努力の天才①

150831-5-1.jpg
150831-5-2.jpg
150831-5-3.jpg
150831-5-4.jpg
150831-5-5.jpg
150831-5-6.jpg
150831-5-8.jpg
150831-5-9.jpg 

宇都宮直子さんの浅田真央―age 15‐17 (文春文庫)の中で、匡子さんが「真央はコツコツと地道に努力するタイプ」というような事が書かれていた。ロシアでもウイダーの作ったプログラムを一人で黙々とトレーニングしていた真央さん。修行僧のようにストイックに努力していた。体型を見れば分かるよね。結果が表れている。

浅田真央―age 15‐17 (文春文庫)
浅田真央―age 15‐17 (文春文庫) 文庫 – 2009/10/9
宇都宮 直子 (著)

真央さんが努力の天才になったのは、匡子さんが努力の天才だからなんだろうなあと思う。匡子さんはステージママという感じがしない。真央さんがしたいという事を手助けしていて、成長を見守ってる良好な親子関係の距離を保ってる。本当に素敵なお母さん。
関連記事
page back