全力でお断りします!!

レコードチャイナ
韓国、若者の失業率がまた悪夢の10%台に=韓国ネット「就職もせず家で遊んでると言われるのが一番つらい」「バイトで暮らせる日本に行きたい」
配信日時:2015年7月16日(木) 7時31分
http://www.recordchina.co.jp/a114096.html

2015年7月15日、韓国・アジア経済によると、韓国の若者の失業率が2カ月ぶりに10%を超えるなど、若者層と50代を中心に失業者の増加が深刻化している。

15日、韓国統計庁が発表した「6月の雇用動向」によると、6月の青年層(15~29歳)の失業率が10.2%となり、全体の失業率(3.9%)の2倍を上回った。青年層の失業率は今年2月に過去最高の11.1%を記録した後、5月には9%台に下がったが、再び2桁台となった。

全体の失業者数は105万人で、5カ月連続で100万人を上回り、前年より10万1000人増えた。中でも青年層と50代の状況が深刻で、それぞれの失業者数は44万9000人、17万人と集計され、前年と比べると4万2000人、3万3000人増えている。韓国企画財政部関係者は、「6月はMERS(中東呼吸器症候群)による不安心理から消費、観光・余暇などサービス業関連が委縮し、全体の雇用増加も抑えられた」と説明した。

これについて、韓国のネットユーザーからはさまざまなコメントが寄せられている。

「ここに僕も含まれているのが悲しい。お父さん、お母さん、ごめんなさい」
「僕も無職だよ。今は人目を気にしながら朝食中」
「一番つらいのは、周りから就職もしないで家で遊んでいるとか言われること」
「無職+アルバイト+契約職+正規職の残業の嵐=地獄の韓国」

「『創造経済』じゃなくて『創造失業』だな」
「正規職だけの比率はもっと深刻だろう」
「MERSが若者の失業を生み出したの?言い訳も上等だね」
「このニュースを見て、不満を言わずに働こうと思った」

日本のように、バイトだけでも食べて行ける世界で暮らしたい
中小企業に入ってバイトみたいな仕事をするより、時給の高い日本やカナダ、オーストラリアでバイトした方がましだ」
特別な技術や経歴がない限り、日本に行っても就職できないよ。日本の大学を出たわけでもないだろうし」(翻訳・編集/和氣)

            し
      り          ま
   断                 す
お         ま   す        お
       し         !
            ,ハ,,ハ        断
      り     ( ゚ω゚ )
         ((⊂ノ   ヽつ ))    り
      断    (_⌒ヽ
       ε≡Ξノノ `J    し
         お      ま
             す

まずはこっち見んな!!そしてこっち来んな!!日本はバイトで暮らせるが贅沢は出来ない。そもそもバイトの求人もブラックでいいのか?親元に居て一生ネットでもしていなさい!

間違った思考回路の人はネットから情報を得ると却って悪化するので、遮断した方がいい。農業か介護でもしたら気分爽快なんじゃないの?あちらの人は楽して生きようという雰囲気が伝わって来る。汚い仕事は絶対やりたがらない。なぜなら、親が過保護だからね。

ニダ国の失業率は初めから求職活動を諦めている人と新卒無業者をカウントしていないから信用性が低い。若年失業者は10%なんてもんじゃないんじゃないのかな。絶対にもっと多いはずだよ。

寒流が来日したらタダで動員されるよ。断ったら日本に居られなくなるんじゃないのかな。同胞と上手く付き合えない限り日本でやっていけないかもよ。誰ともしがらみなく楽に生きれると思うな!

