どの面下げて Are You Nuts?
薬と健康を見つめる製薬会社 佐藤製薬株式会社 ニュースリリース
http://www.sato-seiyaku.co.jp/newsrelease/2016/160930.html

平成28年9月

“新型ストナは、効き目が違う!”
カゼ薬「ストナシリーズ」新TVCM『カゼVSストナ2016』篇
10月1日(土)から全国放映スタート

 佐藤製薬株式会社(社長:佐藤誠一)では、浅田真央さんと浅田舞さん出演のカゼ薬「ストナ」の新TVCM
『カゼVSストナ2016』篇を、10月1日(土)より全国一斉にオンエアいたします。

●TBS系「NEWS23」<月~木22:54~23:53(金のみ23:30~)>、TBS系「Nスタ」
<月水金15:53~19:00>の提供番組やその他全国スポットでも放映いたします。

160930-3-1.jpg

 ストナ新TVCMは、昨シーズン好評いただいた浅田真央さんの「カゼVSストナ」シリーズの第2弾です。今回のストナとカゼの対決には、ストナをイメージした真央さんと、カゼのウイルスを吹き荒らす舞さんが登場します。昨シーズンよりスケールアップした設定で、真央さんと舞さんの華麗でスピーディなバトル展開と迫力ある演技で、新しいストナの効き目感を表現しました。
 今年8月末に処方を強化した新製品『ストナアイビージェルS』、『ストナプラスジェルS』を象徴するように巨大化した真央さんと舞さんが対決する舞台は、カゼが流行する薄暗いビル街。「スピード勝負で、カゼに一撃!」のキャッチコピーとともに、ストナの特長である“液体inカプセル”が溶けた瞬間、カゼの猛威を食い止め、晴れ渡った街並みに戻るというストーリーです。さらに磨きのかかった二人の演技、そして迫力ある対決にもご注目ください。

 TVCMカット

160930-3-2.jpg

 CM撮影エピソード

 今回のCMは、3D用データを作成するために真央さんの全身を360度撮影することからスタートしました。カメラの台数の多さと、円を囲うようにセットされている様子をみて非常に興味津々の真央さん。自分の姿があらゆる角度から撮影された画面を見ながら「おもしろーい!」ととても楽しみながら撮影が進んでいきました。
 また、真央さんと舞さんのバトルシーン撮影のため、二人がスタジオに入ると一気に明るい雰囲気に。撮影は、パンチやキックのアクションにも全く違和感がなく、お二人の完璧な演技にスタッフ一同、驚きました。

 WEB限定ムービー概要

公開:2016年11月
URL:http://www.stona.jp/
内容:北海道の大通公園から沖縄県の万座ビーチまで、全国47都道府県のランドマークを舞台に、真央さんと舞さんが高速スピードで駆け巡ります。あまり見ることがない真央さんの高速ランニング姿やアクションが見どころです。どうぞ、ご期待ください。

ストナ・オフィシャルサイトはこちら


浅田真央、初のワイヤアクションに挑戦!格闘シーンも!撮影風景公開 ストナシリーズ新CM「風邪VSストナ」編メーキング

https://youtu.be/8jPN0i592as

160930-3-3.jpg
160930-3-4.jpg
160930-3-5.jpg

『カゼVSストナ2016』篇を、10月1日(土)より全国一斉にオンエア

◆WEB限定ムービーの公開:2016年11月

◆全国47都道府県のランドマークを舞台に、真央さんと舞さんが高速スピードで駆け巡る

うーん、楽しみ♪ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク 今年もこの季節になりましたか!今季はフィンランディア杯に出場するので、例年9月に行われるCMイベントが一切ありませんでした。

今は試合に向けて最後の調整段階で忙しいでしょう。こんな大切な時期にイベントに出る時間はないのが普通です。試合に向けて全力投球で頑張って欲しいですね! フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー

佐藤製薬の社長が佐藤さんというのに少しびっくり。同族経営っぽいのかしら?佐藤製薬さん、真央さんのファッション誌ばりのモード画像がとっても素敵だから、佐藤ストナのロゴが入って構わないので、商品化して下さいな。
産経WEST
中国人クルーズ船客の失踪相次ぐ 進む入国審査の簡易化…不法入国の新たな手口か
配信日時:2016.8.20 19:50
http://www.sankei.com/west/news/160820/wst1608200060-n1.html

