵袋
サッチーこと野村沙知代さんはなぜ消えたのでしょうか?
質問日時:2015/2/1800:19:32
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11142103981

医者なのに病院に行くなと言う人の本を読んでいると、ちょっと前まで認知症のことを『ボケ』や『痴呆』と言ってたのに、いつの間にか“症状”になっていると。病気にしてしまうと家族は安心するらしい。年とりゃあ頭の回転が多少鈍るでしょうに。老いを認めない人は老化現象を認めず、寿命という概念がないのかねえ。
関連記事
page back