             ''';;';'';';''';;'';;;,.,
              ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
             ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
        ∧_∧myv.∧_∧vy∧_∧y、 ∧_∧
   ∧_∧ヽ<`∀∧_∧<`∀´>.<`∀´∧_∧∀´>っ
 ⊂<`∀´∧_∧ <`∀´> 〃ミ∧_∧´><`∀´>つ
   ゝηミ<`∀´>っ ∧_∧⊂<`∀´> .(彡η r
    しu(彡η r⊂<`∀´> .ゝ.η.ミ)  i_ノ┘   日本でナマポニダ♪
.       i_ノ┘  ヽ ηミ) .し┘
           (⌒) .|
            三`J

あかん国はどんどん海外に若者が出て行ってしまうね。棄民率が異様に高いよね。少し苦しかろうと自国に居る方が言葉も習慣も違う国で暮らすよりはマシだと思うよ。隣の柿は赤く見えて仕方ないんだろうかねえ。日本を蕎麦国から遠くに離れた所まで移動させたい。

レコードチャイナ
韓国人の死亡原因、「自殺」が10年で突出して増加=韓国ネット「韓国は若いと自殺、年を取るとがんで死ぬ地獄」「次は日本人に生まれたい」
配信日時:2015年7月6日(月) 8時54分
http://www.recordchina.co.jp/a113133.html

2015年7月2日、韓国・マネートゥデイによると、2003~12年の10年間で、韓国人の死亡原因のうち自殺が急増したことが分かった。死亡原因の順位では、男性が11位から、女性が26位からいずれも4位に浮上している。

韓国保健開発院が発表した「生命保険統計から見た韓国の危険傾向」によると、死亡原因の多くをがんが占める中、自殺による死亡が10年間で急増している。死亡原因を男女別に見ると、男性は自殺が4位に入ったほか、膵臓(すいぞう)がんが2003年の16位から8位に、肺炎が56位から10位にそれぞれ増えた。女性は、2012年の10大死亡原因のうち6つががんで、1位は肺がんだった。女性のがん発生増加率は161.2%で男性(149.4%)を上回り、年齢別では男女とも20~40代の発生件数が増えている。

これについて、韓国のネットユーザーからはさまざまなコメントが寄せられている。

「韓国は若ければ自殺で死に、年を取ればがんで死ぬ、まるで地獄だ」
「韓国の自殺率は世界1位。政治、社会、経済に問題が多いということ」
「生きるのが孤独で自殺するんだろう」
「韓国の男に生まれた罪だ」

「OECD(経済協力開発機構)加盟国で自殺率1位は韓国だけど、2位の日本と3位のハンガリーの自殺率は下がっているらしい。自殺率が20%を超えているのは韓国だけ」
日本に生まれたらどんなに良かったか。韓国は政治も駄目だし、徴兵もあるし、大企業だけがうまくいき、そこに入れなければみんな安月給だ」
生まれ変わったら日本人に生まれたい

「自殺する勇気があるなら生きろなんていう言い方はするな。言っていいことと悪いことがある」
「自殺はつらくてするのではない。希望がなくなったときにするんだ」
「努力せずに自殺する人はいない。努力した後の結果が人を自殺に追い込む」(翻訳・編集/和氣)

:::: ヽ \\       ィユ,        /  / / /::::::::::::::::
:::: ( \ \\    <`∀´>      l  三 / / ):::::::::::::::
:::::::ヽ ヽ . ミヽヽ    | |       /   二 / /::::::::::::::::::
::::::: ( \ ヽミ ヽヽ   | .|   +  /    二 ___/ヽ ...::::::::::::::
::::... /ヽ ヽ ニ ヽヽ |,,,| ┼  //   ニ _______/   ...:::::::::
:::.   ヽ____  ニ ヽ`l  ヽ__//    ニ ____ノ     .....::::::::::
      ヽ___,  ニ l ::   ′    ニ ___ノ +   + ....:::::::::
        ヽニ -‐ ,l ::     __ ≡ __ノ+ ┼ *    :::::::::
         ヽ---'''ヽ、  ,,,;''''='''''__ +  ┼  +  .::::::::::
 :::::...     + ┼ + NEi''!Q.Qー-、___~'''''ー-、   :....::::::::::::
  :::::::....     + ┼ EUi<`д´(#>∴・'∵ . Q. Q  +~~'''ヽ ..:...::::::::::::::::::::
   :::::::::::::::::.....    +  E  ヽ つ つ Ri. Q.  Q  ┼  :....:::::::::::::::::
    ::::::::::::::::::::....: + * E    ヽ \二⊃Ui Q   Q  .....:::::::::::::::::
      ::::::::::::::::::::::::::...  +     \,,)  EP!  Q    @.....:::::::
        ::::::::::::::::::....::....::.  カO  @...::::::::::::::::    

