親しみなんて感じません

中央日報
キム・ヨナ、日本人が親しみ感じる韓国人1位
配信日時:2013年04月09日11時05分
http://japanese.joins.com/article/283/170283.html

150904-10-1.jpg

 日本人が最も親しみを感じている韓国人は? 正解は“フィギュア女王”キム・ヨナだ。

 読売新聞が5日、「日本人が親しみを感じる韓国人のトップは、女子フィギュアスケートのキム・ヨナだった」と報じた。

 韓国日報と読売新聞が行った韓日共同世論調査で、「キム・ヨナ」が42%で1位になった。2位の「KARA」(29%)とは10ポイント以上の差が開いた。次いでドラマ「冬のソナタ」の主演俳優「ペ・ヨンジュン」(15%)、「チェ・ジウ」(14%)が3、4位となった。アイドルスターの「東方神起」と「少女時代」は12%で同じ5位。

 韓国人が最も親しみを感じる日本人はキム・ヨナと同じ年齢のライバル「浅田真央」(26%)だった。キム・ヨナと浅田真央は2010年のアンケート調査でも1位だった。俳優兼歌手の「木村拓哉」(12%)が2位、メジャーリーガーの「イチロー」(10%)が3位、フィギュアスケート選手の「安藤美姫」とサッカー選手の「香川真司」が7%でともに4位となった。

【中央日報コメント欄】

(1)ではキムヨナの国内人気を煽るために中央日報が偏向報道してたってこと?

(2)大嫌いな日本人に気に入られることを中央日報はホルホルの材料にするのか?
日本に憧れて真似して・・そして生活が苦しくて火病を起こして謝罪賠償ww
矛盾国家www

(3)これ、「親しみを感じる韓国人はいない」という選択肢あったのかね?(超大爆笑)てか他に誰もいないだけじゃねえの?「KARA」だの「東方神起」だの「少女時代」のだなんか個人名じゃねえからな(超超大爆笑)むしろ個人名知らんだろ?私も知らん(大嘲笑)日本の方はSMAPの木村拓哉が個人名なのによ(超超超大爆笑)

(4)親しみを感じる韓国人じゃなくて知ってる韓国人と言う意味じゃないの?そうとしか思えない。アンケート方法はどうなの?知ってる韓国人がその程度しか居ないんじゃないの?(笑)

(5)んなワケ無い。

(6)なぜ、在日と書かん!

(7)この調査で重要なところは日本人の南朝鮮に対する信頼度が前回調査とくらべて大きく低下したという点だろ!
なんでそこを記事にしないでキム・ヨナに親しみを感じるとかどうでもいい話にもっていくのだ?日本からどんどん嫌われてるという事実に目を背けるなよ!

(8)こんなところの得点まで八百長で操作しなくてもいいのにな。

(9)韓国人が日本人がどう感じているかなんて気にしないだろ。気にするならちゃんとした記事書けよ。

(10)やはりチョンの捏造は本当だった! キムヨナは日本人から嫌われているのによくこんなこと平気で書ける神経がわからん

(11)他に知っている韓国人がいないから名前を挙げただけじゃ?
大陸半島人が大嫌いな私でも聞かれれば、ぱく大統領閣下かキモ・ヨナだね。

(12)ありえない!!!

(13)その日本人って、通名をつかう日本人モドキとK-poop好きと称する色ボケで更年期障害の後発性日本人モドキのことですね。

(14)日本人が親しみを感じる第1位が日本のテレビCMに出ない、何故?
ロッテやギャラクターでさえ起用しない、何故何故何故????

(15)日本人が嫌いな韓国人の間違いじゃないの?

(16)昨今、韓国人そのものに親しみを感じない日本国民が大多数のはずだ。

(17)えッ?キモイ・ヨナが????????????
読売も新大久保と大阪近辺だけで調査した????????
WAhahahahahahahahahahahaha~!!

