無理のない年齢の重ね方①

Madonna - Hung Up (Official Music Video)

https://youtu.be/EDwb9jOVRtU

150703-1-1.jpg
150703-1-2.jpg

ビデオを撮影した当時は45~46歳。たるみのない鍛え上げられた肉体がすごいね。マドンナは女性らしいヘアスタイルに変えてから、良くなったと思う。以前、ショートヘアだった頃はゴツすぎてちょっと・・・と思ってた。一時期、筋肉を鍛えすぎて男性化しすぎたけど、出産して人間的に丸くなった感じがする。

Jennifer Lopez Ft. Pitbull - On The Floor (Live at American Music Awards) [Full HD]

https://youtu.be/kZWXd-6M7mI

150703-1-4.jpg

43歳の時の映像。ジェニファーはヒップのサイズは結構あるんだけど、ビヨンセ程太くなくて、まっすぐの脚。これで双子を出産したとは、思えないスタイルの良さ。

Jennifer Lopez - Live It Up ft. Pitbull

https://youtu.be/BofL1AaiTjo

150703-1-3.jpg

こちらも43歳の時のビデオ。ハイレグとブーツなんて、自分に自信がある人しか着こなせないでしょう。他のビデオでステッキを使っているものでも、上手に踊っていて、歌もダンスも女優としても活躍してすごいなあと思う。

モデルプレス
ジェニファー・ロペス、禁断のお腹のたるみ肉が激写
配信日時:2013-07-16 11:22
http://mdpr.jp/photo/detail/1300738

150703-1-5.jpg
ウエストに乗ったお腹の肉を撮られてしまったジェニファー・ロペス。(「The Sun」ホームページより)

由美かおる

https://youtu.be/zZkh03faUyg

150703-1-6.jpg

由美さんは股関節が柔らかい。時代を感じるレオタード姿を今見てもおかしく感じないのは、本物の動きをするからなんだろうな。西野バレエ団に居たということで、そのバレエ団の創始者が宝塚の男子部の2期生だったらしい。これを撮影した時は、50歳過ぎてからなのかな?凄すぎです!!

ミドルエッジ
西野バレエ団を覚えていますか?
配信日時:2015年10月5日
https://middle-edge.jp/articles/cnnce

財宝の黒酢カプセル 由美かおる 年齢を語る篇 30秒 CM

https://youtu.be/H_r2miGy7Ps

150703-1-7.jpg
150703-1-8.jpg

由美かおるの「ダイエット呼吸法」 [DVD]
由美かおるの「ダイエット呼吸法」 [DVD]
由美かおる (出演)

昔から全然変わらないよね。時が止まった感じ。元々可愛らしい顔立ちをしていて、しわがあっても気にならないので、いい感じの歳の取り方をしているよね。それも、身体を鍛えて、心も豊かに生きていて充実しているので内面から滲み出て来るんでしょうね。
関連記事
page back