カナダ 「yes!!!」

【ニコニコ動画】【カナダCBC版】浅田真央 2014 ソチ五輪 FS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22936534

トレイシー・ウィルソン: 2度の世界チャンピオンである浅田真央は、昨夜のSPではジャンプに3つのミスがあり、彼女のスケート人生の中で最も悪い出来になってしまいました。
現在トップに20点差をつけられ、順位は16位です。
SPのあと彼女は、「感情も身体もコントロールできなかった」とコメントしました。

彼女は今季限りで引退を表明しているので、私達はもしかしたら彼女の最後のスケートを見ることになるかもしれません。

カート・ブラウニング: 彼女がこのブルーの衣装を着た時、「五輪の金メダルを取りに行く」と思ったはずです。
しかし、今は自分のプライドと名誉に掛けて滑ります。

石井てる美: 「真央ちゃんならできるー!」

羽生結弦: 「真央ちゃん頑張れー」

-------------------------------------------------

カート: SPの結果は彼女のスケーターとしての身体能力を証明するものではありませんでした。
SPでミスした3A、練習では成功しています。
さて、今ここで挑戦してくるはずです。
やった! yes!!!

150829-7-1.jpg

トレイシー: 3Aの成功に加えて、彼女のフリーのジャンプ構成点は全選手の中でトップになる可能性があります。

カート: 3F-3Lo!
ジャッジは確認する必要なんかないね。
クリーンだ。 

150829-7-2.jpg
150829-7-3.jpg

減点されました

-------------------------------------------------

カート: ブラボー

トレイシー: 彼女は素敵だったわ。何てカムバックかしら。
競技生活の最後に。

カート: きっとほろ苦い気持ちでいっぱいだろうね。

トレイシー: クリスマスプレゼントの中にダイヤモンドが入ってた感じだわ。

カート: 今日は練習がうまくいかなかったんだ。おそらく、4年間願っていたこととは違う、別のモチベーションを1日で見つけなければいけなかった。

-------------------------------------------------

カート: 3Aはツーフット(両足着氷)気味だったかな・・・。
気にならないけど。
でもツーフットではなかったみたいだ。とにかく回って、降りるのが大事だ。

フリーレッグがすごく低いんだけど、ちゃんと上がっているね。

トレイシー: まあ!回り切ってるわよ・・・ねえ?

カート: 回転が足りてるかジャッジは確認するだろうけど、もうどうでもいいよね。

得点はとても高いと思うよ。
でも彼女は本当にガッツのある滑りを見せてくれた。
オリンピックのスポーツはこうではなきゃ、という演技でした。
彼女は今夜ここにチャンピオンとして臨んで来た。
生涯誇れる気持ちでリンクを去る事が出来るだろう。

トレイシー: (泣いてる真央を見て)あぁ・・・

(何だこのしんみりモード)

NAVERまとめ
客席の声援が話題!「真央ちゃんならできるーッ!」声の主は、女芸人だった!【ソチ五輪】
更新日時: 2014年02月22日
http://matome.naver.jp/odai/2139303267965589101

「真央ちゃんならできるーッ!」の石井てる美さんは東大卒、マッキンゼー勤務というすごい経歴を持つ人が芸人とは・・・何だかねという感じがする。確か東大卒で元AV女優という人もいるからね。

私大卒業後、東大の院に入るのを学歴ロンダリングという。人生いろいろだから別にいいんだけど。一度しかない人生だから後悔しないように生きたらいいのさ~♪
関連記事
スポンサーサイト
page back