160930-2-1.jpg
福岡市の博多港に寄港した大型クルーズ船=10日

 クルーズ船の訪日客が出港時までに船に戻らず、不法残留した疑いのあるケースが、福岡県や長崎県で相次いで確認されている。外国人の「爆買い」などを背景に入国審査の簡易化が進む中、不法入国の新たな手口とみて関係当局は警戒する。

 定員数千人の船が続々と

 昨年、外国クルーズ船の寄港回数が245回と日本一となり、定員数千人の船が毎日のように到着する博多港(福岡市)。福岡県警によると、昨年は11人、今年は若松港(北九州市)も含めると6人の中国人がツアー途中で失踪した。

160930-2-3.jpg
160930-2-4.jpg

 長崎港(長崎市)でも昨年は11人、今年は佐世保港(長崎県佐世保市)も含め6人が船に戻らなかったと長崎県警は明らかにする。

160930-2-5.jpg
160930-2-6.jpg

 福岡の2人は京都府と福岡県でそれぞれ見つかり、長崎の失踪者の一部も見つかったが、残りは不法残留しているとみられる。

 クルーズ船客を対象に審査簡易化

 法務省入国管理局によると、不法残留者は今年1月現在で6万3千人近く。判明したクルーズ船からの失踪者数は全体からするとわずかだが、国土交通省によると、昨年クルーズ船で入国した外国人は前年比2・7倍の約111万6千人もいる。観光立国を目指す政府は平成32年に500万人の目標を掲げており、捜査関係者は「失踪者が増える恐れがある」と懸念する。

 入国管理局は、テロ対策などとして19年から入国時の顔写真撮影と指紋採取を義務付けたが、昨年1月、クルーズ船客を対象に写真撮影を省略する制度を本格導入した。数時間かかっていた審査の待ち時間を短くするのが狙いで、実際に1時間前後短縮できたという。

 入国管理局は「(写真撮影の省略は)不法残留者を出さない取り組みの有無といった観点から法務相が許可した船に限っている」と、出入国管理の厳格さは損なわれていないと主張する。

 見過ごせぬ経済効果

 ただ捜査関係者らは「旅行代金が安くなり、富裕層以外の客も多い」と指摘。「審査が緩いといった情報はインターネットなどで広まりやすく、不法残留狙いでクルーズ船を利用する人もいるのでは」との声も上がる。福岡入国管理局も失踪の疑いがある場合には旅行会社にすぐ通報してもらうなど対策を練る。

160930-2-10.jpg

 福岡市によると、昨年秋の調査で中国人客1人当たりの平均消費額は10万7千円。訪日客の経済効果は見過ごせず、審査簡易化の流れが変わる可能性は低い。「諸外国と比較し、日本の入国管理や在留管理は厳格だ」と指摘する国士舘大の鈴木江理子教授(移民政策)は「審査が緩いと思われれば(クルーズ船を利用した)不法残留者が増える可能性もあるが、訪日客増加による経済的メリットも踏まえて対応を検討すべきだ」と話す。

ニュースウォッチ9
クルーズ船で入国 中国人失踪相次ぐ
配信日時:2016年5月31日(火)
http://www9.nhk.or.jp/nw9/digest/2016/05/0531.html

 クルーズ船の客 入国要件緩和

相次ぐ失踪の背景には、クルーズ船を利用した日本への入国の要件の緩和がありました。

160930-2-7.jpg

中国人観光客  「簡単になった。自分で申請する必要もないし、すべて済んでいた。」

160930-2-8.jpg

以前は、中国人観光客がクルーズ船で来日する際、現地の大使館などで事前にビザを取得する必要がありました。しかし、クルーズ船では一度に大勢が来日し、入国審査に時間がかかっていたことから、法務省入国管理局は、去年1月、審査の方法を見直しました。

160930-2-9.jpg

ビザを取得する代わりに、クルーズ船の運航会社が、客の本人確認を行った上で一括して入国の許可を申請します。さらに、港で行っていた顔写真の撮影も省略され、こうした制度のない航空機での来日に比べ、手続きなどの時間が短縮されました。

