再び地図から日本を消したニダ

170927-2-3.jpg
170927-2-4.jpg
170927-2-1.jpg
(誘致段階でのホラマサ地図)

170927-2-2.jpg
(開催決定後の公式ホームページのホラマサ地図)

https://www.pyeongchang2018.com/en/dream-programme

保守速報
【画像】平昌オリンピック公式HPなんだが、地図上に日本がないwwwwww さすが韓国wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
公開日時:2017年09月27日00:05
http://hosyusokuhou.jp/archives/48801884.html

ソース元:【パヨク画報】 平昌オリンピック公式HPなんだが、地図上に日本がないw さすが韓国www ©2ch.net
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1506437772/

厳選!韓国情報
pandianiさんのブログ
【悲報】韓国平昌五輪公式HPの世界地図上に日本がない
公開日時:2017年09月27日 08:00
http://gensen2ch.com/archives/72416140.html

【話題】韓国平昌オリンピック公式HPの世界地図上に日本がない [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1506458604/

<`∀´*><`∀´*><`∀´*><`∀´*><`∀´*><`∀´*><`∀´*>

まあ、いつもの事だからね、平壌運転だよ。ホラマサ五輪に日本は参加しない方がいいんじゃないの?一刻も早く参加見送りの決定を下して欲しい。こんな所に行かされる選手達が気の毒でならない。

ホラマサ投機五輪は日本からの観戦客頼みのくせに、公式サイトには日本語がないんだよ。韓国軍は日本を仮想敵国にしていて、日本が韓国を攻撃すると被害妄想に陥っているキ〇ガイ国家。

今一触即発状態だけど、いざ半島に有事が起こったら、南朝鮮から日本に難民がドッと押し寄せる。そして、数十年経つと強制連行されたとほざく。

観戦しに行く人も宿泊先はないし、会場まで行く交通手段がないし、見に行かない方がいいと思うんだけどね。水洗トイレなのに使用済みのトイレットペーパーが流せない、スリひったくりあり、ぼったくり騙しに、強姦。

犯罪に遭いにわざわざテョン国に行きたいと思うものかなあ。反日教育が凄まじいので、日本人と分かればわざと意地悪するから、本当に行かない方がいいと思うよ。

親切が押し売りで上から目線であったとしても、朝鮮を合邦した明治時代の人達はあかん国に自活してやっていけるようにと願っていた。南トンスルランドは最後まで赤字経営だったので、全部日本からの持ち出しだったんだよね。

恩を仇で返す民族、人の善意を悪意に解釈するひん曲がった根性。ニダ国とは一切関わらない方がいい。こういう陰湿な国民にはスワップ協定で絶対に助けてはならない!!

【2度目の日本消失】 朝鮮半島が大き過ぎなんだよ!

https://youtu.be/E-tAo0SGOEg

某国のイージスさんでも再び日本消失・ウリカトル図法が紹介されてました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
引き続き、こんばんは。ホント、たわけた国ですよね。ふざけた真似しやがって!!と怒る気にもなりません。あー、またか。とこっちも平壌運転です。そのオリンピック本当に開催できるの?やる気あるの?全世界を相手に壮大なホラを吹いて、どういうつもりなの?って問い詰めてやりたい気持ちの方が強いです。ああ、日本が騒ぐのを狙っているのでしょうか。こういう時はシカトするに限ります…そして不参加を表明、という訳にはいかないでしょうね…。
2017/09/28(木) 02:50 | URL | がま #-[ 編集]
がま 様

こんにちはー(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ コメントありがとうございます!!v(*'-^*)-☆アリガトゥ

> ホント、たわけた国ですよね。ふざけた真似しやがって!!と怒る気にもなりません。あー、またか。とこっちも平壌運転です。

やる事が子供っぽいですよね。元ニッチ系エロ雑誌の編集者で現在韓国専門家の但馬オサム氏曰く、韓国人のやる事は7歳児レベルだと思えば良いとおっしゃっています。

> そのオリンピック本当に開催できるの?やる気あるの?全世界を相手に壮大なホラを吹いて、どういうつもりなの?って問い詰めてやりたい気持ちの方が強いです。

開催されたらされたで散々な目に遭いそうですよね。ソチ以上に雪不足ですもの。バンクーバーでもあんなに緯度が高いのに雪不足だったと言いますものね。暖冬に当たれば屋外競技だと一発でおしまいです。

> ああ、日本が騒ぐのを狙っているのでしょうか。こういう時はシカトするに限ります…そして不参加を表明、という訳にはいかないでしょうね…。

日本の苦しい立場を考えると、難民が押し寄せるのも大変困る事ですが、開催できないように北の将軍様には行動を起こしていただけないかと思う次第であります。黒電話チャーハン頼りなんです。ボイコットするまでもないようになって欲しいですね。
2017/09/28(木) 15:14 | URL | だらごろこぱんだ #u4iln8sM[ 編集]
コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
page back