キスクラで怪訝な表情をすると・・・

【イタリア版・翻訳】イタリア解説陣のホンネ ヨナSP ワールド2013

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20426570

解説:フランカ・ビアンコニーニ
実況:アリアンナ・セコンディーニ

150822-3-1.jpg
150822-3-2.jpg

レビューを見ています
3Fでレビューが出ていますから
エッジに関してですね
そうですねエッジです
彼女のフリップのインサイドエッジは正確ではありませんから
少しアウトサイドエッジになってますからね
まぁジャッジの権限でペナルティーを取るかどうかですね


再度見てみましょう

ルッツは氷の上を跳んで、跳んでますね
流れがあります
トウーループも着氷から流れがあり素晴らしい
素晴らしい
エレガントで軽やか、動作もよく繋がっています


でも、前にも言いましたが

表現力が乏しいわ

冷たいわね

表現がね・・

オズモンドのプログラムと比べるとコンポーネンツにおいては

全然・・

(オズモンドの方が)楽しめたわ

ええ、オズモンドはコミュニケーション力があったわ
彼女(ユナ)は練習・・のようだわ
とても冷たい
ええ、でもまぁ練習と同じように出来る、というのは・・
練習ではこのようにエレメンツをこなせていた、というわけで・・


テクニカル面は素晴らしいわ
まぁ、その他に小さな欠点を探せたというのなら
トランジッションがあまり無いわね


あなたは納得していないわね

いいえ
最初の二つのジャンプが素晴らしいのは事実よ
でもそこに至るまでに、ただのクロスだけで大きく漕いでいるの


ここからジャンプに行きます、というのが分かるのよね

そこなの

ここがPチャンとの違いかしら
彼はジャンプを跳ぶ直前まで分からない


そうなの

ユナと比べてオズモンドのプロは複雑で
沢山のトランジッションが組み込まれていたわ
前半における大事な2つのテクニカルエレメンツ
この2つの間の繋ぎは本当に少なかった
長い待ち時間のようで・・


150822-3-3.jpg
150822-3-4.jpg
150822-3-5.jpg

111ぽぽわわの顔ヒドスw 69点も貰ってこの顔出来るって凄いニダな。

150822-3-6.jpg

銀河点がまた出たデヨ (´-‥-`*)フフング

翌日のフリーではフリップにエラーが付きませんでした。ヨナ様がお怒りになるとジャッジは言う事を聞いてくれるようですね。どれぐらい袖の下を渡したのでしょうか?採点をお金で買える競技はもはや、スポーツ競技ではないんじゃないニカ?
関連記事
page back