藤井厳喜『シナ人へのビザ緩和に反対:安倍・岸田外交の大失点①』AJER2016.9.29

https://youtu.be/7DdTdQ6G27E

160930-2-11.jpg
160930-2-12.jpg
160930-2-13.jpg

安倍岸田リベラル左派外交の失政 

【藤井厳喜】 韓国崩壊! 韓国人の日本密航が始まっている!!! 2016年9月16日 【マット安川のずばり勝負】

https://youtu.be/4i_uroSg_bg?t=50m16s  (50:16~51:19)

今、韓国経済がまず破綻して、大変な事になっている。だから、嫌な話ですね、違法な移民が今日本に韓国からどんどん入っていますよね。で、東京に来る前に博多辺りが酷いらしいですよね。で、博多船で来れちゃうからね(笑)フェリーで釜山から。だから違法移民が増える。

次に来るのはチャイナですよ。だから、チャイナ経済崩壊に対して我々が備えなきゃいけないのは、向こうにいる日本人を早く引き揚げさせることですね。お父さんしょうがないかもしれないけど、家族は早く引き揚げた方がいいですね。それから、まあ反日暴動で日本人殺されますよ、そのうち。危険ですね。第二の通州事件が起きないとも限らない。

それから、膨大な日本の十倍の人口の国が経済崩壊しますから、日本に難民の群れが来る。これをどうにかする、今から考えておかなきゃいけない。ええ、えー(長崎県)五島列島辺りにですね、(難民)収容所を作るのか?さあ、どうしましょうかということを考えなきゃいけないですね。

慈愛酢2016 北九州公演③
公開日時:2016-08-13 18:30:00
http://nutscopanda.blog.fc2.com/blog-entry-735.html

160930-2-2.jpg

慈愛酢2016・北九州公演に行く途中、高速バスに乗って福岡都市高に乗ってすぐ博多港で撮影しました。この船が失踪者続出のシナー船なんだね。

規制緩和してどうすんの?と言いたいね。強化しないといけないのに、何やってんの?官僚&政治家は現場で働いてる人の苦労が全然分かっていない。

そして、私の住む郊外にまでシナーが来ていて、何でだろうと思っていたら、民泊なんだよね。民泊はテロの温床になるし、パリでは死体が見付かったという恐ろしい話もある。

時代に逆行してどうする?福岡は確かに基幹産業がない商業都市なので、爆買いの恩恵に預かりたいんだろうね。今政令指定の中でダントツに人口が増加しているけど、増えたのがシナーだったら笑い話にならないよ。日本に来て仕事がないから、生活保護受給したい?冗談じゃないよ、強制送還して下さい!!
朝日新聞デジタル
「人口減を悔やむ発想から早く飛び出せ」 自民・小泉氏
配信日時:2016年9月28日18時58分
http://www.asahi.com/articles/ASJ9X516BJ9XUTFK00F.html

160930-1-1.jpg
小泉進次郎・自民党農林部会長

■ 小泉進次郎・自民党農林部会長

 人口減少は不可避です。仮に明日、出生率が人口を維持できるという2・07にいきなりなったとしても、日本の人口減は当面止まりません。だとしたら、今我々が持つべき発想はなんでしょうか。

 皆さんは将来に悲観的な1億2千万人の国と、未来に楽観的で自信を持つ6千万人の国だったら、どちらの方が未来があると思いますか。極端な例かもしれませんが、私は悲観的な1億2千万人の国より楽観と自信を持った6千万人の国の方がよっぽど強いと思う。

 最大の日本の課題は、人口減少と少子化にある。その打開策は、毎年減り続けることを悔やむ発想から早く飛び出して、減る中でもやっていけるという成功例を生み、人口減少でも大丈夫だという楽観と自信を生むこと。それが結果として将来、人口が下げ止まる環境を作り、新たな日本の発展への道を描く。私はそういう考えでいます。(東京都港区での講演で)

移民ありきで人口を維持しようという愚考
公開日時:2015-10-26 16:30
http://nutscopanda.blog.fc2.com/blog-entry-585.html

祝書籍化!日下公人×宮脇淳子の新シリーズ対談#12『日本人がつくる世界史』~最終回~

http://www.nicovideo.jp/watch/1434678125  (39:55~40:44)

宮脇淳子: 私もね、人口が少なくなる少なくなるって煽るけど、少なくなったらどこが困るかってこと、ちゃんと言わないでしょ?あの要するに収入がとか年金の財源がしか言わないでしょ?

