無理のない年齢の重ね方③

無理のない年齢の重ね方②から続き~( ´・ω・)ノ ⌒ ★

ザ・ベストハウス123 2011年11月9日放送
150703-3-1.jpg
150703-3-2.jpg
150703-3-3.jpg
150703-3-4.jpg
150703-3-5.jpg
150703-3-6.jpg

元来美しい上に背が高い人。バレエをやっていたけど、病気をして諦めたらしい。ああ、立ち姿が美しいと思ったら、やっぱりバレエをしていたんだね。十代から二十代までにトップモデルになった後、五十代でありのままの自分を受け入れることで、再びトップモデルに返り咲く。

カルメンさんは、カルメンさんにしか出せない唯一無二の雰囲気がある。この年齢だから、魅力的とも言える。若い頃ももちろん美しいけれど、今の方が美しいという年齢が魅力を増すという不思議な人。ギネスブックに載るのも頷ける。

15 Gorgeous Older Models Who Are Absolutely Beautiful

https://youtu.be/W8VDfr3bKCI

NAVERまとめ
【超高齢のスーパーモデル】カルメン・デロリフィチェの写真、画像集
更新日時: 2010年10月22日
http://matome.naver.jp/odai/2126863690491464701

NAVERまとめ
今なお輝く!82歳現役モデルの美しさの秘密にせまる
更新日時: 2014年09月26日
http://matome.naver.jp/odai/2137317139175050301

ガールズちゃんねる
今なお輝く!82歳現役モデル、カルメン・デロリフィチェの美しさの秘密
作成日時:2014/10/13(月) 04:35
http://girlschannel.net/topics/207154/

150703-3-8.jpg

本当に絵になる人だわ。ギリシア彫刻のような雰囲気。アメリカ人なんだけど、ヨーロッパのような古典的なオーソドックスな美を感じる人だね。

Sania' s Brow Bar - Carmen Dell'Orefice

https://youtu.be/6xfbVbXyVmQ

150703-3-7.jpg

声を聞くと歳だなあと感じるけれど、それもこの人の魅力になっている。何をやっても気品があるのよね。年を取った人を羨ましいと思うなんて、この方は本当に凄い人だよ!真正の美魔女ですわ♪
関連記事
page back