テキサス親父と慰安婦像の愉快な会話

字幕【テキサス親父】戦時売春婦とテキサス親父の愉快な会話 キモイ売春婦像がしゃべったぞ!

https://youtu.be/1RZOX6Flee0

2017/08/10 に公開
【動画解説】

トニー:まず自己紹介をさせてくれ。俺はトニー・マラーノだ。俺達のチームはここ何年もの間、慰安婦問題の真実を調査し暴いてきた。米国ワシントンDC郊外にある国立公文書記録管理局の文書によると、米軍はこの女性達を「高給取り」の売春婦としている。彼女達の大日本帝国軍への奉仕は、米国及び連合国に対する戦いに貢献したんだ。このガラクタ像を見ると、一体こんなものがどうしたら誰かの戦いに貢献するのかと、俺は疑問に思うけどな。
トニー:やぁ、みんな!俺は今ここ米国ジョージア州のブルックヘヴン市にいるんだ。そして、ガラクタの塊(カタマリ)としてお馴染みの像の隣に座っているんだ。ここにあるガラクタの塊の像、なんだか「慰安婦」を表しているんだ。大日本帝国陸軍相手の「高給取り売春婦」だったんだ。俺達みんな高給取り売春婦だと知ってるよな。何故なら1944年に米軍がこの高給取り売春婦達を何人か捕まえて、「高給取り売春婦」と報告したんだからな。「性奴隷」じゃないぜ!「高給取り売春婦」だ!

今日はこの高給取り売春婦ガラクタの塊像自身に何が起きたのかを質問し、自身に説明して貰おうと思うんだ。俺はここでそれを聞こうと質問集を持って来てるんだ。インタビューを始めようぜ。このガラクタの塊にインタビューを始めるぜ!

トニー:お前は以前まで綺麗だった公園を汚しているのをどう思うんだ?俺が「これまで綺麗だった」と言ったのがわかるか?ここにあるガラクタの塊が設置されてからは、公園の美観がブチ壊しだからな!お前は以前まで綺麗だった公園を汚しているのをどう思うんだ?おい!自由に喋ってくれないか?

慰安婦:ウリはブルックヘヴン市議会議員達が、「売春婦」を記念するなんてバカ過ぎてビックリしちゃったニダよ!アメリカの市議会って売春を記念するのが癖ニカ?フフフフー!

トニー:何でだよ?

慰安婦像:市議会はウリ(慰安婦像)が既に公園に設置された後に設置を許可した事は知ってるニダ!これって韓国がウリの分身像を釜山の日本領事館前の通りに設置したのとまったく同じ手口ニダよ!釜山は巷のゴロツキが支配しているニダ!多分ブルックヘヴンでは慰安婦像が物を言うだけでなく、お金も物を言うんでスミダ。

トニー:お前はここブルックヘヴンにいて他のガラクタの塊が、カリフォルニア州グレンデール市を汚染している事をどう思うんだ?

慰安婦:ウリ達は米国に渡って来る南朝鮮(韓国)売春婦を歓迎し、お手本になる事に喜びを感じているニダよ。ここブルックヘヴン市とグレンデール市では「売春婦」を歓迎する事を示してるでスミダ。なんたって売春婦は客を取らなきゃだし、ウリ達は米国に強力な「職業道徳」があるってことを知ってまスミダ。

トニー:いいぞ!ガラクタの塊!もっと説明してくれないか?

慰安婦:最近、南朝鮮(韓国)は国が始まって以来「合法」だった売春を「禁止」ニダよ。そして、米国が南朝鮮(韓国)人への米国入国ビザの条件を緩和して、その上、慰安婦像設置でダメ押ししたものだから、韓国人売春婦達が米国に来て商売するのを歓迎してるって訳ニダ。次にブルックヘヴン市は買春合法化に踏み切るんじゃないニカ?

トニー:オーケー!わかったぜ!ガラクタの塊よ!もしそうなるなら、慰安婦像設置は合法化されないと思うぜ。南朝鮮(韓国)の売春婦達がここ米国に来る呼び水なる他に、お前や他のガラクタの塊は何を表してるんだ?

慰安婦:あぁ・・・あるニダよ!ブルックヘヴン市もグレンデール市も、市議会が慰安婦として従事したすべての女性を守るなんていうインチキ主旨にまんまと引っ掛かるなんてお笑いニダよ!碑文には日本のことしか書かれていないニダよ。韓国が米軍にあてがった慰安婦や南朝鮮(韓国)軍がベトナムで慰安婦にした女性達のことは意図的に隠しているニダよ!それに日本人慰安婦やフィリピン他アジア諸国の女性についても無視しているニダよ!明らかに日本叩きの主旨スミダ!

トニー:米国でこのガラクタ印に関する話をする時には、それにこのガラクタの塊の印を付けるぜ!さて・・・ガラクタの塊さんよ、なぜここブルックヘヴン市もカリフォルニア州グレンデール市も、両方の市議会もこの「罠(わな)」に引っ掛かったんだ?説明してくれないか?

慰安婦:両方ともリベラルに汚染されているニダよ。管轄区にはかなり大きい韓国人コミュニティがあり、うるさく言われたから屈したニダよ。それに双方の市議会も議員は男性が多数派で、自分の地元に「売春婦を惹きつける」案は乗りやすかったニダね!ウフン~ッ!

トニー:そうか!ガラクタの塊よ!時間を取ってくれて有難うよ!この辺でインタビューを終わりにしようと思う。

慰安婦像:待って!行く前にウリの頭に紙袋を被せてくれないニカ?結局、ウリ達は単なるガラクタの塊像だという現実を示したニダよ。忘れちゃダメニダよ!1944年の米国陸軍の報告書には「彼女は日本人と白人の両方の基準で不細工だ」とイソヨ!

トニー:そうか・・・落ち着けよ。紙袋の事を持ち出したのは俺じゃないぜ。このガラクタが言ったんだからな。俺に文句言うなよな!このガラクタの塊が可能なら、1944年の陸軍の報告書に文句言えよな。「このガラクタの塊は白人の基準でも日本人の基準でも魅力的でない」って書いてあるんだからな。だからこのガラクタの塊がこの紙袋が必要だと思ったんだからな。

170918-1-1.jpg

大日本帝国軍の兵隊がこの顔を見るのを防ぐためにな。そして、大日本帝国軍の兵隊の皆さん、あの時これがなくてお気の毒様でした。

U.S. National Archives documents addressing the brothels in Japanese held territories:
http://nadesiko-action.org/wp-content/uploads/2016/01/AWF_-NARA.pdf

慰安婦関連プレイリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLdHH2PEcI9wHdHuRmluDH_GMc42vbibnd
 
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
page back