サッカー八百長韓国41選手、FIFAが永久追放②

ロイター
サッカー=八百長関与の韓国41選手、FIFAが永久追放
配信日時:2013年 01月 10日 10:11
http://jp.reuters.com/article/sportsNews/idJPTYE90900E20130110

 [9日 ロイター] 国際サッカー連盟(FIFA)は9日、2011年に発覚した韓国Kリーグの八百長事件に関与した41選手を永久追放処分にしたことを発表した。

 同選手たちはKリーグと韓国サッカー協会から永久追放処分を科されていたが、FIFAはこの処分を全世界で適用することを決めた。

 韓国スポーツ界では八百長疑惑が次々と発覚。サッカーのほか、バレーボール、野球でも問題になり、政府が不正撲滅に力を入れる事態になっている。

ウィキペディア Kリーグ八百長事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/Kリーグ八百長事件

【Yahoo!ニュース コメント欄】フィギュアスケートに関するものだけ
150823-9-1.jpg

(1)プラカードとキムヨナで
こっちにはお金まわして無いニダ

(2)韓国はフィギュアでも
ずっと前から
不正してますよ~。

(3)フィギュアで尻もちついても優勝できちゃう某国民的英雄さんも永久追放しちゃってもいいんじゃないですかね?
オリンピックの件でも永久追放の処分を下してほしかったです。
キムヨナも明らかに不正でしょう?
そろそろ認めたら?


(4)サッカーはイケてるね。
五輪フィキュアスケートでは、韓国が審判を買収していのが明らかでも、そのままだもの。
女子サッカーの故意のラフプレーの件もあるし、全てから、韓国を追放するべきでしょう。

(5)フィギアスケートでもやってほしい。
スポーツ=正々堂々 この当たり前の事を厳格化してくれ。

(6)韓国スポーツ界は「八百長」というガンで蝕まれている
キム・ヨナの得点も、審査員を買収し高得点を得ているのは公然の秘密

(7)フィギュアスケートの韓国の八百長女も
さっさと追放してもらいたいです。
大して上手くないクセに、何故かいつも高得点
納得行かないな~。


(8)韓国は、日本との親善試合にも関わらず、「東日本大震災、お祝いします」横断幕を掲げていましたが、こんな国家、民族なんかと金輪際、二度と、永久に、一切の試合を行いたくありません。
はっきり言って、韓国はすべての国際試合に、参加資格があるとは、認めがたいのです。
サッカーに限らず、凶悪な不正判定をしている、キムヨナのような人間も、是非、徹底的な取り調べを要求したいです。ホント、不正、八百長は、この国家の国技なんです。

(9)フィギュアスケートも永久追放だろ

(10)フィギュアスケートの八百長女も処分されろ!!

(11)国際スケート連盟も仕事しろよw

(12)ぜひフィギュアスケート(女子)でも調査をお願いしたい。

(13)フィギュアスケートもだろ
すべてが八百長の半島人。

(14)キムヨナって、転倒して優勝するんでしょ?(笑)

(15)韓国ねぇ。
フィギュアスケートの八百長はあからさま過ぎて、しょっちゅう開いた口がふさがらなくなる。

(16)あの国が八百長の前例造りすぎ、、、バレーボールも、野球も、フィギュアスケートも。

(17)韓国は、フィギュアスケートの審判買収八百長もやめるべき。

(18)フィギュアスケートも怪しいもんだ。

(19)●モラルの違いです●
日米やヨーロッパでは、『正々堂々(フェアプレー)』という概念を持ちますが、韓国(朝鮮)だけは異なり、『どんな違反でも、どんな卑劣な事をしても、勝ちは勝ち!!負けたもんは言い訳は通用しないニダ!』という考えを、全ての在日韓国人と韓国人が持っています。
だから、柔道の秋山もぬるぬるのローションで卑劣な事をして買ってきました。
キムヨナも同じ理由で、尻もちつけば付く程、加点される仕組みになっています。

(20)球技だけではない。フィギアスケートもだ。

150823-9-2.jpg

(21)スポーツマンシップを理解するまで国際大会の出場は自ら辞退するべき
フィギュアスケートの誰かさんの方も相当酷い

(22)これからのソチ五輪のキムヨナの判定も徹底的にしてくれ!!

(23)フィギュアスケートはどうなの??

(24)スケートも八百長じゃない?

(25)バンクーバー五輪のフィギュアスケートも不正があったんじゃないかと思えてきた
・・・(--)


(26)フィギュアもでしょ?

