やってみなよ、じゃあ!!

『この冬アタマにきた日本人ベスト10』

第9位と第8位には、主に酔っ払いのおじさん達からのちょっと厳しすぎる意見。
続いて第8位もオリンピックから―

150823-3-1.jpg
  • やっぱりプレッシャーに弱かったですね。

  • ハングリーさもないし、(生まれ育った)周りの環境が良かったから。(結果は)順当かな。

  • キム・ヨナに勝てないんじゃないかと思ってたら、やっぱりそうだったみたいなところで。そこんところくつがえしてほしかったですね。
第8位はフィギュアスケート浅田真央選手。

150823-3-2.jpg

金メダル獲得の期待が高まる中、フリーで難度の高いトリプルアクセルを2回決めたが、ライバルの韓国キム・ヨナ選手に完敗。期待が高かった分、あたまにきちゃった国民もいるみたいですね。

田中裕二: はい、なかなか厳しい意見がありましたが――

太田光: ちょっと厳しいっすね、これねえ。

渡辺周: さっきのねえ、あのねえ、SN広場の新橋の酔っ払いに腹が立つ。頭にくる。

150823-3-3.jpg

野村沙知代: でもねー、このフィギュア見ててねー、韓国のキムヨナ選手には勝てませんよ、この子。何でかって言ったらね、3回転半2回やったとか何とか言ってるけれども、そりゃ技術面ではそうでしょう。しかし、後はこうやってお遊戯してるだけよ。

太田光: えっー違うよ!あれ凄かったよね、途中のあれ(ステップ)。

村主千香: そうですね、後半のステップにはかなり真央ちゃんも力を入れてましたので、そこの評価は――

150823-3-4.jpg

太田光: 俺の採点でもキム・ヨナがわずかに金だったの。わずかに金だったんだけど、ただそれはね、パンクしたっていうかね、つまづいちゃったような。あれがあったから、申し訳ないけど、ちょっと2ポイント下げさせてもらった。

田中裕二: 村主さんはどう見ます?

150823-3-5.jpg

村主千香: あそこの大舞台でトリプルアクセルを3回とも決めるということは、やはり女性として素晴らしいなと思います。

野村沙知代: だって、3回転半って誰だって出来るんじゃないの?

太田光: できない!やってみなよ、じゃあ。

150823-3-6.jpg

Yahoo!知恵袋
サッチーこと野村沙知代さんはなぜ消えたのでしょうか?
質問日時:2015/2/1800:19:32
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11142103981

太田総理の時のサッチーは既に認知症の兆候が出ていたのかも・・・
関連記事
page back