日本スケート連盟の正体

150625-2-1.jpg

井上太郎/国家機密に詳しすぎる覆面ツイッタラー Column 01
Twitterでお騒がせ!正体不明の諜報者的アカウント

井上太郎@kaminoishi
日本と日本国民を守るために

「日本スケート連盟の闇」

 日本におけるスケート競技の統括組織、日本スケート連盟。2006年には不正経理や利益誘導疑惑が持ち上がり、会長以下8名の理事が辞任する事態となりました。ここに至る経緯やその後の経過で、フィギュアスケートにおける利権構造ができ、スター選手の出現も相まって、華やかな面とどす黒い裏面が渦巻く世界となりました。そしてそこには、日本の国益にそぐわない、南朝鮮との癒着があるのです。

 日本の冬季競技が注目されだしたのは、金銀銅メダルを独占した、1972年の札幌五輪以来。ジャンプの「日の丸飛行隊」の活躍や、スピードスケートの鈴木恵一など、世界に通用する選手が現れました。アイスホッケーでは、国土計画興業の堤義明氏(IOC、JOCの役員も歴任)のてこ入れにより、海外で活躍する選手を日本に帰化させて強化が行われ、堤氏のレジャー産業への野心と冬季競技への介入が、今日の利権につながったといえます。企業の賛同なくしてはスポーツ実業団は成り立たず、企業も広告宣伝の媒体として実業団には利用価値がありました。

 アイスホッケーにおいては、国土計画ではカナダから日系の若林兄弟が帰化。王子製紙にお南朝鮮から選手が招聘されました。その選手とは、現スケート連盟の荘英介名誉会長であり、「アジアスケート連盟」会長の張明熙氏とは双子とか血縁関係ともいわれています。過去、スケート界は実業団の世界であり、アイスホッケー・スピードスケートでは、王子製紙や富士急行、雪印のチームが有名でした。荘氏は王子製紙から選手として出場する為に帰化したといわれ、実業団を背景にスケート連盟内で力をつけていきました。

 現役引退後、王子製紙は彼を苫小牧工場長として優遇。鈴木恵一選手も王子製紙所属であり、南朝鮮の張明熙氏と連携して連盟内での地位を高めていったといわれています。

 荘氏はスケート連盟の会長を長く務めたのち名誉会長になり、その代行として就任したのあ、在日帰化人といわれる元長野県岡谷市長の林泰明会長代行です。国土計画興業の支援も受け長野オリンピックの成功に一定の寄付をしました。スケート連盟の会長は、引き続き在日がその地位を継承することによって、利権も温存されたのです。

 選手からもフィギュア委員長に就任したのが平松純子氏です。この平松氏は南朝鮮の張明熙アジアスケート連盟会長の愛人と噂され、海外で行動を共にしているところが目撃されています。

 平松氏はソルトレイク不正問題を契機として考案されたISUの新採点システムに深く関わり、キム・ヨナ選手が女子として初めて200点以上を獲得した時も「新採点システムが審判員に浸透してきた」と発言、キム・ヨナに金メダルを取らせた功労者といわれています。

 元朝鮮人が会長を努めるスケート界で、衰退する実業団に代わって資金を集めたのが、ロッテをはじめとする在日企業です。人気選手の登場とともに資金も集まり、安藤・浅田・高橋選手らを利用するようになりました。在日企業の意向、すなわち南朝鮮の意向が業界を支配しています。

 今年のソチ五輪で日本スケート連盟は、浅田選手らを施設環境の悪い、しかも南朝鮮の数少ない友好国であるアルメニアで練習させました。これは、キム・ヨナを応援する為としか考えられません。

 浅田選手の試合の賞金やアイスショーの報酬、広告出演料、スポンサー料等は6億円を超えるといわれていますが、連盟は規定として、90%以上を搾取しているといわれています。引退すればスケート連盟としては大きな痛手であり、本人も進退に関する発言は一切許されていない模様。これが、元朝鮮人と南朝鮮に支配されている、現在の日本スケート連盟の姿です。


いのうえ・たろう
Taro Inoue

 インターネット上で活躍中の愛国者。一般人では知り得ない情報を数多く公開し、世代・思想を問わず幅広い層から投稿が注目されている。本名や経歴等は一切伏せられており、リークの情報源や本人の正体にも数多くの説がささやかれる。2013年、自身のブログの記事に書き下ろし原稿を加えた著書を出版。

150625-2-2.jpg

反日はどこからくるの
ajnaさんのブログ
井上太郎@kaminoishi氏が荘英介日本スケート連盟名誉会長とする画像について
公開日時:2014年3月6日
http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/36773505.html

150625-2-3.jpg

https://twitter.com/myan62/status/439669857030643713

Yahoo!知恵袋
国際スケート連盟の平松純子さんって、フィギュアファンから嫌われてるようですが
質問日時:2013/11/1018:13:52
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13116288683

美しい国への旅立ち
Shirasu J さんのブログ
ツイッター界の有名人「井上太郎」の正体を推理してみました
公開日時:2014/01/15 12:43
http://nihonnococoro.at.webry.info/201401/article_11.html

井上太郎氏は面がバレないようにしているので、真偽の程が分からない。確かに面を出して発言するのは勇気が要るし、表に出て来られない事情が何かあるのかもしれない。けれど、井上太郎氏はガセも流す時があるので取捨選択して、情報を得るようにしなければならない。
関連記事
スポンサーサイト
page back