FC2ブログ

サンクスツアーのメンバー④

180504-4-1.png
ガンスフ マラル エレデン


180504-4-4.jpg

名前と名前の間に「・」がないので、どこの国の方なのか(?)と思っていました。モンゴル出身の人なんですね。所属はあっこちゃんと同じ邦和スケートクラブで練習しているそうです。

モンゴルといえば、お相撲さんが有名ですが、たった302万人規模の国ですから、フィギュアスケートの練習場所の確保が難しく、日本に留学されたのでしょうね。モンゴル初のフィギュアスケーターということなんですね。

180504-4-5.jpg
180504-4-6.jpg

マラルさんも真央さんに憧れてフィギュアスケートを始めたんですね。きっと世界中に真央さんを見てスケートを始めた人達がたくさんいるのでしょう。

マラルさんはモンゴルの方なので日本語が上手ですね。モンゴル語は日本語と語順が同じなので、シナーより日本語を学習しやすいと聞きます。

180504-4-2.png
山本 まり


山本まりさんについて調べてみましたが、ツイッター以外の情報は見当たりませんでした。ツイッターのプロフィールの所にあるインスタグラムはアカウントを作っているだけで、まだページが存在しません。

ツイッターを見る限り、まめに更新してくれる人なので、今後はインスタグラムの方でもうpしてくれるかもしれませんね。

180504-4-3.png
河内 理紗

河内理紗さんはSNSをやっておらず、一切情報がありませんでした。青梅フィギュアスケートクラブに所属しているということだけ分かりました。

180504-4-7.jpg

山本まりさんと河内理紗さんもエルニさんと同じく十代だという事が判明しました。

代わりに4月28日(土)の真央さんの北海道でのサンクスツアー情報がありましたので、貼り貼りしておきます。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
page back