給料の支払いがある奴隷?!

170630-4-1.jpg

https://twitter.com/kohyu1952/status/873904084381716480

フランスは日本よりずっと後になって、女性が銀行口座を開設できるようになったと聞いた。日本は戦後GHQによって民法、特に家族法をいじくられてしまったけれど、そんなに女性の権利が低い国じゃなかったんだよね。

半島は日本が統治するまで、女性に名前がなかったんだからね。女性は物。イスラム世界のようにベールを被って顔が見えないようにしていたらしい。人攫い(ひとさらい)がいた証拠でしょう。イザベラ・バードの「朝鮮紀行」に詳しい。

170630-4-2.jpg

https://twitter.com/Japan_Equipment/status/815168677414780929

慰安婦の財布から現在価値で3億6千万出てきたと・・・最初は軍票が紙くずになったから、それを補償してくれという話だったのに、福島瑞穂のせいで慰安婦強制連行に話が飛躍したんだよね。

小説家の百田尚樹さんの新刊が出ました。私は買いましたが、まだ読んでいません。

170630-4-3.jpg

カエルの楽園」は朝日新聞に広告が載せて貰えなかったのに、「今こそ、韓国に謝ろう」はあの朝日新聞に広告が掲載されました。

170630-4-4.jpg

【DHC】2017年6月20日(火) 百田尚樹・櫻井よしこ・居島一平【虎ノ門ニュース】で、朝日新聞に百田尚樹さんの本の宣伝が載った事が話題になっていました。

今こそ、韓国に謝ろう
http://www.asukashinsha.co.jp/book/b286318.html

ついに転向したのか、百田さん!? 渾身の書き下ろしにして涙ながらの大謝罪!
170630-4-5.jpg

アマゾン カスタマーレビュー

 目次
第一章 踏みにじられた朝鮮半島
第二章 伝統文化の破壊
第三章 「七奪」の勘違い
第四章 ウリジナルの不思議
第五章 日本は朝鮮人に何も教えなかった
第六章 慰安婦問題
第七章 韓国人はなぜ日本に内政干渉をするのか

 内容説明

百田尚樹、涙ながらの大謝罪!
「ついに転向したのか、百田さん!?」


日韓のあいだに横たわる、あらゆる問題を網羅した渾身の書き下ろし。
あんなにややこしく見えた両国関係を、誰でもサクサク読めて納得できる筆致で料理した、爆笑必至のまったく新しい「韓国論」。
この一冊で日韓問題は完全に解決する、驚きの画期的な一冊です。

2011年頃にExcite(エキサイト)にあったクリック劇場(電子紙芝居)で、「日本が朝鮮半島にした恐ろしいこと」という物を思い出しました。

【皮肉】日本が朝鮮半島にした恐ろしいこと?

https://youtu.be/x6TCjtv8Z20

コピペ【日本が朝鮮半島にした恐ろしいこと】 | 特亜崩壊アンテナ
http://tokuahoukai-antenna.com/blog/22594

★36年の日本帝国主義支配のせいで
★朝鮮半島の人口が2倍に増えて
★24歳だった平均寿命が30年以上伸ばされて
★人口の30%を占めていた奴隷が開放されて
★幼児売春や幼児売買が禁止されて
★家父長制が制限されて
★家畜扱いだった朝鮮女性に名前が付けられるようになって
★度量衡が統一されて
★8つあった言語が統合され、標準朝鮮語がつくられて
★朝鮮語教育のための教科書・教材が大量に作成され、持ち込まれて
★5200校以上の小学校がつくられて
★師範学校や高等学校が、あわせて1000以上つくられて
★239万人が就学して、識字率が4%から61%に上がって
★大学が造られて、病院が造られて
★カルト呪術医療が禁止されて
★上下水道が整備されて
★泥水すすって下水道垂れ流しの生活ができなくなって
★日本人はずっと徴兵されていて戦場で大量に死んだのに
★朝鮮人は終戦間近の1年しか徴兵されず、内地の勤労動員だけで済まされていて
★志願兵の朝鮮人が戦死したら、日本人と同じく英霊として祀られてしまって
★100キロだった鉄道が6000キロも敷かれて
★港が造られて、電気が引かれて
★会社が作られるようになって、物々交換から貨幣経済に転換して
★二階建て以上の家屋が造られるようになって
★入浴するように指導されて
★禿げ山に6億本もの樹木が植林されて、ため池がつくられて
★今あるため池の半分もいまだに日本製で
★道路や川や橋が整備されて
★耕作地を2倍にされて
★近代的な農業を教えられたせいで、1反辺りの収穫量が3倍になってしまって
★風習とはいえ、乳を出して生活するのがとても恥ずかしくなってしまって

→気がついたらいつの間にか近代国家になっていた。


↑↑↑↑↑↑

韓国人に文化を与え、日本と同等になれたと勘違いさせてしまったことは日本の大罪だと思います。

失礼だけど、土幕民(どまくみん)に親切な日本人が文明を教えてしまったがために、つけ上がらせてしまったね。

中世から近世をすっ飛ばして、他力本願で現代にワープしてしまったので、歴史に繋がりがなく、支離滅裂。自力で立ち上がったことがない国は、未だに金欲しさにゆすりたかりを続ける。

その格好の材料が慰安婦問題。日韓合意で本当に合意してしまったら、金が入って来ないからね。本来なら、日本と韓国は戦争してないのに、アメリカからの圧力で賠償金を支払わされた1965年の日韓基本条約で全て解決済みなんだけどね。

条約も歴史も遡及効が発生する頭のおかしい火病国、それが南トンスルランド。キムチのカプサイシンとギョウ虫のせいで脳みそをやられてるのかもね。

保守速報
【祝・正式登録】韓国人だけがかかる病気「火病」 米国精神医学会に公式に登録される
公開日時:2017年06月24日10:48
http://hosyusokuhou.jp/archives/48795513.html
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
page back