“感動をありがとう” 「愛されるヒロイン 浅田真央」報道写真展

“感動をありがとう” 「愛されるヒロイン 浅田真央」報道写真展
主催:共同通信社


西武 渋谷店
https://www.sogo-seibu.jp/shibuya/kakutensublist/?article_seq=234292

2017年5月6日(土)~15日(月)

そごう 横浜店
https://www.sogo-seibu.jp/yokohama/kakutensublist/?article_seq=234666#prettyPhoto

2017年5月6日(土)~10日(水)

西武 所沢店
https://www.sogo-seibu.jp/tokorozawa/kakutensublist/?article_seq=235601

2017年5月26日(金)~6月8日(木)

PON!|日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/pon/

170509-1-1.jpg
170509-1-2.jpg
170509-1-3.jpg
170509-1-4.jpg
170509-1-5.jpg
170509-1-6.jpg
170509-1-7.jpg

東京・神奈川・埼玉の方は写真展を見に行けていいなあ♪2014年ソチ五輪後、休養中の真央展は高島屋だったので、あちらも見ることができなかったんだよなあ。そういえば、alohaさんもゴールデンウィーク中に見に行かれたようですね。

私の気持ちをお伝えします
alohaさんのブログ
PIW横浜。真央ちゃん報道写真展!
公開日時:2017年 05月 07日 00:42
http://think58.exblog.jp/25752254/

alohaさんは松岡修造さんに似てるキャラの芸人さんにインタビューされたのに、断ってしまったんですね。上の画像のオレンジのTシャツを着ている人ですよね?何か修造と被りすぎて、もうちょっと違うキャラにした方が良いように思うのだが・・・(;´Д`A ```

テレビのインタビューに応えてくれる人はすごく勇気があるよねえ。私もテレビに映りたくないので、断ってしまいます。なので、alohaさんの気持ちがよく分かります。このインタビューで答えていらっしゃる三名の方は本当にすごいです。

風邪でゴールデンウイークどころじゃなかったこぱんだです。寝込んでました。体温計が壊れていて熱があったか分からないけど、ボッーとして熱っぽかったので、たぶん微熱だったのでしょう。ようやく治りかけで、痰が全部出切って欲しいものです。それにしても、10年ぶりぐらいに風邪ひいたわ (( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こぱんださん、ご無沙汰してます~^^
リンク貼って下さってありがとうございます♪
そうなんです!報道写真展、横浜も渋谷も行ってきました( ´艸`)
写真展の中の数枚に物申したいものがありましたが、それでもあの時の感動がよみがえって感極まりましたよ!!
もっと、多くの方に見ていただきたいって思います!
インタは断ってよかったです~^^とてもじゃないけど、画面に映りこむ勇気は持てないです(笑)

所沢が終了したら他県にも広げて欲しいですね^^
こぱんださん、風邪引かれてしまっていたんですね。
なんと私も、今現在かぜっぴき~クスン (ノД`)・゜・。
月曜から調子が悪くなって日1日ごとに風邪の症状まっしぐらなんですよ。
こんな時だというのに、明日氷艶を見に行くことになってます(;^_^A アセアセ
睡眠とらなくてはと思いながら、なんだか寝付けず~でもブログ更新するには体力足りず~です。
2017/05/20(土) 00:37 | URL | aloha #HfMzn2gY[ 編集]
aloha 様

alohaさーん、お元気でしたか?
勝手にリンク貼っちゃいました。ご連絡ありがとうございます!

> そうなんです!報道写真展、横浜も渋谷も行ってきました( ´艸`)

両方行かれたのですか?羨ましい。では、来週末から開催の所沢も行かれるのですか?せっかくなら制覇しちゃって下さいね。

> 写真展の中の数枚に物申したいものがありましたが、それでもあの時の感動がよみがえって感極まりましたよ!!

時事通信社の写真なんですよね。中には変顔のものとか、カメラアングルの悪いものもあったでしょうね。いいなあ~♪なぜか福岡には来てくれないのです (´ノω・。)シュン 博多駅に高島屋が来ないで、なぜか九州に阪急百貨店ですからね。北九州にあったそごうは潰れちゃうし。

> もっと、多くの方に見ていただきたいって思います!

ぜひ日本全国でやって下さいと主催者側に言いたいです。

> インタは断ってよかったです~^^とてもじゃないけど、画面に映りこむ勇気は持てないです(笑)

テレビに映っている方は、きちんと答えていて、素晴らしいですね。テレビに映ってると思うと、きっと緊張して頭が真っ白になるでしょう。それに、「あっ、あいつだ」と面バレするのも困ります (〃゚д゚;A アセアセ・・・

> 所沢が終了したら他県にも広げて欲しいですね^^

ぜひ、そう思います!集客効果は抜群でしょう。デパートの企画の方はぜひご検討下さいと思います。

> こぱんださん、風邪引かれてしまっていたんですね。

薬を飲まずに治しましたが、突然夏みたいに暑くなるかと思うと、夜は肌寒いですよね。5月は寒暖差が大きいみたいですね。肌も乾燥するし、5月恐るべしです。

> なんと私も、今現在かぜっぴき~クスン (ノД`)・゜・。

そんな大変な時にコメントいただいて、本当にありがとうございます!大丈夫ですか?栄養付けて抵抗力高めて下さいね!

> 月曜から調子が悪くなって日1日ごとに風邪の症状まっしぐらなんですよ。

痰が出たら治りかけですけど、どんどん悪くなって行くって・・・本当に大丈夫ですか?

> こんな時だというのに、明日氷艶を見に行くことになってます(;^_^A アセアセ

「氷艶」いいですねー!佳菜ちゃんがめちゃくちゃかわいいですよね。まるで「もののけ姫」のサンみたいです。

> 睡眠とらなくてはと思いながら、なんだか寝付けず~でもブログ更新するには体力足りず~です。

楽しい事があると興奮してなかなか寝付けないものですよね。「氷艶」に行かれた感想を楽しみにしていますよ~((*8´∀`)8 ワクワク
2017/05/20(土) 12:01 | URL | だらごろこぱんだ #u4iln8sM[ 編集]
コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
page back