どの面下げて Are You Nuts?
170630-4-1.jpg

https://twitter.com/kohyu1952/status/873904084381716480

フランスは日本よりずっと後になって、女性が銀行口座を開設できるようになったと聞いた。日本は戦後GHQによって民法、特に家族法をいじくられてしまったけれど、そんなに女性の権利が低い国じゃなかったんだよね。

半島は日本が統治するまで、女性に名前がなかったんだからね。女性は物。イスラム世界のようにベールを被って顔が見えないようにしていたらしい。人攫い(ひとさらい)がいた証拠でしょう。イザベラ・バードの「朝鮮紀行」に詳しい。

170630-4-2.jpg

https://twitter.com/Japan_Equipment/status/815168677414780929

慰安婦の財布から現在価値で3億6千万出てきたと・・・最初は軍票が紙くずになったから、それを補償してくれという話だったのに、福島瑞穂のせいで慰安婦強制連行に話が飛躍したんだよね。

小説家の百田尚樹さんの新刊が出ました。私は買いましたが、まだ読んでいません。

170630-4-3.jpg

カエルの楽園」は朝日新聞に広告が載せて貰えなかったのに、「今こそ、韓国に謝ろう」はあの朝日新聞に広告が掲載されました。

170630-4-4.jpg

【DHC】2017年6月20日(火) 百田尚樹・櫻井よしこ・居島一平【虎ノ門ニュース】で、朝日新聞に百田尚樹さんの本の宣伝が載った事が話題になっていました。

今こそ、韓国に謝ろう
http://www.asukashinsha.co.jp/book/b286318.html

ついに転向したのか、百田さん!? 渾身の書き下ろしにして涙ながらの大謝罪!
170630-4-5.jpg

アマゾン カスタマーレビュー

 目次
第一章 踏みにじられた朝鮮半島
第二章 伝統文化の破壊
第三章 「七奪」の勘違い
第四章 ウリジナルの不思議
第五章 日本は朝鮮人に何も教えなかった
第六章 慰安婦問題
第七章 韓国人はなぜ日本に内政干渉をするのか

 内容説明

百田尚樹、涙ながらの大謝罪!
「ついに転向したのか、百田さん!?」


日韓のあいだに横たわる、あらゆる問題を網羅した渾身の書き下ろし。
あんなにややこしく見えた両国関係を、誰でもサクサク読めて納得できる筆致で料理した、爆笑必至のまったく新しい「韓国論」。
この一冊で日韓問題は完全に解決する、驚きの画期的な一冊です。

2011年頃にExcite(エキサイト)にあったクリック劇場(電子紙芝居)で、「日本が朝鮮半島にした恐ろしいこと」という物を思い出しました。

【皮肉】日本が朝鮮半島にした恐ろしいこと?

https://youtu.be/x6TCjtv8Z20

コピペ【日本が朝鮮半島にした恐ろしいこと】 | 特亜崩壊アンテナ
http://tokuahoukai-antenna.com/blog/22594

★36年の日本帝国主義支配のせいで
★朝鮮半島の人口が2倍に増えて
★24歳だった平均寿命が30年以上伸ばされて
★人口の30%を占めていた奴隷が開放されて
★幼児売春や幼児売買が禁止されて
★家父長制が制限されて
★家畜扱いだった朝鮮女性に名前が付けられるようになって
★度量衡が統一されて
★8つあった言語が統合され、標準朝鮮語がつくられて
★朝鮮語教育のための教科書・教材が大量に作成され、持ち込まれて
★5200校以上の小学校がつくられて
★師範学校や高等学校が、あわせて1000以上つくられて
★239万人が就学して、識字率が4%から61%に上がって
★大学が造られて、病院が造られて
★カルト呪術医療が禁止されて
★上下水道が整備されて
★泥水すすって下水道垂れ流しの生活ができなくなって
★日本人はずっと徴兵されていて戦場で大量に死んだのに
★朝鮮人は終戦間近の1年しか徴兵されず、内地の勤労動員だけで済まされていて
★志願兵の朝鮮人が戦死したら、日本人と同じく英霊として祀られてしまって
★100キロだった鉄道が6000キロも敷かれて
★港が造られて、電気が引かれて
★会社が作られるようになって、物々交換から貨幣経済に転換して
★二階建て以上の家屋が造られるようになって
★入浴するように指導されて
★禿げ山に6億本もの樹木が植林されて、ため池がつくられて
★今あるため池の半分もいまだに日本製で
★道路や川や橋が整備されて
★耕作地を2倍にされて
★近代的な農業を教えられたせいで、1反辺りの収穫量が3倍になってしまって
★風習とはいえ、乳を出して生活するのがとても恥ずかしくなってしまって