日本人に生まれたい?はー?冗談は妄想だけにしておいてね♪日本も自殺率が相当高いよ。行方不明者と不審死を入れると10万人超えるんだけど、何か?ニートならネットでデータぐらい確認してから書き込みしろ!

がんで死ぬのが一番楽だというけどね。放置しておけば楽に死ねる。そして、死期が予測出来るので生前整理が出来る。という良い点がある。チューブに繋がれて延命したくないんで、自分で自分の事が出来る年齢まで生きたら十分。長寿が良いとは限らないからがんは大歓迎。私の家系は胃がん家系なので、喜んで罹患出来る日を待ち望むけどね。

韓国ネット「次は日本人に生まれたい」・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  (⌒)    ピ
/ ̄ ̄|         ハ,,ハ
| ||.  |     ━⊂( ゚ω゚ )  お断りします
\__|    ========  \
 |   |   /※※※※ゞノ,_)

国民一丸となって反日一色なのに、個別の蕎麦国人は日本に憧れるというアンビバレントな感情を持ってるんだね。隣の芝生は青いらしくて、全然調べずに簡単に口に出したり掲示板に書き込んだり・・・幼稚過ぎるね。

minaQのつぶやき
minaQさんのブログ
韓国OECD 40冠王
公開日時:2015/5/30(土) 午後 9:11
http://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/13295721.html

1.自殺率1位(10年連続)
2.1人あたりの外来診療回数1位
3.医療費の増加率1位
4.1千人当たりの臨床医数最下位
5.家計負債の増加率1位
6.男女の賃金格差1位(10年連続)
7.高齢者貧困率1位
8.老人自殺率1位
9.ガラスの天井指数1位(3年連続)
 (女性の社会参加や職場内の昇進を阻止する社会的障壁を意味する)
10.勤続年数最下位
11.短期勤続者の割合1位
12.長期勤続者の割合、最下位
13.低賃金階層の割合1位
14.フルタイム労働者の平均賃金に対する最低賃金率最下位
15.自動車一万台当たり交通事故発生件数1位
16.人口100人当たり道路延長、後から1位
17.道路延長1km当り自動車保有台数1位
18.交通事故歩行死亡者の割合1位
19.数学成績1位
20.教師に対する尊敬心後から1位
21.児童の生活の満足度の後ろから1位
22.貧困国への対外援助の後ろから1位(7年連続)
23.結核発病率1位
24.結核死亡者数1位
25.温室効果ガス排出の増加率1位
26.GDP対比公共社会福祉支出の割合の後ろから1位
27.GDPに備えた政府・民間分野社会福祉支出の後ろから1位
28.青年層の高等教育履修率1位
29.青年層の高校の履修率1位
30.高等学校進学率1位
31.民間負担、公教育費の割合1位(14年連続)
32.既婚者への税制優遇措置、後から1位
33.女性の社会参加も後から1位
34.出産率が後ろから1位
35.平均睡眠時間後から1位
36.成人学習の意志の後ろから1位
37.中絶率1位
38.1人当たりの読書量の後ろから1位
39.スマートフォン普及率1位
40.公共図書館の数の後ろから1位

中には特別深刻ではないものも含まれているよね。自殺率に関しては政府が何らかの対策を講じないとね。生きる希望がないなら、国営の安楽死施設でも世界初で作ったらどうかな。世界中からたくさん人が訪れて新たな収入源になるかもよ。
関連記事
page back