真央&舞 TBSラジオ対談

住友生命 presents 浅田舞のマイ YOUNG JAPAN Action
第8回放送後記 2015年08月24日
http://www.tbs.co.jp/radio/asadamai/ps/20150824.html

浅田舞のマイ YOUNG JAPAN ACTION 第8回 【浅田姉妹対談】浅田真央 応援番組 【2015.08.24】
動画が削除されています。(14:40~22:02)

7月に「MAO MAO チャット」で募集した

『真央ちゃんの復帰、あなたはどう思った?』を送ってくれた

リスナーさんのメッセージを真央ちゃんに直接、伝えてました。

真央ちゃんの素直な気持ちが垣間みえましたよ。

それと8月の「MAO MAO チャット」のテーマ

『あなたの好きな浅田真央の名言!』を聞いたところ…
真央ちゃん本人から、ハーフハーフが聞けました。

また真央ちゃんから、最近の近況に新しいプログラムについて

そして、番組を聴いてくれているファンのために
メッセージをいただきました。

今の真央ちゃんの強い意志が感じ取れました。

本当に貴重な対談でした。

150825-9-1.jpg

ダイエット宣言した舞ちゃんですが
既に意思の弱さが見えたのか、番組が用意した
「きなこねじり」をパクパクと食べてしまいました。

今夜からダイエットを始めると言い切った舞ちゃん。
しっかり覚えてましたよw

姉妹そろって、「きなこねじり」のポーズ!
どう?

150825-9-2.jpg 

150825-9-3.jpg
150825-9-4.jpg
150825-9-5.jpg
150825-9-6.jpg

真央さん今は風邪ひいてて声が少し違う感じ。EXより試合の方が好きだという真央さんはものすごいチャレンジャーだよね。普通気が楽な方がいいという人が多いんだけどね。さすが勝負師真央様。

浅田姉妹は手がそっくりだね。ピースサインの指の形がそっくり。手のひらが柔らかくてふわふわしていそうな感じ。それから姉妹揃ってきなこねじりが好きなんだねえ。たんぱく質豊富な健康おやつでいいね。確か真央さんは赤だしが好物というなんだよね。やっぱり赤味噌国の人だけあるわ。
関連記事
page back