→気がついたらいつの間にか近代国家になっていた。


↑↑↑↑↑↑

韓国人に文化を与え、日本と同等になれたと勘違いさせてしまったことは日本の大罪だと思います。

失礼だけど、土幕民(どまくみん)に親切な日本人が文明を教えてしまったがために、つけ上がらせてしまったね。

中世から近世をすっ飛ばして、他力本願で現代にワープしてしまったので、歴史に繋がりがなく、支離滅裂。自力で立ち上がったことがない国は、未だに金欲しさにゆすりたかりを続ける。

その格好の材料が慰安婦問題。日韓合意で本当に合意してしまったら、金が入って来ないからね。本来なら、日本と韓国は戦争してないのに、アメリカからの圧力で賠償金を支払わされた1965年の日韓基本条約で全て解決済みなんだけどね。

条約も歴史も遡及効が発生する頭のおかしい火病国、それが南トンスルランド。キムチのカプサイシンとギョウ虫のせいで脳みそをやられてるのかもね。

保守速報
【祝・正式登録】韓国人だけがかかる病気「火病」 米国精神医学会に公式に登録される
公開日時:2017年06月24日10:48
http://hosyusokuhou.jp/archives/48795513.html
スポンサーサイト
産経ニュース
今なお吉田清治氏の嘘を利用…世界で増殖する慰安婦像 「日本は戦争責任に向き合う勇気と知性のない国としてさげすまれている」
配信日時:2017.6.5 07:46
http://www.sankei.com/politics/news/170605/plt1706050011-n5.html

 池田はあいさつで「日本政府が撤去を望む慰安婦の少女像は、韓国各地ばかりか世界中に増殖し続けています。日本は今や戦争責任に向き合う勇気と知性のない国としてさげすまれているのです」とも語った。

 
× × × 

 慰安婦像について報告したのは、米国から参加したフィリス・キムだった。

 キムは米カリフォルニア州グレンデール市の慰安婦像設置を主導した在米韓国系団体「カリフォルニア州韓国系米国人フォーラム」(KAFC)の幹部だ。

170630-3-3.jpg

 キムは、慰安婦問題で日本に謝罪を求めた2007(平成19)年の米下院決議121号に関し、可決までの個人的な取り組みを振り返り「121号が通った後、多くの国で同じような決議が出された」と、決議が与えた国際的な影響に言及した。さらに、サンフランシスコ中心部で設置計画を進める新たな慰安婦像についても資料写真を使って説明した。

 背中合わせで手をつなぐ3人の少女と、下から3人を見つめる女性の像-。

 キムの説明によれば3人は韓国、フィリピン、中国の少女で、女性は初めて元慰安婦だと名乗り出た金学順だという。

 集会の資料には、この像の碑文(英文)が次のように訳されていた。

 「記念碑は(中略)アジア太平洋地域13カ国において、日本軍によって『従軍慰安婦』という名のもとに、性奴隷とされた数十万人もの女性や少女たちの苦難を記憶するものである」

 慰安婦問題は「今日の問題」として、いまなお利用されている。

(敬称略)

 吉田清治の偽証で広まった慰安婦問題は朝日新聞が記事を取り消してもとどまるところを知らない。韓国側は慰安婦だけでなく、徴用工問題にも焦点を当てようとしている。「反日材料」を拡散するネットワークを追った。

170630-3-1.jpg
「第1回日本軍『慰安婦』博物館会議」で、米国内の取り組みについて説明する在米韓国系団体のフィリス・キム(右)=4月1日、東京都千代田区(菊本和人撮影)

170630-3-2.jpg
米サンフランシスコに設置される予定の慰安婦像のデザイン(スティーブン・ホワイト氏提供・共同)

*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

嘘だという事が既に分かっているのに、利用し続けるんだねえ。日本人と朝鮮人とでは恥の概念が違うなあと感じる。慰安婦のほとんどが日本人だったのに、誰一人謝罪と賠償を要求してないけどね。

日本人は戦争に負けたので、仕方ないということなのか、あるいは恥ずかしい事なので、なかった事にしているのか・・・あんな年齢になって、若い頃売れっ子キーセンだった、強制連行されたかわいそうなウリといって注目されたい同情されたいのかねえ。

下朝鮮と在米テョン国人がわーわー騒いでいるけど、慰安婦は北出身者だっていたはずだよね。元慰安婦が活動していた頃、半島は日本だったんだからね。もう少ししたら、北も慰安婦について、謝罪と賠償を要求し出すかもね。