(18)読売新聞、韓国日報。両社読者には申し訳ないがどちらも典型的な大衆紙で芸能、スポーツ等で広く大衆の支持を受けているが、政治、経済、文化等々知的報道は苦手。その両者が行った調査だからこの結果も理解出来る。好感度と言うよりは知名度ランキングであろう。因みに中央日報はサムソンの社内報、広報誌的存在。

(19)こういうことが新聞離れ、マスメディア不信を生む。

(20)日本側も韓国側も知名度のランキングになっているな。好き嫌いは関係なく、聞かれたから知っている人を答えただけだろう。

(21)キモヨナの高得点の暴露本が良く売れてるようです。良かったな別の意味で人気があってw

(22)ハングルで「親しみ」とは、「恨み」「殺意」「嫉妬」等と同義語と知っています。

(23)朝鮮人にしては、過度な整形をしていないからじゃないか

(24)中央日報に限ってないけど、これもマスコミのトリック、情報操作だよ、「1位」って書いてあると一見多いように見えるけど、絶対数でどのくらいの人が韓国人そのものに親しみを感じているのか、記事からは判らない、こういう記事であたかも韓国人全体に親しみを持ってる人が多いように見える錯覚を狙って書いた記事だろう

(25)別にマスコミの世論操作ではないと思うけど。だって、日本人に知ってる韓国人聞いたら、そりゃせいぜい「キムヨナ」「ペ・ヨンジュン」が関の山だろう。韓流スターだって、メンバー個人名を知っている人間はごく少数だろう。一般人は特にこの2人を嫌いでもないのだから、こういう結果は妥当ではないのか?

(26)一番親しみを感じない国なら・・・!

(27)ならば何故、キム・ヨナは、日本のアイスショーに呼ばれない。

(28)日本人が親しみを感じる韓国人と言えば、呉善花さんとか、金ワンソプ氏じゃない?「親日派の為の弁明」を書いた金氏は、日韓併合の肯定的側面を検証するだけでなく「アジアの夜明けだった」とまで書いたのには驚いたよ。

(29)私の身の回り、ご近所にこの人がどこの国の人で何をしている人で名前を何というのか知っている日本人はほとんどいない。

(30)だから朝鮮人は捏造歪曲ばかりだと言われるんだよ。

(31)一般の日本人が、正確にフルネームを知ってるチョン公がこいつだけってこと。

(32)それは嘘だ! 日本人が親しみを感じる一位は断トツでノムタンである!

(33)いない、が一番多かった回答だったんだろうが、そのパーセンテージを公表しないのはまずかったな。

(34)こんな新大久保で行った調査なんてあてにならないね、親しみを感じない南朝鮮人でアンケート取って見れば同じ答えが出ると思うよ。

(35)韓国人の有名人?思い出した。ファンウソツク元教授。

(36)多分メアド作る時のラジオボタンと一緒でどれか圧さないと先に進めないというパターンじゃね?

(37)中央日報が良くやる手だね。韓国に親しみを感じない(嫌い)人が増えていることは伝えない。
文章でまるで、韓国を好きな人が増えていると錯覚させそうな記事を書く。
韓流も廃れて最後の線香花火のように燃えている現状は、面白いね。
その後の展開もない。何が医療観光だよ。
嘘ばかり。旨いものもなく、見るものもない。
スケベな格好で頑張れよ。

(38)相変わらずこんな糞尿臭い餌の釣り記事、しかも他紙を使って、程度が悪いぞチュウオー!

(39)日本人に個人名が知られている有名人がキムヨナぐらいしかいないだけの話でしょう。好感度ではなく知名度調査でしょう。韓国を嫌う日本人が増えていることは載せないのですか。

(40)ここの投稿と真逆。
あ!なるほど、投稿は世論と無関係なネトウヨだからか。
KARAより人気にビックリ。

(41)親しみではなく知っている人の事では??

(42)改めて教えてあげますが、
日本人はキムヨナが大っ嫌いです!!!

