封印された歴史~日本婦女子の性被害①

【Front Japan 桜】封印された歴史~日本婦女子の性被害 / 日本政府が意見書提出~グレンデール慰安婦像訴訟 / 自然エネルギーはどこまで進んだ?[桜H29/2/27]

https://youtu.be/QkxHv31zFi0

【本日のテーマ】
封印された日本婦女子の性被害

大高未貴: まあ性被害というかホントね、性奴隷されていたのは日本の女性―

前田有一: 本当ですか?

大高さん: だったといテーマで、今日は斬ってみたいと思います。

前田さん: まあーはい。

大高さん: ではまず最初のテーマですね。「封印された日本婦女子の性被害」ということなんですけども。まあ、この慰安婦像問題が止まらないんですよね。

えー3月1日、また韓国の大邱(テグ)という所で、えーこの慰安婦像設置、決まってるそうなんですよ。

前田さん: また増えると。

大高さん: また増える。

前田さん: だって撤去する話だったのに、また増えるんですか?

大高さん: 撤去どころか、またもうあの日韓合意は何だったんだという内容でね。

前田さん: 話が違いますねえ。

大高さん: で、さらにですよ、あのー彫刻が増えまして、今度ね、えー平壌とソウルに同時に、3月1日にですね、「強制徴用労働者像」を設置。

前田さん: 平壌に?

大高さん: もう連携してるって、もう、ものすごい分かりますよね。

前田さん: 平壌とどうやって打ち合わせとかしてるんですかね?そういう横断する仲間達がいるってことですよね。

大高さん: いますよ!従北派よ。もう次の政権、担って、狙っている人達、ほとんど北の、何て言うんですかね、えー通じてる人達ですから。

前田さん: まあー

大高さん: で、今度、いよいよ、慰安婦の後、強制労働にまた揺さぶりをかけてくるために。

前田さん: はぁー要するに、まあ慰安婦像は慰安婦像で増えて、今度はその強制連行?強制労働?

大高さん: 強制徴用。はい。

前田さん: うーん、軍艦島が世界遺産にねえ、なった時も、そこで妙に喧伝してた―

大高さん: そうですね、あれを「地獄の島」として―

前田さん: 「地獄の島」?

大高さん: で、12歳の少年が強制連行されて、あのーまあ過酷な労働の中で、拷問等されたとか。嘘八百並べた絵本が出され―

前田さん: 絵本が出されたんですか?

大高さん: 映画も封印されて、あれですよ―

前田さん: 日本では公開してないけどねえ。まあ、向こうでは人気だということを聞きます。

大高さん: もうあれですかね?もう上映されてる?

前田さん: もう上映してると思いますよ。すごい大作ですもんね。まあちょっと分かんない。上映されてないかもしれないですけど。まあ、情報まだ集めてないんでね、うーん。

映画「軍艦島(The Battleship Island、2017)」のメイン予告編

https://youtu.be/dqgJHZjPORM

ソン・ジュンギ「軍艦島」(The Battleship Island)のメイン予告編...地獄より加えた地獄島(Song Joong Ki、ソ・ジソプ)

https://youtu.be/coyXA4wv4Yc

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
page back