アメリカに移住したあかん国人はベトナム戦争後に従軍した人達が永住権を取得したことから始まった。アメリカに移民した歴史はつい最近の事で浅いのに、日系人の人口をあっという間に追い越してしまった。

ヘル朝鮮ということで棄民率が高い南トンスルランド。世界のあちらこちらに移住している。ニダーさんには歴史も文化もないので、日本人やシナーのふりして商売をしている。

そして、移住先で慰安婦像を建てて、慰霊祭をしている。移住先に溶け込むことをせず、反日に勤しむとは、情けなくないのかね。自分達より先に移住している黒人を差別して、マックに年寄りが朝からコーヒー一杯でたむろしている。

慰安婦狩りをしたという吉田清治が嘘(=捏造)だと認め、朝日新聞が誤報(=虚報)だとお詫び記事を掲載したのに、テョンにはまだ理解できない。

一度でもニダーさんに言ってしまったら最後。ハングルというひらがなの世界で生きているせいか、高度な思考ができない。大人なのに、幼稚な判断しかできない。哀れな民族。日程残滓というなら、なぜ漢字を廃止するの?

漢字はシナー=漢民族が作ったものなんだけどねえ。戦後、日本の公用語をフランス語にすべきだと言った文豪とか、日本語をローマ字表記にしようと言った国立博物館の館長さんもいた。

日本語から漢字をなくしたら、終わりだよ。隣に半島という反面教師の国がある。
産経ニュース
今なお吉田清治氏の嘘を利用…世界で増殖する慰安婦像 「日本は戦争責任に向き合う勇気と知性のない国としてさげすまれている」
配信日時:2017.6.5 07:46
http://www.sankei.com/politics/news/170605/plt1706050011-n3.html

 奥は作業を振り返り、こうもらした。

 「安眠の地に吉田清治の虚偽がつまった碑文がいつまでもあったら、埋葬された人たちは安らかに眠ることはできないでしょう」

 × × × 

 奥に帰国後、韓国天安市の警察から電話がかかってきた。「望郷の丘」の管理事務所に碑文変更の届けを出した際、電話番号も記しておいたので連絡してきたようだ。

 警察は韓国の刑法では国立墓地内にあるのはすべて国有財産で、韓国に所有権があると主張したという。

 奥は出頭を求める警察に「逃げたり隠れたりはしない。その前にこちらの申し入れに対する返事をください」と回答した。奥は管理事務所に「碑文は虚偽であるので取り換えた。故人(吉田)が刻んだ碑文が正しいならその根拠を示してほしい」との申し入れを行っていた。

 吉田の長男は大高に「この謝罪碑の問題が解決すれば、心配事がなくなります」と語った。だが、吉田清治の嘘から始まった慰安婦をめぐる誤解は、長男の願いとは逆の展開をみせている。

 
× × × 

 5月28日、ベルリンで元慰安婦の吉元玉(89)がイスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」(IS)の性奴隷だったという女性(24)と面会した。

 吉は昨年には米国を訪れ、慰安婦問題の最終解決をうたった平成27年末の日韓合意の無効を訴えた。当時の国連事務総長、潘基文とも面会し、潘が日韓合意を歓迎する声明を出したことに不満を伝達。潘は「誤解があった」と釈明した。

 在米韓国系住民向け新聞コリア・タイムズ(電子版)によると、吉は女性に「私たちは自分たちが経験したことを話し続けなければならない。将来再び同じことが起こらないために」と語ったという。

 会合はドイツに拠点を置く韓国と日本の団体、国際人権団体アムネスティ・インターナショナルの3団体が女性に対する戦争犯罪を訴えるために企画した。

 日本国内でもこの春、慰安婦問題での国際的な連携をアピールする集会があった。

 「韓国、フィリピン、中国、台湾、米国、東ティモール、そして日本の博物館や団体が活動報告をここでいたします。こんな素晴らしいことがあるでしょうか」

 4月1日、東京都千代田区の在日本韓国YMCAで開かれた「第1回日本軍『慰安婦』博物館会議」。運営の中心となった「女たちの戦争と平和資料館(wam)」(新宿区西早稲田)の館長、池田恵理子はあいさつで、会議の意義を強調した。

 集会には、「慰安婦」をテーマとする海外の「博物館」の関係者が一堂に会し、それぞれの活動を発表した。奥茂治がかつてボランティアを申し出た、ソウル郊外の施設「ナヌムの家」もその一つだ。

