「朝日がやらないから私がやります」③

【慰安婦問題】吉田清治氏の長男「父の謝罪碑を撤去します」「朝日新聞がやらないから私がやります」[6/11]

http://www.sankei.com/world/news/170611/wor1706110001-n1.html

16 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/11(日) 21:17:32.07 ID:DOD+idFl.net [1/3回]
慰安婦問題で日本を非難する人々に対して、常々、以下のような疑問を抱いています。

①当時の朝鮮では軍の慰安婦のみならず、民間人相手の売春婦も多数いました。
彼らは客が軍人であれば大問題、民間人であれば問題無し、と考えているように見えます。

②彼らが朝鮮戦争時の国連軍慰安婦を非難せず、旧日本軍慰安婦ばかりを非難するのはおかしいように思えます。

③21世紀の現代にも昔の慰安婦と同様に売春させられている女性が多数います。
途上国では珍しくありません。日本を含む先進諸国でも皆無ではありません。
これらの現在進行形の問題に対して、彼らはあまり関心を持っていないように思えます。

④民間売春婦も軍慰安婦も、親に売られたケースが多くあります。
売った親を非難する声が聞こえてこないのは奇妙に思えます。
人身売買が問題であるのなら、売った側も非難されるべきです。

⑤彼らは女性を騙したり、売買した業者を責めたりしません。

⑥軍慰安婦の大半は日本人でした。彼らはこの点を忘れているようです。

⑦日本軍が慰安婦を利用したのは、強姦事件の発生を防止するためでした。
彼らは強姦防止策を講じるべきでは無かったと考えているのか、
あるいは他の防止策があったと考えているのか、聞いてみたいところです。

⑧今日の豊かな日本・韓国でも、売春する人が少なくありません。
昔の貧しい日本・朝鮮では、金のために売春する人が多数いたのでしょう。
彼らには、このような背景に対する理解が欠けているように思います。

⑨上記の金銭目的の売春婦でも「私は好きでこのようになったのではない」と言うでしょう。
これは元慰安婦を含め、古今東西の売春婦全般について可能性があることだと思います。
元慰安婦の証言を鵜呑みにする人々には、このような洞察が乏しいようにも思えます。

⑩現状では、慰安婦問題について事実認識の相違がある模様です。
正常な議論のためには事実関係の整理と事実認識不一致の解消に向けた努力が必要です。
ところが彼らは事実関係整理のプロセスを恐れて拒否しているようにも見えます。

18 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/11(日) 21:18:01.66 ID:DOD+idFl.net [2/3回]
旧日本軍の慰安婦は推計3万人程度。
そのうち朝鮮人の割合は2割程度。
そのうち5割が金銭目的の自発的売春婦、3割が親に売られた人、2割が売春業者に騙された人と仮定する。
そのうち朝鮮人女性を騙した売春業者の8割が朝鮮人、2割が日本人と仮定する
そのうち多額の報酬を得ていた人が8割で、そうでなかった人が2割と仮定する。
この場合「日本人のせいで性奴隷となった朝鮮人慰安婦」は
30000×0.2×0.2×0.2×0.2=48人という計算になる

※上記の推計や仮定には異論があり得ると思いますが、各自で適切と思われる値で計算してみてください。

20 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/11(日) 21:18:24.11 ID:DOD+idFl.net [3/3回]
どうやら朝鮮人慰安婦強制連行はなかったらしい、と断定できる根拠は以下の通り。

01:韓国内で慰安婦強制連行事件があったとされる村や町の名前が特定されていない。

02:「私の娘・妻・母・姉・妹・親戚が強制連行された」という人が確認されてない。

03:第三者目撃情報がない。誰にも見られることなく多数の人を連行するのは不可能。

04:慰安婦強制連行の実行者に関する情報がない。吉田証言はウソと確認されている。

05:抗議活動に関する記録がない。もし多数の女性がさらわれたら暴動が起きたはず。

06:多数の慰安婦を強制連行するのに必要な組織・人員・設備・費用等の情報がない。

07:日本軍に強制連行されそうになったが危うく難を逃れた、という女性の話がない。

08:当件が広く認識されたのは1990年代の事。終戦直後に問題化しなかったのは奇妙。

09:1990年代以前に書かれた韓国の記録として慰安婦強制連行を記載したものが皆無。

10:1990年代まで多数(20万人?)の被害者すべてが沈黙していたというのは不自然。

11:李承晩時代に始まった反日教育の題材に慰安婦が使われ始めたのも1990年代から。

12:韓国が様々な理由で賠償要求してきた日韓基本条約交渉時にも問題化していない。

13:戦中戦後、米国によって行われた日本軍の悪行に関する宣伝にも含まれていない。

14:インドネシア慰安婦強制事件は犯罪として立件された。朝鮮では立件されてない。

15:1990年代以前に慰安婦強制連行が描かれた小説・映画・ドラマも作られていない。

16:元慰安婦たちの証言の多くは「親に売られた」「だまされた」などと述べている。

17:「強制連行された」という証言は少数で、内容が度々変わるなどの疑問点がある。

18:日本の当局は悪質売春業者を取り締まっていた。その業者の多くは朝鮮人だった。

19:当時の朝鮮の警察官や役人の大半は朝鮮人だった。高い役職の朝鮮人も多数いた。

20:韓国は昔も今も売春産業大国。第二次大戦中にも売買春市場が広く存在していた。

21:当時は、親が娘を売春業者に売る行為が広く横行しており珍しい事ではなかった。

22:慰安婦たちの多くは平均的な労働者賃金の数十倍にもなる多額の収入を得ていた。

23:売春業者が新聞や雑誌に堂々と広告を出して高額の報酬で慰安婦を募集していた。

24:多くの慰安婦が多額の預金を持っていた。故郷に帰って住宅を購入した人もいた。

25:多くの慰安婦が休日にショッピング等に出かけていた。高価な買い物もしていた。


保守速報
【慰安婦問題】吉田清治の長男「父の謝罪碑を撤去します」「朝日新聞がやらないから私がやります」
公開日時:2017年06月12日08:47
http://hosyusokuhou.jp/archives/48794630.html
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
page back