理想的な表彰台の高さ

【ソチ四輪 フィギュアスケート女子シングル メダルセレモニー】

150614-5-1.jpg150614-5-2.jpg
150614-5-3.jpg
150614-5-4.jpg
150614-5-8.jpg
150614-5-5.jpg
150614-5-9.jpg
150614-5-6.jpg150614-5-7.jpg

メダルはお金で買えても記憶はお金では買えないんだよね。形式ばったことはお金でどうにかできるけど、感動は準備できないもの。もうあかん国という国はメンタリティが幼稚で気の毒でならない。後進性がこういう所でも見て取れる。

メダルが獲れないならスポーツをする意味がないというレベルの貧しさであれば、最初から冬季五輪の誘致なんてしないで貰いたいよ。

あかん国には経済的に全然余裕がないのに、スポーツで国威掲揚できるのは困った時は、いざとなったら日本に集れると考えているからなんだろうなあ。

『第18回神社油かけ牧師の顛末+韓国人は富士山がお好き?霊山観光と韓国呪術①』但馬オサム AJER2015.6.11(9)

https://youtu.be/McJEnWmyVMs

但馬オサムさん、面白くて好きなんだけど♪ニダ国が言う事は7歳児が言ってるぐらいに思えば納得するというのは確かにおっしゃる通り。競技を買収するのは7歳児だからこういう汚い手を使う事に後ろめたさがないんだろうね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
page back