正直、分からないです①

浅田舞「ヨナの得点には触れない方がいい」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19824402

ナレーション: さらに忘れちゃいけないこのお方。

2010バンクーバー五輪 金メダル キム・ヨナ

小島秀公: おっ、帰って来たねー

森泉: 来た。

小島アナ: 帰って来たー

ナレーション: 20ヵ月のお休みを経て競技会に復帰したオリンピック女王。

150825-5-1.jpg

女王復帰

ナレーション: ジャンプ失敗何のその。早速飛び出たキム・ヨナクオリティ。

ジャンプ失敗しても

転倒しても問題無し!

植松晃士: あらー

まさかのキム・ヨナクオリティで

今シーズン世界最高得点

ナレーション: 不思議な強さはどこまで続くー?!

150825-5-2.jpg

植松さん: っていうか、あのーヨナさん?

小島アナ: はい。

植松さん: ヨナさんって、どうして何であんな点数がいいの?

森さん: うーん。

浅田舞: いやー正直、分からないです。何で、あんなに点数が出てるのか。

小島アナ: 分からない?

森さん: わははははははははは

150825-5-3.jpg

舞さん: 分からないです。選手の選手やってたんですけど、見ても、何でなんですかねえ?ちょっと。

植松さん: 不思議ー

150825-5-4.jpg

舞さん: 審査員が好きなんですかねえ?

小島アナ: あははは。

150825-5-5.jpg

植松さん: そういうこと?

舞さん: 分からないです。この問題はちょっとノーコメントにしておいた方がいいかもしれませんね。

150825-5-6.jpg

小島アナ: ノーコメント?

植松さん: ああ、そういうことなんだ。
関連記事
page back