(43)ホントかね~嫌いの方から一番というなら分かりますけど…

(44)でも朝鮮人。

(45)勘違いしている人も多いようだが、一般的に日本人は韓国など興味がない。
フィギュアスケートの視聴率は高いので、彼女の名は日本人には知られている存在。
karaなどは、韓流好きな人でしか知らない。
親しみであって、好きかどうかではない。
それに、親しみを感じる存在であっても、嫌われているのかもしれない。
これだけで、勘違いしては困ります。

(46)新大久保と鶴橋で100人に聞きました

(47)シタシミは感じないが、「シタ」ゴゴロとニク「シミ」は感じるな

(48)安乗直ソウル大教授。。。従軍慰安婦と歴史捏造は韓国政府の捏造だと発表

(49)調査した時期がちょうどフギュア世界選手をやってる頃で、タイミング的にキムヨナのテレビ露出が高かっただけ。 つまり 多くの日本人にとって南朝鮮人への興味なんてその程度のもの。

(50)糞チョンコロリン民族が一番畏怖を感じ、土下座して畏敬の念を示すのは畏れ多くも日本様の「天皇陛下」である。

(51)日本人が最も嫌悪感を感じる女の一人には違いない。

(52)伊藤博文は、両班に虐げられてきたお前達白丁を開放、教育を付けてきた恩人だ。京城大学、鉄道・・・
日本は莫大な投資を半島にして来たのだ。安重根はテロリストであることを教えてやるよ。

(53)で、韓国人に親しみをかんじないという人は何%いたのか、どうして書いてないんだい?

(54)「親しみを感じる?」どこにキム・ヨナに親しみを感じる要素があるんですか?
これは、単に韓国人で名前を知ってるタレントの名前をあげただけでしょ。
親しみを感じるということなら、日本で活動している「キム・ヨンア」の方が、
日本語は話せるし、かわいいし、キム・ヨナなど比較にならないと思うんだけれど。

(55)ありえへん!

(56)親しみを感じるのは?ときかれれば「キム・ヨナ」
知ってる韓国人は?ときかれれば「キム・ヨナ」
韓国でイメージするのは?ときかれれば「キム・ヨナ」
嫌いな韓国人は?ときかれれば「キム・ヨナ」
要は、一般の日本人にこういう質問したって「キム・ヨナ」くらいしか思い浮かばないからね。

(57)「知っている」と「親しみを感じる」とぐちゃぐちゃにしてませんか?
それとも調査会社は電通ですか?

(58)嘘つくな中央日報<(`^´)>馬鹿か・・・

(59)キムチョンを好きなのは3人はいるが嫌いなのは1億人だ。嘘は吐き中央日報め。

(60)日本人が親しみを感じる1位は1時間延長しても追加料金を取らない受付のおばさん
、二番目に親しみを感じるのは、反日で日の丸を食べてしまう朝鮮の伯父さん、
三番目に親しく感じるのは天皇陛下は土下座しろと言っていたネズミ男

(61)無理矢理、親しみを持つ韓国人を挙げろ! と言われりゃ『え~と・・・知ってる韓国人は・・・え~と』となって『キムヨナ』となっただけの話。
『親しみを持つ外国の人は?』と問われれば韓国人なんか出てこない。『韓国人』と条件を付けるところがミソな。

(62)「親しみ」ではなく、「お馴染み」の韓国人ではないのか?日本人も同様だと思う。

(63)読売の世論調査でも掲載されていたよ。論調はかなり違うがね。
「韓流ブーム陰り…」として同様記事の掲載を確認しました。
やはり、日本人に執って韓国人とは…その程度

(64)自分的には、ノムタンが最高のコメディアンでした。韓国は、惜しい人を失いましたね。

(65)嫌いな順番も同じだろ~

(66)親しみじゃないよ、ソープランドにいたらいいね、と云うこと。だって、日本の男性の80%は、朝鮮女と聞けば売春婦を連想するそうだよ。ソープランドで働いている朝鮮女に聞いたら、南より北のほうが美人が多いといっていた。本当なの?中央日報さん、教えて。

(67)竹島問題で日本政府は国際司法裁判所への提訴を検討しています。この提訴は適切だと思いますか、適切でないと思いますか。適切だ:81%(日韓共同世論調査:読売新聞)

(68)特定日本人のことか?

(69)キムヨナのネタいつまでする気やねん。キムち悪いヨナ

(70)台湾・ベトナムにも訊かないのか?

