THE ICE スケーターからのコメント

2015theice 打ち合わせ、選手たちのコメントなど
動画が削除されています。

150806-1-1.jpg

練習中にカロリーナが真央さんに抱きつくのが可愛らしかったのでキャプチャーしちゃいました。こういうひとコマが微笑ましい。誰かが威張ったジャ慰安ショーだったりお膳立てして主役にする必要がない。

皆仲良く、一応真央さんが座長だから仕切らないといけないけど、出演者全員が主役というショー。すごく素敵なアイスショーだよね。スポンサーさえ変わってくれれば・・・いいのになあ(奮え声)

150806-1-4.jpg

アデリナちゃん少し見ない間にだいぶ大人びた雰囲気に。ロシア人といっても、オリエンタルな雰囲気がするのはタタール人とか他の民族の血が入ってそうな感じ。とにかく美人で性格の良いお嬢さん。

150806-1-5.jpg

Pちゃんがいい奴なんだよね。明るくて美男子で、今季復帰するけどどんな戦いを見せてくれるんでしょう。あっこちゃんは真央さんの相談に乗ってくれる頼もしい先輩。きゃなこ体絞り過ぎなじゃないかしら。よくベリーショート似合ってるよ。夏はシャンプー後タオルで押さえるだけで乾くから楽だよね。
関連記事
スポンサーサイト
page back