サンクスツアー八戸公演①

公演終了後1ヶ月以上経ってサンクスツアー八戸公演についての記事をうpすることをお許し下さいませ m(_ _;)m ゴメン!! ブログランキングに参加していないため過疎ブログで、かつブログ主がコミュ障なのでコメントが滅多な事がない限り入りません。アンチコメが入って、「わーやっとコメントが来たー!」と思ったのですが、お返事する気力がなくて放置プレイでいます。

そんな折に助け舟がありました!!ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ 熊本の者(モン)だから くまモン様がアンチコメに対してご返信していただいたので、気力が失せて放置していた私の代弁をして下さいました。くまモン様、本当にありがとうございます!!(人'▽`)アリガ㌧♪

今年の春は寒かったですよね。7年ぶりの寒い春だそうです。7年前の事をもう覚えていませんが・・・('◇')ゞ でも、突然暑くなって真夏日になったり、冬に戻ったりとおかしな気候でした。体調を崩された方も多くいらっしゃると思います。

八戸から福岡に戻って来たら、急激な気温変化についていけず喉風邪から例年通り急性副鼻腔炎になってこじらせ完治まで2週間以上かかりました。そこからやる気が一気に失せ、何をするのも大儀になってしまいました。身体がだるいんですね。年のせいです。

では、サンクスツアー八戸公演についてココからスタートです (*ノ´∀`)ノ^☆ドゾォー

5月10日(金)に福岡→羽田→三沢空港に着いた時に23℃あったので、暖かくて良かったなあ~♪と喜んでいました。

月曜が休館日なので、空港のロッカーに荷物を預けてタクシーで青森県立三沢航空科学館に行って来ました。

三沢空港から本八戸駅までのリムジンバスの最終が18時30分発で、それが羽田からの便が50分延着となってしまいました。それで待ち時間にテレビに目をやると、「明日の八戸の気温は10℃下がって、13℃になります」とアナウンスされていました。

その時、私は「えっ、マイナス10℃も下がるの?」と思いましたが、大丈夫よね?と軽く考えて、翌日八戸公演初日に向かいました。その上八戸中心街のバスのりばを迷う私 (;^_^A

南部バスで20分ぐらいで新井田公園に着いてすぐにテクノルアイスパークがあります。

190620-1-1.jpg 
190620-1-2.jpg

身分証明書を見せてチケットの記載名と一致しているか確認して、次にチケットをもぎって貰い、入場して真正面にお手紙BOXがありました。テクノルアイスパークさんはアイスショー慣れされているので、こういう気遣いがいいですね。

190620-1-3.jpg

そこから西側右に進みました。アルソアのブースがありました。女性スタッフの方からリーフレットとサンプルをいただきました。

190620-1-4.jpg 
190620-1-5.jpg 

190620-1-6.jpg

会場の写真です。ちょうど良い広さで今まで観たスケートリンクの中で一番良い所だと思いました。

190620-1-7.jpg

アルソアさんからいただいたサンプルとリーフレットです。真央さんは絵になりますねえ。

(´。・ェ・)っ②に続きます~♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
page back