私は江戸時代3,000万だったんだから、そこそこ少なくなっても全然いいんじゃないかと思ってる人なんですけど。

日下公人: うんそうよ。で、まあ私がちょうど30歳から40歳にかけて、その頃経済企画庁にまあいろいろ関係してた時の議論は、日本は人口が多すぎる。

宮脇先生: そうですよね。

日下先生: もっと減れって。

宮脇先生: やあ、歴史は解釈の学問で、こういう風に決めましただとそれなりの歴史が書けるし、こうですって見たらそれなりに探せるし、材料は過去にいっぱいあるので、勝手な事言える訳なんですよ実は。

【桜井誠】なぜ?移民ありきで人口1億人死守&自民に生息する売国奴たち

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26009672

戦時中に一億総玉砕というスローガンを掲げていたけど、それは内地(現在の日本列島)だけでなく、外地を足して約1億人だったということ。内地だけだと7千万人ぐらいだった。

日本は国土の7割が山という国で1億3千万人がひしめき合っているのはどう考えても異常なこと。日本の可住面積からして、5千万人ぐらいが適正人口だと言われている。

東洋経済オンライン
首都圏工事で活躍!「建設ロボット」大革命
これまでの作業負担が一気に軽減
投稿日時:2016年09月25日  執筆者:真城愛弓 東洋経済記者
http://toyokeizai.net/articles/-/137404

160930-1-2.jpg
鉄筋の組み立てはコンクリートを流し込む前に行われる作業、ロボットで負担は軽くなる(記者撮影)

 2020年の東京五輪に向けて工事が急ピッチで進む東京外かく環状道路。都心から埼玉県、千葉県と半径15キロメートルのエリアを結ぶこの道路は、物流の大動脈としての役割とともに、首都圏の慢性化した渋滞緩和にもつながると期待されている。千葉県区間(松戸市~市川市)は来年度中にも開通する計画だ。

 その千葉県市川市のトンネル工事現場に、重い鉄筋の配置作業を支援するロボットが登場した。清水建設とロボットを製造・販売するアクティブリンク、建設機械のレンタル・開発などを行うエスシー・マシーナリの3社による共同開発で、実用化に向けた稼働テストが行われている。これまで7人程度の作業員で運んでいた200キログラム前後の鉄筋を、ロボットがあれば半分以下の3人で運ぶことができる。

 ロボットは人間の右腕と同じような仕組みで、右肩、上腕、ひじ、下腕、手にそれぞれ相当する5つのパーツと制御盤で構成される。作業をするにはまず、右肩に当たる「肩旋回部」を柱に固定した後、手の部分である「把持部」に鉄筋をつかませる。昇降ボタンで鉄筋を持ち上げ、作業員がロボット先端に付いているグリップを押すと、簡単に鉄筋を移動させたい方向へ動かすことができる。

 鉄骨を重さを感じることなく運べる

 操作を行う作業員1人と両端を握って配置場所を決める作業員2人は、グリップや鉄筋を持ってはいるが、その重みを感じることはほとんどない。以前は7人で鉄筋を運びながらも、一人30キロ程度の重さを抱えていただけに、作業員の負担は大幅に軽くなる。

160930-1-3.jpg
ほとんど鉄骨の重さを感じずに運ぶことができるという

 鉄筋の組み立ては、トンネルやビルの工事でもコンクリートを流し込む前に行われる重要な基礎作業。最近は耐震性を強化するため、高密度の重い鉄筋を配置することが増え、作業員の負担が重くなっていた。今後、作業効率性を検証し、地下道路や地下トンネルなどの工事現場で導入を検討するという。

 渋谷、品川、虎ノ門―。東京都心で熱を帯びる再開発ラッシュ。その現場でも、ロボットが活躍することになりそうだ。

 高層ビルの内側では、鉄骨の柱が縦に伸びる建物を支えている。建築現場では、運び込まれた鉄骨をつなぎ合わせる溶接作業が欠かせない。ただ、ずれが出ないよう細心の注意を払いながら熱を加え続ける作業は集中力と正確性が求められる。職人不足も深刻だ。