170630-2-1.jpg
産経ニュース
今なお吉田清治氏の嘘を利用…世界で増殖する慰安婦像 「日本は戦争責任に向き合う勇気と知性のない国としてさげすまれている」
配信日時:2017.6.5 07:46
http://www.sankei.com/politics/news/170605/plt1706050011-n1.html

170630-1-1.jpg
インタビューに応じる元自衛官の奥茂治氏(川口良介撮影)

 「父の“謝罪”から広がった慰安婦問題が日韓関係の大きな障害となり続けている。なんとかしたい」

 朝鮮半島で女性を強制連行したと偽証した吉田清治(故人)の長男が、元自衛官で南西諸島安全保障研究所所長の奥茂治(69)にこんな相談を持ちかけたのは1月のことだった。

 吉田は約8000人を強制連行し、その中には900人の慰安婦も含まれているとし自らが「朝鮮人狩り」の張本人だと“告白”した。その「謝罪」のため、吉田が「印税」で建てたとする碑が韓国天安市の国立墓地「望郷の丘」にある。吉田は昭和58年12月、「謝罪碑」の除幕式に出席し土下座した。朝日新聞は「たった一人の謝罪」と報じた。

 朝日新聞は平成26年8月5日付朝刊に、慰安婦に関する過去の報道を検証する記事を掲載し、吉田の証言を「虚偽と判断」し、関連記事を取り消した。

 「謝罪碑に刻まれている文言も虚偽ということになる」と考えた吉田の長男は、奥に撤去を相談した。長男はジャーナリスト、大高未貴の新著『父の謝罪碑を撤去します』(産経新聞出版)で、奥に依頼した理由について「自衛隊にいらしたということ、あとは幅広い知識です」と語った。

 奥は慰安婦問題の実態を知りたいと2年前の正月、元慰安婦たちが共同生活を送るとされるソウル郊外の施設「ナヌムの家」でボランティアを申し出た。断られたため1週間通い続けたが、そのときは肝心の元慰安婦がいなかったため生活ぶりを見ることはできなかった。

 
× × × 

 奥らは当初、望郷の丘の管理事務所に碑文内容の変更を申請することを考えた。だが、韓国側で騒ぎとなり許可が下りないこともありえたため、自分たちで書き換えようと決めた。

 奥が望郷の丘を訪れたのは3月下旬。夜中に到着した。もとの碑文の大きさにあわせ横120センチ、縦80センチ、厚さ3センチの大理石を用意した。1枚ではとても運べないので3分割した。1枚35キロの石を担いで約700メートルの小道を3往復した。

 新しい石を貼り付ける作業はスムーズにいった。ただ、碑は斜めに角度がついており、接着剤が乾くまで押さえていないと、石がずり落ちてしまう。その場で石を支え続けることは体力的にも厳しい。途方にくれていると、近くに固定用に使える石をみつけた。

 作業が終わった後、長男に電話すると「ありがとうございました」と、弾んだ声が戻ってきた。新たな碑文には韓国語で「慰霊碑 吉田雄兎(吉田の本名) 日本国 福岡」と刻んだ。
【慰安婦問題】吉田清治氏の長男「父の謝罪碑を撤去します」「朝日新聞がやらないから私がやります」[6/11]

http://www.sankei.com/world/news/170611/wor1706110001-n1.html

16 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/11(日) 21:17:32.07 ID:DOD+idFl.net [1/3回]
慰安婦問題で日本を非難する人々に対して、常々、以下のような疑問を抱いています。

①当時の朝鮮では軍の慰安婦のみならず、民間人相手の売春婦も多数いました。
彼らは客が軍人であれば大問題、民間人であれば問題無し、と考えているように見えます。

②彼らが朝鮮戦争時の国連軍慰安婦を非難せず、旧日本軍慰安婦ばかりを非難するのはおかしいように思えます。

③21世紀の現代にも昔の慰安婦と同様に売春させられている女性が多数います。
途上国では珍しくありません。日本を含む先進諸国でも皆無ではありません。
これらの現在進行形の問題に対して、彼らはあまり関心を持っていないように思えます。

④民間売春婦も軍慰安婦も、親に売られたケースが多くあります。
売った親を非難する声が聞こえてこないのは奇妙に思えます。
人身売買が問題であるのなら、売った側も非難されるべきです。

⑤彼らは女性を騙したり、売買した業者を責めたりしません。

⑥軍慰安婦の大半は日本人でした。彼らはこの点を忘れているようです。

⑦日本軍が慰安婦を利用したのは、強姦事件の発生を防止するためでした。
彼らは強姦防止策を講じるべきでは無かったと考えているのか、
あるいは他の防止策があったと考えているのか、聞いてみたいところです。

