スペイン ラテン情熱実況


この動画は投稿者により外部での視聴が許可されていません。
お手数ですが、ニコニコ動画上でご覧ください。


それでは、浅田真央の出番です。
3Aで始動です。

この選手は、思うに、昨日のショートで最悪の失敗をした選手、
昨日の結果は全く予想外でした。

3Aの失敗で、なぜなら、いつもできるとは限らないけど、でも、その後、ほぼ全ての演技で自分を失いました。
誰もそれについて言及していませんが...

23歳、バンクーバー準優勝者、今季は、このプログラムで136点をマークしています。

今残されているのは、順位を上げること、さらに上げること。

ご覧下さい、いつものように上を見て、3Aのイメージを固めているようです。
彼女は素晴らしく美しいプログラムを持っています。

今季は全ての大会で優勝しました。
スケートアメリカ、NHK杯、そしてGPファイナル...

ただ残されたことは、順位を上げることのみ。

-------------------------------------------------

さあいよいよ。
今日は、成功!3A!

3F-3Lo。ワーオ!

3Lz。

スピン。

2A-3T。真央が戻ってきました!

3S。

ワーオ!3F-2Lo-2Lo。

3Lo、そう!これです!

(ビールマンスピン)くっ!ステップ・シークエンス。

拍手が会場に沢山!
おおっ...!

150829-4-1.jpg

ブラボー!!ブラボー!浅田真央!
昨日のあなたは、どこにいたの!?
頭の中身がどこに行ってたのよ!?

ご覧下さい!!この・・・、気の毒に・・・、かわいそうな真央!
何て素晴らしい演技を成し遂げたことか!何て演技を...!

年て残念!本当に残念!
だってこの後の選手とは20点もの差。

でも今日は最高の演技をしました。
この選手は凄い選手なのです!
「本当に凄い選手」なのですよ!

昨日散々だったこの彼女は、昨日は全く通常持っているはずの彼女の集中ができなかったけど、決死の覚悟でラフマニノフの『ピアノ協奏曲第2番』を成功させました。

スピード、技術、メダルを争うはずだったであろう、この浅田選手を我々は見たかったのです。
何て残念...
なぜならこの結果で、今は1番になるでしょうが、上げるはずでも、もうトップには手が届かない位置にいるはずで、16番だったのだから、彼女の前には、まだ12人の選手がいます。

今日は良かった!コーチの彼女も(ジャンナ・フォレ)...
コーチである佐藤有香さんの父の佐藤信夫さんでさえ、今日はいつもの彼女を見たはず。

-------------------------------------------------

これが3A、今日は成功!
やっと成功しました。
見て下さい、1、2、3・・・、問題ありません。
問題ないよ、真央。

何て残念、この推進力、彼女はたった一人の3Aをこなす選手です。
着氷から続けての動きもご覧下さい。
これです、着氷、続けて3F-3Lo、今日は全ての予定していたコレオを成し遂げました。

ハーモニー、表現、浅田真央は今日は全てを成し遂げました。

見て、このコンビネーション、何て素晴らしい3F-2Lo!

(3Lz)ここで跳ぶ構え、またも見て下さい、この高さ!
何て素晴らしい体勢。

何て残念、何て残念な昨日の失敗...
ああ...はぁ...
感動的です、とても感動的です。

今や、このメダル候補だったはずの彼女は昨日失敗したことにより、大変難しい状況です、とても厳しい...

皆がバンクーバーのようなキム・ヨナと真央の対決を望んでいましたが、昨日のあの失敗...

ご覧下さい!142点、今季PBは136点。
今季の最高得点が出ました。

ユリア・リプニツカヤが出したシーズンベストは141点ですから、この198点で1位になりましたが、でも今はまだ待たなければいけません。
なぜなら、まだ12人もの選手が残っていますから。

何て残念なんでしょう!
昨日失った点数と言ったら..
まだメダルを争ってるともし言えたなら良かったのに、今は待つだけです。

もう12人の前半の選手が揃いました。
浅田真央とは28点・・・、ほぼ30点近い差があります。

(中 略)

ここで一旦お別れです。
浅田真央がくれたこの素晴らしい映像を心に残して。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
page back