 ビル内部でもロボットが活躍する

 これまで工場で単純な溶接を行うロボットはあったものの、建築現場での活用は難しかった。だが、大成建設が今年構築したシステムは、障害物を回避する動きを記憶させることで、固定器具をよけながら、複雑な形状の鉄骨を自動で溶接することができるようになっている。

160930-1-4.jpg
複雑な形状の鉄骨でも、自動で溶接することができるようになった

 ロボットならではのずれのない仕上がりが実現でき、作業効率は格段に上がる。来年度にも本格的導入を見込んでおり、拡大するビルの建設需要に対応していく方針だ。

 床の仕上げ作業でも自動化が加速する。ビルやショッピングセンター、倉庫のコンクリート床の仕上げは、職人が中腰体勢のまま、こてを片手にコンクリートの表面をならしていく。コンクリートが固まるまでの限られた時間で一気に作業しなければならないため、床面積の広い建物では作業が深夜まで及ぶことも多い。

160930-1-5.jpg
効率よく床をならすことができる「T-iROBO Slab Finisher」

 大成建設が開発したロボット「T-iROBO Slab Finisher」は、遠隔操作でコンクリート床仕上げを行うことができる。ロボットは無線で操縦でき、足の部分に付いた8枚のこてが急速に回転しながら床をならす。

 作業効率は職人の3~4倍。これまで1000平方メートル程度の床を仕上げるには職人約6人で作業していたが、ロボットの導入で操作を行う2人に減らすことが可能となった。

 現場改革はこれからも続く

 インフラ整備、再開発、東京五輪と、大手ゼネコン各社は空前の国内建設ラッシュで好決算に沸く一方、現場の職人は著しい高齢化が進み、若手人材の確保が追いつかない状況だ。建設業界は2020年の東京五輪後に待ち構える職人の大量離職に危機感を募らせ、ロボットやドローンを駆使した現場の省人化を加速させている。

 大成建設技術センターの上野純・建築技術開発部長は「建設業は高齢化が極端に進み、きつい仕事は新規の入職者も少ない。ロボットの導入によって、いかに現場を厳しい労働環境から解放できるかを重視している」と話す。省人化をさらに実現できれば、建設現場の「3K(きつい、汚い、危険)」といったイメージ払拭にもつながる。

 2020年以降も、限られた人手でインフラ更新や再開発工事の需要にこたえていくことができるのか。業界に立ちはだかるポスト五輪問題を乗り切るため、ゼネコンの現場改革は今後も続く。

【Front Japan 桜】経済成長とは / 食の安全とは[桜H28/9/28]

https://youtu.be/UPch8WYesYA?t=29m34s  (29:34~32:31)

これからどんどん人が要らなくなるね。東京五輪の競技場建設と東日本大震災の復興需要で建設作業現場は人手不足が叫ばれている。ロボットに助けて貰えるなんてありがたいわ。

今人材不足だからといって、言葉のおぼつかない、重機の運転免許も持ってない外国人労働者を使うのはおかしい。外国人技能実習制度は即刻廃止すべきである。

動画で三橋貴明さんがおっしゃっているように、女性が建設現場で働けるようになると人手不足が解消されるよね。そして、経営者はダンピングすることなくきちんと給料を支払って下さい。日本の給料は世界的に見て低いので、知ってる人は日本に出稼ぎに来ない。日本より労働条件の悪い国からしか人はやって来ないよ。
MaoMao by arena | 浅田真央プロデュースのフィットネスウェア
http://www.arena-jp.com/maomao/

秋冬ラインナップ

160929-2-1.jpg
160929-2-2.jpg
160929-2-3.jpg
160929-2-4.jpg
160929-2-5.jpg

どの真央さんもポーズが決まっているね!かっこいい真央さん♪(‘ヮ‘ ちノ 
スタイルがいいから何を着ても似合うよね °+(*´∀`)b°+°

野村×髙橋 伝承と新たな挑戦

野村×髙橋 伝承と新たな挑戦 投稿者 hana02015

髙橋大輔さんがキャスターを務めている番組のご紹介。『シン・ゴジラ』の動きをしていたのが狂言師野村萬斎さん。息子さんが萬斎さんに激似で吹いてしまった。

ORICON STYLE
シン・ゴジラ役は野村萬斎だった 329人目のキャストが判明
配信日時:2016-07-29 11:44
http://www.oricon.co.jp/news/2075921/full/