(71)そもそも親しみを感じる外国人に100位以内に下半島人が
入ってないんだから、どべの中の一番てことだよ、いいのそれでwwwwwwwwww。

(72)(在日はともかく)こんな記事を信じる日本人は、残念ながら?..いないねぇ~(爆笑)
「キム・ヨナ陣営、審査員を買収!」ってな風聞はよく聞くけど・・

(73)んなぁ訳ねぇだろぉ~
「名前を知っている韓国人」を勝手に「親しみを感じる韓国人」にすり替えたんじゃねぇ、得意の捏造。

(74)うそもいい加減にしろ。キムヨナなんてブス女が日本で人気があるなんて捏造だ。日本のマスコミが商品の宣伝にキムヨナなんて使ったことがあるか?うそつき朝鮮人ども歴史からすべてを捏造するな。

(75)韓国人は最悪だがキムヨナは個人的に好きだな。
なんども言うがキムヨナと俺を二人で無人島に放って欲しいわ。
あとは分かるな!?

(76)日本に住んでいる朝鮮語が判る日本人には人気者なんでしょうね。

(77)何を粘着しとんねん気持ちの悪い。
まともなヤツがコイツしかおらんだけとちゃうんかバカチョン

(78)ていうかキムヨナのほかに見分けがつく韓国女は朴大統領しかいないのだが。

(79)これ以外知らないだけのこと。ペとか、ピとか、プとか良く分かんねーしww

(80)ないないないwありえないwまーだヨン様の方が人気あるKARAw

(81)キモイ!!。誤解すんなよ、キモ・ヨナがキモイと言ってるわけじゃない。韓国人が日本に好かれたとか評価されたと思ってることがキモイのだ。さんざん日本を侮辱し反日言動を繰り返してることを考えれば日本に嫌われることが勲章で好かれることは民族反逆行為となるのが普通だ。狂った韓国人は日本に好かれたいのか?

(82)ちゃんと日本人に聞け。

(83)裏を返せば、KPOPなんて所詮「その程度」ということか(苦笑)。ここには話をでデタラメに大きくするアホしかいないからな。

(84)なんとか嫌韓ムードを和らげようと必死なんだけど、逆効果なんだよなあ。今やる意味が全くないアンケじゃん。今やるならもっとシビアな質問でしょうが!もうこういう世論調査なんて、先に着地点ありきなのは、みんな判っちゃってるんだから、朝鮮人しか信用しないよ

(85)名前を知ってる順位だろ。好き嫌いは別だ。

(86)なんで日本人が韓国人に親しみを感じるのか理解できない。韓国人も日本人に親しみなんて持ってないだろ?。在日の反日活動と中央日報によって親韓なんてほぼ絶滅だろ。 韓流につぶされた台湾の方がまだしっくりするね。

(87)正確には日本人ではなく日本に住み着く在日だろ ? トヨタにイチャモンつけたのも、在来米国人ではなく韓国系米国人だったよな ?

(88)絶対にあり得ない。

(89)嘘をチュクな!!共同調査ね。数字いじられてる。それとも、わからんな。韓国のこと何にも知らないおめでたい人達もいるからな。競技と親近感は別だ。私個人は何と言ってもホリプロ所属、東海大准教授の金慶珠女史が好きニダ。竹島の所有をめぐって彼女とじっくりと論戦をしたい。

(90)俺は演技云々でなく ひたしみを感じないんだがね。アンケートも演技がいいとかじゃないだろ。

(91)日本人が親しみを感じる? 嘘だ。大体朝鮮人に親しみを感じ等は、人間の所業ではない。ハイエナだろう。ヨダレを垂らして、日本を見るな!

(92)誰がチョンコロに親しみを感じてるって?妄想の世界で生きてるのか?アホ記者!…領土を侵され仏像を盗まれ何で糞チョン土人と仲良くせにゃならんのだ?大多数が時給300円で貧困に喘ぐ盗人チョン!早よ逝け!糞が!

150904-10-2.jpg
150904-10-3.jpg
150904-10-4.jpg
150904-10-5.jpg
150904-10-6.gif
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
page back