エレベーター使わず階段で

【しお韓ピギョ避難所さんの書き込み】

150620-3-1.jpg

414 : Classical名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/18(木) 09:24:22.60 ID:OyFJ84EM.net [1/5回]
雑誌allureのロングインタビュー和訳がツイにあったニダ
ぼっちの発言部分だけ抜粋簡略まとめ

・筋肉が落ちやすい体質
『家で退屈な時ストレッチや腹筋はするが運動をしなくなって少し体力が落ちている。
息を上げる事が必要な気がしてエレベーターを使わず階段で。』

『レッスンしていた頃は毎日同じ時間に起きて同じ生活をしていた。
そこは他の人が職場で過ごす生活と似ていると思う
ただ心の余裕がなくレッスンが終わると疲れきっていた
最近はこんなことでいいのかと思うほどのびのび休むことができる』

『運転免許はまだ取れてない。後輩が美国で転地訓練に行く時に付いて行き少し羽を伸ばした』

『本当にしたいことが何かまだよく分かってない。他に感心を向けることに力も入れてない。今の生活に満足。
引退後何もしなかったわけじゃない。
大学院へ行き、後輩の練習を見たり、今日のように撮影してもらったり、広報大使をしている』

『新しい何かについてはまだ考えないでいようと思う
現在に忠実に向かい合って過ごしていれば、あるときふと新しい発想が生まれることも』

415 : Classical名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/18(木) 09:24:59.51 ID:OyFJ84EM.net [2/5回]
・最近楽しいのは後輩にアドバイスすること
『長い選手生活を送ったのでそれを土台に語ってあげられる事が出来ると思った
正式に教えてるのではなく一歩引いた位置からアドバイスする程度』

『私のアドバイスが必ずしも役に立つとは限らない
突然コーチ面されたら嫌だろうから必ず提案という形でアドバイス。
幾ら好きな相手からでもあれこれ言われたら....私も選手時代小言は嫌だったし』

・後輩達と一緒にいる姿が定着する中ぼっちを「母鳥」と呼ぶペンが出てきた
『挑戦冒険は好きじゃない。もう挑戦はやめ...ふふふ。安定がいい。
スポーツばかりしてきたので他に上手く出来る事があるのか何が下手なのかいまも手探りの途中』

『実は私は面倒くさがり。
計画的で我慢強く強引で完璧主義と思われているが違う。
私のすべき事がスポーツだったから最善を尽くして頑張っただけ』

416 : Classical名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/18(木) 09:25:48.04 ID:OyFJ84EM.net [3/5回]
『十代のころ親しいオンニとお互いをおばちゃんと呼び合ってふざけていたが二十代後半になってしまった
そのうち本当におばちゃんになっていくんでしょうね』

『幼い頃に注目されるようになったし注目されるということをある程度受け入れるしかない。
特別になりたくて必死に練習してきたのでは決してない。
ただ私の全てを注ぎ込んで生きてきたのでこの先何かもっと大きな事を成し遂げたいという欲はない。
普通の人間として平凡な女として生きてみたいという気持ちの方が大きい。』

・ライターが、あなたがどれほどありがたく偉大な存在か伝えようとする
『私偉大だってしょうか?仮にそうだった事があったとしても全て過ぎ去ったこと。
お気持ちへの感謝以外は特に大きな意味をもたせないようにしている』

おわり

418 : Classical名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/18(木) 09:27:59.39 ID:48DdktNI.net [1/1回]
>>415
無責任な立場で上から目線で助言するのが楽しい
ってのは蕎麦国人ならそうでしょうね

419 : Classical名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/18(木) 09:30:44.25 ID:m73jYsXs.net [1/1回]
>>414
なんか既にハルモニポジションw