(27)フェアプレーのFの字のかけらもない屑どもの群れ、それが下朝鮮。
国ぐるみで不正クリックして人気を捏造する音楽業界、
フィギュアの審判は金で買収、
他国の著作権は平気でパクる、
こんな国が地球上に存在している価値がありますか?
北朝鮮とともに消え失せろ!

(28)またか、同じ韓国人として恥ずかしい。
金妍児さんもこの際、自首してください。

(29)フィギュアスケートも同じようにやってください
キム・ヨナの点数は明らかにおかしい
目に見て分かるでしょ


(30)転んで世界記録が出るフィギアスケートも追及してください

(31)フィギュアの審判団からも韓国人は排除してください!こいつらに公正なジャッジは期待できません。

(32)フィギアの買収工作も粛清しろよ。

(33)フィギュアスケートの八百長も早く処分してー

(34)「政府が不正撲滅に力を入れる」って一体なにを言い出すやら・・・。不正は国策だぞ、あの国は!
次回のフィギュアだってキム・ヨナの金メダルは早くも決定的。去年のあの演技で「今季世界最高点」だって言うんだからよ。

(35)さぁこれからはもっと厳しくお願いしたい
スケートも本来、キムヨナが優勝するなんて有りえなかったからな

(36)フィギュアスケートの高得点に、八百長はなかったのですか?
大金握らされただけですか。そうですか。


(37)やはり八百長が蔓延してる国なのですね。
そろそろフィギュアの方にもメスを入れてくださいな。
世界中の健全なスケーターが大迷惑してますので。

(38)いつもながらの国民性だ。
そーいやぁ、キムヨナって国際大会でもないところで最高得点連発してるヨナ!
あれも一緒だろ。
多分、真央潰しの一環なんだろうが、金なんか積まんで、正々堂々国際大会出てこいや。

(39)キムヨナの得点も相当怪しいよ。
学校でも成績のために親が袖の下を先生に渡すお国柄だから
スポーツも正々堂々とは考えにくい。

(40)韓国のフィギュア界ではどうですか?

150823-9-3.jpg

(41)野球、サッカー、バレーボール、で八百長してきた民族が、
フィギュアスケートだけは八百長しない、と考える方が不自然だ。

(42)え~今更ですか?(笑)フィギアスケートもよろしく取り締まってね。

(43)韓国人が活躍しだすと必ずその分野は不正が行われるよね?女子ゴルフや女子フィギュアが良い例だろう。また判定で毎回問題起こす空手のパクリ競技のテコンドーは、競技人口の水増しで五輪種目になっているしね。・・・ホント、こいつら世界中の迷惑なんだよ!

(44)「政府が不正撲滅に力を入れる事態になっている。」
じゃあ キムヨナ出場出来なくなっちゃんじゃない?

(45)フィギュアスケートも怪しいもんだな(笑
採点競技系は関係者片っ端から洗った方がいいぞ

(46)キムヨナにも厳しい目を向けてほしい

(47)スケートもでしょ。スケートも。

(48)>サッカーのほか、バレーボール、野球でも問題
フイギュアスケートを忘れているよ。

(49)フィギュアスケートの韓国人も追放してくれ
滑って転んで尻餅ついたジャンプまで加点がつくような選手、八百長以外のなにものでもないわ

(50)これを機会に他の競技でも問題にすべきだ。
特にフィギュアスケートの韓国選手キムヨナ選手に対する爆上げ点は異常過ぎる。
男子の一流選手より高い得点はあり得ない。
明らかに何かの力が働いていることは明らか。
日本フィギュアファンは次回世界選手権を注視すべき。
もし次回も韓国人選手に爆上げ点が出ようものなら
韓国は八百長が当たり前な国ということが歴然となり公に証明された以上
徹底的に抗議すべきだと思う。
その後にはソチが控えているから余計にだ。

(51)>政府が不正撲滅に力を入れる事態
韓国政府が不正撲滅に力を入れてるとは到底思えない。
それなら何故、ロンドン五輪の時に柔道でジャッジが覆った時、日本が買収してる云々いちゃもんつけるんだ?
サッカー、バレー、野球、柔道、フィギュアスケート、色んなスポーツでジャッジ買収だけでなく、他国選手を貶める様な記事等、とにかくやる事が汚い。
もう韓国に対しては、あらゆるスポーツの国際大会への出場を禁止すべき。

(52)フィギュア界にも怪しい選手が居ますよね・・・

(53)世界大会では韓国人を追放したらいい。
サッカーに限らず不正、マナー違反が世界一の国だ。
フィギュアスケート、野球、剣道、バドミントン、フェンシングなど。
はっきり言って陰湿で世界一嫌いな国だ。

(54)抑も、あの国は国際大会に参加する資格が無い。
どんなスポーツでもだ!野球にしろ、サッカーにしろ、フィギュアスケートにしろ、ゴルフにしろだ。
猿の物真似や、竹島の旗、旭日旗批判する国には、資格ないという事だ .。

(55)フィギュアスケートは?

