まだ懲りないのか?増谷キートン

スターニュース
[★フォト]増谷キートン 「浅田真央と全く同じでしょう?」
配信日時:2013.08.29 20:12  執筆者:釜山=イ・ドンフン記者
http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2013082920123393745&type=1&outlink=1

日本のコメディアン増谷キートンが29日午後、釜山(プサン)広域市海雲台(ヘウンデ)区の映画の殿堂で開かれた2013第1回釜山国際コメディフェスティバル(BICF)のレッドカーペットイベントでポーズをとっている。

アジア発のコメディフェスティバルである‘2013釜山国際コメディフェスティバル’は、7カ国から17チームのコメディアンたちが参加した中9月1日から4日間、映画の殿堂において行われる。

[NSP TV]‘第1回釜山国際コメディフェスティバル’レッドカーペット上のコメディアン

https://youtu.be/_0kp0fEHj-4?t=1m54s  (1:54~1:57)

150826-5-1.jpg
150826-5-2.jpg
150826-5-3.jpg
150826-5-4.jpg

日本ではバレエダンサーは圧倒的に女性の比率が高くて(9割)、男性は十代後半で習い始めてもパ・ド・トゥでは引く手あまたという。ほとんどの人がプロでやっていけないから、トップレベルの人は海外のバレエ団に所属する。日本国内では他の仕事と掛け持ちしなきゃやっていけないでしょうね。

要するに、別にバレエを習った事がなくても、体の動きを“見て”分からないレベルの人が多いんだなあと。増谷キートンは真央さんのポーズの真似をしているつもりでいるらしいけど、真央さんは体の使い方がヨン棒とは比べ物にならないぐらい柔軟性に富みバネがあり根幹がある。この男は本物のバレエとなんちゃってバレエの区別が分からない。この人に限らず、バ韓国民がこの程度だものね。

この人は一応水泳をしていたというらしい。中年になってデブではないけど、体がたるんでるよね。体脂肪高そうな感じ。不快な顔真似する暇があったら筋トレしろ!と渇を入れたくなる。男だろ!(男性差別するなって?)

このネタをソチ五輪後にも続けるつもりなのかね。私が把握していないだけかもしれないけど、2014年と今年はまだこのネタを披露していないようだ。例えそうであったとしても、誰も注目していないし興味を持たない。
関連記事
page back