外華内貧の国

【テキサス親父日本事務局】韓国人による告白-表を取り繕う国-Save My Seoul

https://youtu.be/i-I0liHrJlg

2017/08/24 に公開
【動画解説】

売春大国の韓国
GDPの4%を売春で稼いでいる国。韓国の漁業と農業を足した数字に匹敵する韓国の巨大産業。1兆6千億円を稼ぎ出す。
韓国政府の公式見解では、50万人が売春に従事しているとしているが、韓国の人権団体は、100万人が売春に従事しているとしている。25人に1人の女性が売春に手を染めている国。

そして、動画の中でもあるように「被害者がいない」
慰安婦問題もまさに同様であるが、韓国の教育や北朝鮮の煽動によって、慰安婦問題だけは意図的に別扱いされている。

韓国では、「売春は大いなる恥」とされているが、売春の実態は、それとはかけ離れている。

ただやりたいだけ


SAVE MY SEOUL
http://www.savemyseoul.com/

170918-3-1.jpg
170918-3-2.jpg
170918-3-3.jpg

国家ブランド委員会が金払って著名人に「韓国が好き」と言わせたんでしょう。

170918-3-5.jpg
170918-3-4.jpg

へっぴり腰ダブルアクセルのヨン棒 (´ー・・ー`*) ペプシ旗持ってニダリ顔 (*´ー・・ー`)

ヨン棒はこの時19歳だったのに、セクシー=表現力しかとりえがなかった。セクシーと感じなかったけどね。テョン国伝統の泣き女の舞にしか見えなかったなあ。

エミリー・フランケルさんはアメリカ人だけど、あかん国のステマには乗らず、プロの目からヨン棒は本物のダンサーではないとおっしゃっていたよね。

エミリー・フランケルさん、バンクーバーを語る①
公開日時:2015-06-18 11:00
http://nutscopanda.blog.fc2.com/blog-entry-131.html

170918-3-6.jpg
170918-3-7.jpg
170918-3-8.jpg
170918-3-9.jpg

この女性の整形顔が気持ち悪くて・・・ひょっとして整形しておらず、コリアンメイクのせいでこういう顔に見えるのかなあ。何だか、彼の国のお面そっくりな骨格。

NAVERまとめ
【韓国・文化・伝統】하회탈 飾ると福が来る韓国のお面 ハフェタル
更新日時:2015年07月03日
https://matome.naver.jp/odai/2140577775331171101

170918-3-10.jpg
170918-3-11.jpg
170918-3-12.jpg

日本で言ったら、ちょっくらスーパー銭湯行ってくらぁーぐらいの感覚?ついでにマッサージして貰おうかぐらい?あちらの国では娯楽のひとつなんじゃないの。腐儒で家父長制の超男尊女卑の国ですから、男性にとっては当たり前に利用するもので、女性もそんな事で目くじら立てないという文化なんでしょう。

170918-3-13.jpg
170918-3-14.jpg

利用するニダさんは大した問題じゃないと思っているのに、実際従事している当事者は恥辱と思っている。じゃ、他の仕事に転職できないのだろうか?日本に慰安婦問題を責め立てあげるけど、女性の地位が低いのはテョン国の方じゃない?

170918-3-15.jpg
170918-3-16.jpg
170918-3-17.jpg
170918-3-18.jpg

「ただやりたいと思ったから・・・」適職じゃないの?別にいいんじゃない?本人が選んだことなんだから。というか、底辺の仕事を率先して「やりたい」と思う人は、普通の知能じゃないでしょう。

ホームレスの人を調べたら、精神障害者や知的障害者が普通の人より多かったと。申し訳ないけど、普通の人が「売春婦になろう」とは思わない。戦前、借金のカタに親から女衒に売り飛ばされたというのなら、その家庭の事情だから仕方ない。

日本でAV産業は在日が多く経営していると聞く。そこで働く人は、きちんと雇用契約書をよく読んでいるだろうか?きっと、違法な契約で働かされている事に気付いていない。それで騙されたと言っても、本当は授産施設で働くレベルの人に何のスキルも付けさせずに、労働市場に放り出してしまう。結局は国の責任なんだよね。

こういう人が教育を受け直したら、底辺の仕事に就かないかというと、生来の知能は訓練では多少は向上しても、普通の基準までは到達しない。職業訓練を施すしかないんだよ。

つまり、慰安婦問題は韓国の福祉政策が遅れている事を証明している。ろくに雇用契約書を読めないような人が底辺の仕事から脱却できるようになっていない。本人が嫌だと思った時に逃げることを助ける公的機関がなくて、NGOが細々とやってるんでしょう。

内政問題を何もかも全て日本のせいにするな!!お前らの倫理観の欠如の尻拭いをする義務が日本にはありません <; `Д´(☆◯=(゚д゚ #)。オラッ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
page back