(56)さあ、キムヨナもそろそろお願いします!

(57)韓国の世界的八百長はみんな知ってる
オリンピックでもロビー活動なる不正を行う連中だ
フィギュアスケートが一番問題だろ。

(58)バンクーバー五輪のフィギュアスケート女子も
やってますよね。審判買収ですかね。
ソチに向けて第三機関での審査をしてもらいたい。
何故、メスを入れないの?
IOC国際スケート連盟も買収されてグルだから?
どう分析しても出ない点数なんだから
おかしいでしょ?

(59)オリンピックでもフィギュアスケートでも八百長ばっかりじゃん。韓国スポーツを国際社会から永久追放しろよ

(60)フィギュアスケートが一番酷いでしょ!!

150823-9-4.jpg

(61)フィギュアスケートも調べて!

(62)ヨナの八百長もちゃんと調べてくださいな。
八百長ヨナが、また日本に八百長掲げてくるそうだ。ぞっとするな。リンクが不潔に思える。
マズコミがまた煽り立てるのだろう。
まともに闘う日本選手が可哀想です。

(63)アイススケートは?

(64)買収は不正にはならないの?
スケートとか・・・・いろいろあると思うのだが

(65)IOCさん、次はフィギュアスケートの番ですよ

(66)某スケート選手の採点が甘いのは八百長じゃないのかな?

(67)フィギュアスケートもね

(68)フィギュアスケートはどうなんだ?
一番疑わしいんじゃないのか?(笑)

(69)バレーや野球・・・フィギュアもだろー。

(70)フィギュア、キモ・ヨナの尻餅ついても銀河点!も追求して欲しいわ。

(71)キムヨナもな

(72)フィギュアスケートは?

(73)キムチヨナの八百長採点が記憶に新しい
まあ八百長や捏造によるゆすりたかりが国技だから仕方ないよ…
国の存在自体が八百長みたいなもんだしね 合掌

(74)ISUスケート連盟会長もサムスンの経営陣と仲良くしすぎって警告されてましたよねぇ?
残念なことに1度不正をしたジャッジは逃れられないだろうから、
まだまだ、キモヨナがいる限り変な採点は続くんだろうねぇ。
男子より高い得点、ある意味面白いがね!!

(75)韓国では全てのスポーツで買収が行われるんだから撲滅するのは無理じゃないか。
バレバレの買収をやりすぎてとんでもない高得点を出したフィギュアの選手とかもいるけど、
買収は悪ではなく、買収して勝つことが善だという国民性だもんなぁ。
全世界で注目のワールドカップやオリンピックで買収が称えられてるんだから、
たかが国内競技で買収してなにが悪いの?って感覚なんだろうな。

(76)気の毒に…サッカー選手ではキム・ヨナと同じ枕わざは使えませんからね。
ゲイの審判でも選んだら、上手くいったかもしれないですねww俺はキムチの香りの男は吐き気がしてダメですけど。

(77)フィギュアスケートも是非ともお願いいたします。

(78)他の競技もあるやろ
キムヨナはなんで追放にならないんだ
誰が見てもおかしい得点が続いてるのに
あれは国家あげての裏工作 買収やからいいのか?


(79)サッカーのみならずフィギュア、野球他スポーツ全般に於いても
昔から世界中が認める八百長・買収・そして竹島含むパクリ王国。
また、大昔の戦時売春を根拠もない従軍慰安婦に置き換えて
わいわい騒ぐ前に現状の世界ダントツの性犯罪と売春を
何んとかすべきでしょう。

(80)韓国にはスポーツなんか無い。
サッカー、フィギュア、すべてが「八百長ゲーム」

(81)厳しい処分だな~!!
やはり「スポーツ」は健全で公平でないとねっ!!
さて、今度は「フィギュアスケート」も調べて貰いたいもんだ!!徹底的にねっ!!

150823-9-5.jpg 
関連記事
page back