⑧今日の豊かな日本・韓国でも、売春する人が少なくありません。
昔の貧しい日本・朝鮮では、金のために売春する人が多数いたのでしょう。
彼らには、このような背景に対する理解が欠けているように思います。

⑨上記の金銭目的の売春婦でも「私は好きでこのようになったのではない」と言うでしょう。
これは元慰安婦を含め、古今東西の売春婦全般について可能性があることだと思います。
元慰安婦の証言を鵜呑みにする人々には、このような洞察が乏しいようにも思えます。

⑩現状では、慰安婦問題について事実認識の相違がある模様です。
正常な議論のためには事実関係の整理と事実認識不一致の解消に向けた努力が必要です。
ところが彼らは事実関係整理のプロセスを恐れて拒否しているようにも見えます。

18 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/11(日) 21:18:01.66 ID:DOD+idFl.net [2/3回]
旧日本軍の慰安婦は推計3万人程度。
そのうち朝鮮人の割合は2割程度。
そのうち5割が金銭目的の自発的売春婦、3割が親に売られた人、2割が売春業者に騙された人と仮定する。
そのうち朝鮮人女性を騙した売春業者の8割が朝鮮人、2割が日本人と仮定する
そのうち多額の報酬を得ていた人が8割で、そうでなかった人が2割と仮定する。
この場合「日本人のせいで性奴隷となった朝鮮人慰安婦」は
30000×0.2×0.2×0.2×0.2=48人という計算になる

※上記の推計や仮定には異論があり得ると思いますが、各自で適切と思われる値で計算してみてください。

20 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/11(日) 21:18:24.11 ID:DOD+idFl.net [3/3回]
どうやら朝鮮人慰安婦強制連行はなかったらしい、と断定できる根拠は以下の通り。

01:韓国内で慰安婦強制連行事件があったとされる村や町の名前が特定されていない。

02:「私の娘・妻・母・姉・妹・親戚が強制連行された」という人が確認されてない。

03:第三者目撃情報がない。誰にも見られることなく多数の人を連行するのは不可能。

04:慰安婦強制連行の実行者に関する情報がない。吉田証言はウソと確認されている。

05:抗議活動に関する記録がない。もし多数の女性がさらわれたら暴動が起きたはず。

06:多数の慰安婦を強制連行するのに必要な組織・人員・設備・費用等の情報がない。

07:日本軍に強制連行されそうになったが危うく難を逃れた、という女性の話がない。

08:当件が広く認識されたのは1990年代の事。終戦直後に問題化しなかったのは奇妙。

09:1990年代以前に書かれた韓国の記録として慰安婦強制連行を記載したものが皆無。

10:1990年代まで多数(20万人?)の被害者すべてが沈黙していたというのは不自然。

11:李承晩時代に始まった反日教育の題材に慰安婦が使われ始めたのも1990年代から。

12:韓国が様々な理由で賠償要求してきた日韓基本条約交渉時にも問題化していない。

13:戦中戦後、米国によって行われた日本軍の悪行に関する宣伝にも含まれていない。

14:インドネシア慰安婦強制事件は犯罪として立件された。朝鮮では立件されてない。

15:1990年代以前に慰安婦強制連行が描かれた小説・映画・ドラマも作られていない。

16:元慰安婦たちの証言の多くは「親に売られた」「だまされた」などと述べている。

17:「強制連行された」という証言は少数で、内容が度々変わるなどの疑問点がある。

18:日本の当局は悪質売春業者を取り締まっていた。その業者の多くは朝鮮人だった。

19:当時の朝鮮の警察官や役人の大半は朝鮮人だった。高い役職の朝鮮人も多数いた。

20:韓国は昔も今も売春産業大国。第二次大戦中にも売買春市場が広く存在していた。

21:当時は、親が娘を売春業者に売る行為が広く横行しており珍しい事ではなかった。

22:慰安婦たちの多くは平均的な労働者賃金の数十倍にもなる多額の収入を得ていた。

23:売春業者が新聞や雑誌に堂々と広告を出して高額の報酬で慰安婦を募集していた。

24:多くの慰安婦が多額の預金を持っていた。故郷に帰って住宅を購入した人もいた。

25:多くの慰安婦が休日にショッピング等に出かけていた。高価な買い物もしていた。


保守速報
【慰安婦問題】吉田清治の長男「父の謝罪碑を撤去します」「朝日新聞がやらないから私がやります」
公開日時:2017年06月12日08:47
http://hosyusokuhou.jp/archives/48794630.html
page back