カナダの番組がキム・ヨナを日本人として紹介

ゴールドラッシュ
カナダの番組がキム・ヨナを日本人として紹介! 韓国は日本の一部という認識?
投稿日時:2014.05.17 23:55:19  執筆者:ソル
http://getgold.jp/p/29916

150809-1-1.jpg

韓国の女子フィギュアスケート選手キム・ヨナ選手。そんなキム・ヨナ選手がカナダの番組で日本人として紹介されていることが判明。カナダ人にとってアジアは区別しづらいかもしれないが、日本と韓国くらいの区別はついてほしいものである。

番組中に表記された内容は「JPN Yuna KIM」というもの。

確かにヨーロッパに行った際も現地の人に「日本のどこに行きたい?」という質問をしたところ、「東京と韓国に行きたい!」という答えが返ってきた。韓国は日本の一部だと思われているのだろうか。

150809-1-8.jpg

https://twitter.com/nomoretakuan/status/630014436871290880

厳選!韓国情報
pandianiさんのブログ
カナダの番組がキム・ヨナを日本人として紹介 韓国は日本の一部という認識?
公開日時:2014年05月18日 18:06
http://gensen2ch.com/archives/6758630.html

保守速報
カナダの番組がキム・ヨナを日本人として紹介! 韓国は日本の一部という認識?
公開日時:2014年05月18日20:45
http://hosyusokuhou.jp/archives/38170428.html

150809-1-2.jpg

㊧SP滑走前に軽くウォームアップしてリンクサイドに戻って来て、この表情。
㊨演技終了後ぬいぐるみを拾い上げてから、この表情。

ほんの一瞬で、こんな表情になる?心の中の闇が深すぎるね。恐らく病んでるしょうね (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

150809-1-3.jpg

順位が確定する前の様子。アデリナちゃんは落ち着いてる。これが普通の人の態度でしょうね。ヨン棒が挙動不審すぎるよ。優勝する取り決めをしていたんだろうな。

きっとヨン棒サイドがアデリナちゃんがここまで良い演技をするとは予測出来なかったんだろうね。3ループが跳べない人が優勝するのはおかしいよ。(byエルビス・ストイコ氏、ライーヨー先生)

150809-1-4.jpg

メダルを首から提げてご満悦。日本人なら悪い印象しか与えない嫌な表情だよ。あかん国人にとっては自信があっていい感じなんだろうかね。ヨン棒は優勝以外許されないから恐らく無価値なんだろうね。

じゃあ、辞退したらいいのにね(笑)ホラマサのためには喉から手が出る程欲しいものね。メダルの個数より競技施設をどうにかしろよっ!! ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

150809-1-5.gif

EXでモーゼの海割り状態で避けられているけど、ヨン棒は皆からハイタッチして貰えると思ったのかなあ?五輪上位者というだけで、仲間じゃないからね。普段の試合でも他の選手と仲良くしてなさそうだものね。ぼっちはぼっちらしく隅っこで大人しくしていれば、こんな赤っ恥記憶が永久不滅にならなかったのにねえ。

150809-1-6.jpg
150809-1-7.jpg

人格が伴っていないヨン棒がウリナラの誇りって、この人以外選手がいないんだものね。

後進を育成出来なかったのは、袖の下を用意出来なかったからね。それに寒村の業績も悪化して来たし、ホラマサでは女子ハングルのメダル獲得は無理じゃないかなあ。

一見ノーミスでありさえすれば台乗り確実。難易度が上がれば当然ミスも増える。ヨン棒が真央さんと同じ事をしたら転倒しまくりでしょうね。

という上記の理由で、

\ \ヽ i|  /  /
ヨン棒が日本人に間違われるなんて絶対にお断りだあああぁぁ!!
  \ ヽ | / /
_    /|
  ̄ λノ ヽノし― ̄
_  ノ  ハハ ( _
― ̄(  (゚ω゚) フ ―_
   ) c/  つ (
  ( | | く
   >(ノヽ) ノ

ヨン棒を追っかけて、ソチこそは茶番の再現を阻止しようと3年間ヨン棒漬けの日々。ソチでもうフィギュアスケートは終わったと思った途端、ヨン棒に対する興味がなくなった。ヨン棒関連のニュースを見る意欲がなくなったと言った方が正確かもしれない。元々好きで見ていた訳ではなく、義務的に仕方なくといった感じ。あんな下手糞な人が持ち上げられているのが、道義的に許せなかった。

実力のないままチャンピオンになると、プロ転向後がきついね。最初は鳴り物入りで客は来るけど、だんだん目が肥えて来てスケオタになったら、つまらないショーには金を落とさなくなる。

日本は元々実力があって歌手やら俳優になる国ではないからね。事務所がプロデュースして操り人形的なアイドルを作り出す。歌は腹式呼吸を習得していない蚊の鳴くような声量・音痴歌手がステージに上がる。棒読み大根俳優が昔は技術が発達していなかったので、整形なしの顔だけ美しい人が出て来ていた。今は演技が下手であってもスタイルだけ辛うじてマシな程度で、後は整形して突貫工事で出て来る。プロダクションにとったら投資商品だからね。

普通の芸能人と同じ感覚で、スケートのでスターを作り出そうとしても絶対に無理。スケーターは一朝一夕でスケート技術・ダンスセンス・音感・体幹etcを身に付けられる程易しいものではない。ほとんど天性に備わっているものか、あるいは後天的にといっても、幼少期から培っていかないと、ある一定の年齢を超えて身に付けようとしてもなかなか習得出来ない。

南朝鮮が日本と間違われるのは私が蕎麦国人なら嬉しいけどね。どんぶり勘定の運営下手糞政府より日本政府の方がマシもマシも世界的に超優秀だよ。私が下朝鮮人なら日本と併合した方が暮らしぶりは良くなると推測するけどね。民族自決といって各々国が独立しても実際問題やっていけない。利潤を得るにはある程度の経済圏が必要で、私個人としては台湾となら合邦国家になりたいけど、韓国とは絶対にご免被る。日本と蕎麦国はどうしても反り&ウマが合わないんだわ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
page back