人と握手が出来ない・・・?!

WoW!Korea
朴大統領・実妹の夫シン・ドンウク氏、“フィギュア・クイーン”キム・ヨナを大批判
配信日時:2015年8月19日17時39分
http://www.wowkorea.jp/news/korea/2015/0819/10150598.html

150820-8-1.jpg

 韓国の“フィギュア・クイーン”キム・ヨナが光復(解放)70周年記念行事で「朴槿恵(パク・クネ)の手を取り払った」として物議を醸した。そんな中、韓国の朴大統領の実妹である朴槿令(パク・クンリョン)氏の夫シン・ドンウク共和党総裁が、キム・ヨナを大批判した。http://static.fc2.com/share/fc2footermenu/blank.gif

 シン・ドンウク氏は去る17日、自身のTwitterにキム・ヨナとソン・ヨンジェ(新体操)の写真を掲載しながら、「2人は“国民の妹”だが、朴槿恵大統領に対する態度を見ると、キム・ヨナは“国民の小豆ネズミ”、ソン・ヨンジェは“国民の豆ネズミ”に値する」と綴った。

 シン氏が掲載した写真でソン・ヨンジェは朴大統領と握手を交わしており、キム・ヨナは大統領が自身の手を掴むとぎこちない反応を示している。

 シン氏がこうした発言に至った理由は、去る15日にKBS 1TVで放送された「光復70周年国民大合唱-私は大韓民国」でのキム・ヨナと朴大統領の姿にあった。放送映像を見ると、朴大統領は明るく笑いながらキム・ヨナの手を握っているのに対し、キム・ヨナは別の場所を見ながら妙な表情を浮かべている。同場面はオンライン上で大きな物議を醸していた。

アイスクイーンキム・ヨナ!光復節の行事でも氷の女王?朴大統領の手外面?

https://youtu.be/1DXaCYVPdTQ

150820-8-2.jpg

パク・クネ大統領が嫌いだからではなくて、ヨン棒は人に体を触られたくないんじゃないかと思う。対人恐怖であれば嫌々ながらでも公衆の面前に出て来られないし、手汗を気にして握手が出来ないのかとも考えたがそれでもなさそう。推測するに、人との体の接触を嫌う一種のメンヘルだわね。

パク大統領の義弟に当たるシン氏がヨン棒が不敬だと言うのは分かる。けれど、ヨン棒は礼儀知らずというより、元々気が利かないのに、威張れる立場になってしまったもんだから、さらに尊大になり気遣いが出来ないまま成人しちゃったんだよ。オモニを見れば人にケンカを売る事は得意でも、処世術はなさそうだものね。

150820-8-3.jpg

ぎこちない反応で妙な表情なのは、あまりにも顔面大工事をやり過ぎて、表情筋が氷のように固まっちゃったんじゃないのかな。ピギョクイーン・アイスクイーン・氷の女王という言葉が大好きな蕎麦国のメディアの方々。その通りにお顔もこわばっちゃったんだよ。

150820-8-4.jpg

舌出しは止められないニダ♪人前でこんな事してたら注意されないテョン国社会の異様さ。

150820-8-5.jpg

ゲッツ! by ダンディ坂野  今頃、こんなものが流行ってるニカ?

150820-8-6.jpg

せっかくのスレンダーボディがもったいない。背筋が曲がっているだけで台無しになるね。ウリナラが誇るセレブであれば、ウォーキングレッスンぐらい受けたらいいのにね。フィニッシングスクールに行って歩き方と握手の練習を習得して来て貰いたいわ。

光復(解放)70周年記念行事とは、日本からの独立を祝う式典なのね。日本統治は史上類を見ない最も残虐な植民地支配らしく。光が戻って良かったねえ(棒読み)一度も独立した国だった事がなかったくせに。

150820-8-7.jpg

池上彰さんはこんな事言ってたんだね。韓国の恐ろしさにいよいよ気付いて反省したのかね。韓国は棚ぼた国家なんだよ。それを認められないあちらのメディアが「嘘ニダ!」と池上さんを罵ってるのね。

しかし、池上彰さんは同じ番組でもこんな間違った事を平気でのたまっていました。

150820-8-8.jpg

東日本大震災では台湾が一番に救援に掛け付けてくれたのに、売国政党によって空港で足止め食らわされた。韓国は救助隊5名と救助犬2匹だけだったはず。韓国の救助隊には副大臣がお出迎えしたらしい。他の国はもっと早くより多い人員で掛け付けてくれているのに、あまりにも失礼過ぎるね。それも、もう去った。ミンス党じゃなくなったから、日本にも光が戻ったよ。
関連記事
page back