美国パヨクのアジュンマ

字幕【テキサス親父】ブルックヘヴン慰安婦像の糞害に憤慨

https://youtu.be/sCo3Lj1ICms

2017/08/28 に公開
【動画解説】

最近、ジョージア州ブルックヘヴン市の公園に慰安婦像(ガラクタ)が設置された。この常軌を逸した像のある公園を訪れた際、像の頭が素敵な鳥のフンで飾られているのに気が付いた。糞害から頭を守ってやろうと、頭に紙袋を被せてやった。
ほどなく、この紙袋に批判的な女性が現れた。この動画では、その女性のプライバシー保護のため、顔にCNNのロゴを施している。CNNは、ガラクタに関する捏造話やフェイク・ニュースを垂れ流しているから、うってつけのロゴである。
音楽:"Camp town races" JewelBeat.comより


未来永劫削除されたはずの慰安婦関連記事があったぜ」(2017年7月11日公開)
https://youtu.be/jMtVXz2nWBM

警告: インターネットやメールに掲載する内容に注意。未来永劫削除不能。
2017年5月23日にジョージア州のブルックヘヴンの市議会は、市の公園に慰安婦像のガラクタを設置する事を採決し、2017年6月30日には小さな公園で除幕式が行われた。
これに関しては、不正行為があり、現在も尾を引いているようだ。市議会が承認する前からその像の台座や像そのものが公園に設置されていた。 
除幕式の後で市議会はその像を他の大きな公園に移設すると発表。市の言い分は、広い公園に移設した方が、より多くの人の目に触れるとの事。しかし、移設の本当の理由は違う。最初の公園の周辺住民の管理組合が、その争議の焦点となっている像(ガラクタ)を撤去するよう訴えを起こすと言い出した。像を他の公園に移設する事で、市議会は裁判を回避しようとした。


170918-2-1.jpg

脳内お花畑のおばさん。しかも、太ましい。ノースリーブ。露出がすごいわ。これでもアメリカだと普通サイズなんじゃ?

170918-2-2.jpg
170918-2-3.jpg
170918-2-4.jpg

親父さんの言い分は至極全う。資料に基づいた分析・発言。感情論だけで話すパヨクと違う。

170918-2-5.jpg
170918-2-12.jpg

自分の住んでいる家の隣にある公園にこんなデタラメな像を建てられて嬉しいか?普通は迷惑に思うだろう。

170918-2-6.jpg
170918-2-7.jpg
170918-2-8.jpg

親父さんの皮肉が痛快すぎる ((´∀`*))ヶラヶラ

170918-2-9.jpg

ハートもいいけど、お花を舞ってあげたらもっと素敵だったのに。

170918-2-10.jpg
170918-2-11.jpg

公園の隅っこに設置するなら分かるけど、ド真ん中に置くか?ボール遊び禁止?犬を遊ばせるドッグランも禁止?
いくらアメリカが広大な国土だからって、こんな無駄な土地利用は腹立たしい (-゛-メ) ヒクヒク
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
page back