423 : Classical名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/18(木) 10:12:48.17 ID:7IvkCO11.net [1/4回]
>>414-415
・ソンスの時から練習嫌いで体幹もインナーマッスルもまともに鍛えてなくて劣化してたから、引退した劣化通り越して老化してるニダ
・でもタレ尻が目立って来たので、しょうがないから階段登ってスリム化するニダ
・大嫌いな練習もしなくて済むし、金目鯛盗った後の目論見も外れてショーの予定も全く無いから家で食っちゃ寝し放題ニダ
・後輩の訓練にドヤ顔でついて行き、ウリはその間美国を満喫してやるニダウェーハッハ!!
・ピギョを愛してるわけじゃなく、金目鯛盗ることとヒラマサ誘致がお仕事だったので、役目が終わった今放置されてるニダ
 自分から何もしたことが無いので、何やったらいいのか分からないニダ
・でも金目鯛ストなので、国内ピギョでは先輩風吹かせて口出ししてやるニダウェーハッハ!!

と読んだ

440 : Classical名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/18(木) 12:16:31.06 ID:A3cMX1gB.net [2/2回]
>>414
>運動免許はまだ取れてない
とる気があったのに取れてない、しかも運転が乱雑な美国でってことニカ???
______馬鹿か反射神経が鈍いとゲスパー

150620-3-2.jpg

もはや原型を留めておらず全くの別人。誰だか検討も付かないレベル。一瞬BoAかと思った。ここまで改変(改造)しなくてもいいのにね。セクシーショットは誰得なんでしょうか?

サブカル研究家の但馬オサムさんの話では、日本の美容整形は長所を伸ばすためにするけど、韓国の整形はブランド物を買うのと同じ感覚で、テンプレートを買ってその型通りの顔にお直ししてしまうらしい。

> 筋肉が落ちやすい体質
このグラビアからも分かるように腕は棒のようで全然筋肉がない。現役選手だった頃も筋肉が太ももの前面に集中していて、他はガリゴリだった。

150620-3-8.jpg

ジャンプを跳ぶために間違ったダイエットをして背中の筋肉を削ぎ落としてしまったのね。背筋を鍛えないと姿勢が悪くなる。ヨン棒は元々腰痛だったよね。正しい姿勢じゃないから間違った筋肉の使い方で成長してしまい、体に無理がいってしまった。

150620-3-9.jpg
2014年1月、国内選手権フリーのキスクラにて

コーチに支えて貰わないと立ち上がれない状態だったのかなあ?国家代表なら管理栄養士の一人や二人は専属で付いていないの?アンナが独自に食事管理をしているんでしょうね。

150620-3-10.jpg

ガードルをはいても、汚尻の垂れ具合をもはや隠せない。家でスクワットランジをしたらそんなにヒップは垂れないはずなのに。ヨン棒はピラティスをしてると山犬が書き込んでいたけど、絶対嘘だと思う。本当にしてたら、こんな体型にはならないよ。ヨガとピラティスの違いも分かっていなさそうな蕎麦国人。

ヨン棒は運転免許を取らなくていいよ。蕎麦国の人は運転が超荒すぎる。ヨン棒が運転すると気性の荒さのせいで事故って危ないから、お抱え運転手なりタクシーを使ったらいいよ。

それから、蕎麦国人は自転車も乗れないからね。蕎麦国は丘陵地が多いし、儒教の考えで汗をかくことは卑しいことだからってね。それなのに、スポーツ選手が特別待遇というのは矛盾している。儒教と共産主義の複合した考え方なのかしらん。

> 「無責任な立場で上から目線で助言するのが楽しい」ってのは蕎麦国人ならそうでしょうね
蕎麦国の人は皆、口を揃えて社長になりたいと言う。つまり、上に立ちたい=威張れるから。逆に言うと威張るために経営者・教授・医者・教師等を目指す。

日本だと元経団連会長の土光敏夫氏、松下電器の創業者である松下幸之助氏、首相だった池田勇人氏なんて大金持ちなのに、ほとんど寄付して貧乏生活。清貧の思想を地で行く。ニダ国人は絶対に理解できない。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
page back