息子さんとの稽古風景はやはり芸の世界に身を置く人は厳しいね。萬斎さんのお父さんの野村万作も厳しく稽古したとのこと。前から思っていたけど、万作さんと萬斎さんがあんまり似てないので、萬斎さんはお母さん似なのかな。

一度も見たことがないけど、歌舞伎より狂言の方が一般庶民には敷居が低そうな感じ。歌舞伎は出雲の阿国が始めたもので、いつの間にか女人禁制になった。昔は河原乞食と言われていたのに、いつの間にか社会的地位が上がっていて、うーんな感じ。梨園の人は血が濃いせいか、たいていブ○サイクだものね。

髙橋大輔さんのリポートはとても感じが良いね。ぜひ末永く続けていただきたい。男性なのに慎ましいという言い方は変かもしれないけど、好印象で適役だと思う。厚かましくて図々しい人がしゃしゃり出て来て、わーわーしゃべりまくると「うへっ」となるよね。
スポニチアネックス
真央 新CMは「好きこそ、無敵。」来月3日からオンエア
配信日時:2016年9月29日 04:00
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2016/09/28/kiji/K20160928013442240.html

 フィギュアスケート女子の浅田真央(26=中京大)の出演する住友生命の新テレビCMが、来月3日から放送される。

 新CM「好きこそ、無敵。 まなざし」編でまっすぐにカメラに向けられた浅田のまなざしと暗闇の中、氷上で一人ひたむきに練習する姿を通じて「好きだからスケートを続けたい」という率直な気持ちと静かな決意を描いている。その“心の声”である「好きこそ、無敵。」というフレーズに、困難を乗り越えて前に進んでいこうとする全ての人々への応援メッセージが込められた。

 撮影は監督のOKが出た後も「もっと力強く演技するので、もう1回いいですか」と納得いくまでこだわりを見せるなど深夜に及んだという。

 オンエアに先行し、25日にはテレビCMメーキング映像や浅田のコメントなどを収録したスペシャル映像も同社YouTube公式チャンネルで公開している。

「好きこそ、無敵。」スペシャルメイキング映像

https://youtu.be/tBaw27YizQU

2016/09/24 に公開
10月3日からオンエア開始をする新CM「好きこそ、無敵。まなざし篇」のスペシャルメイキング映像です。


160929-1-1.jpg
160929-1-2.jpg
160929-1-3.jpg
160929-1-4.jpg
160929-1-5.jpg
160929-1-6.jpg
160929-1-7.jpg

「好きこそ、無敵。 まなざし」篇 40秒

https://youtu.be/__j2-Hvo5bs

2016/09/28 に公開
スペシャルサイト公開中


160929-1-8.jpg
160929-1-9.jpg

好きこそ、無敵。|住友生命
http://www.sumitomolife.co.jp/asada/sukimuteki/

160929-1-10.jpg
160929-1-11.jpg

浅田真央、現役続行の理由は…

https://youtu.be/hBWa4xaQMhw

2016/09/28 に公開
フィギュアスケートの浅田真央選手が出演する住友生命の新CM「好きこそ、無敵。まなざし」編が、9月29日から放送されている。昨シーズン、1年間の休養を経て現役続行を決意した浅田選手。
「好きだからスケートを続けたい」という純粋な気持ちが、氷上でひたむきに練習する姿から伝わる内容となった。


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

真央さんの横顔フェチな私としては嬉しいCM。欲を言えばモノクロよりカラーが良かったなあ。真央さんは何を着ても似合うけど、モノトーンより淡くて明るい色の方が似合っている。住生さんは長きに渡って真央さんを応援してくれて本当にありがとうございます!(*>ω<)bサンクス

背中の筋肉もちょうど良く付いていて、体をよく鍛えているのが分かる。慈愛酢・赤味噌国公演で見せた「Ritual Fire Dance」の完成度の高さ。今季は初戦から調子が良さそうな仕上がりだね♪(ヨ( ・x・ )E)

【追 記】 真央さんは右の米噛みに小さいホクロが出来たの?昔はなかったような気がする。ホクロって突然出来るよね。元々ホクロになる色素があるんだけど、年齢とともに肌の表層に出て来るんだってね。
page back