どの面下げて Are You Nuts?
160427-1-1.jpg

https://twitter.com/DenissVjpfan/status/724723409238691840

Ice Legends @TheIceLegends
https://twitter.com/TheIceLegends

Lambiel's Forum @lambielnews
https://twitter.com/lambielnews

AbsoluteSkating @absoluteskating
https://twitter.com/absoluteskating

Inside Skating @insideskating
https://twitter.com/insideskating

160427-1-26.jpg
160427-1-27.jpg 
160427-1-2.jpg 
160427-1-3.jpg
160427-1-4.jpg
160427-1-5.jpg
160427-1-6.jpg
160427-1-7.jpg
160427-1-8.jpg
160427-1-9.jpg
160427-1-10.jpg
160427-1-11.jpg
160427-1-12.jpg
160427-1-13.jpg
160427-1-14.jpg
160427-1-15.jpg
160427-1-16.jpg
160427-1-17.jpg
160427-1-18.jpg 
160427-1-23.jpg
160427-1-24.jpg
160427-1-25.jpg 
160427-1-21.jpg
160427-1-22.jpg
160427-1-20.jpg 

真央さんの黒薔薇の写真は絵葉書にするといいね。非常に絵になる美しさ (人´∀`).☆.。.:*・°

久々にランビエールの『ポエタ』やアイスレジェンドの練習風景を見て感じたのが、ランビさんはクラシックバレエをしているね。体型がバレエダンサーだものね。

それから、今回ピアノの演奏をしていたカティア・ブニアティシヴィリはグルジアのピアニストで、まだ28歳であるということ。いやー、三十超に見えた。ニューヨークで活躍していると解説されていた。

MBS
カティア・ブニアティシヴィリ ピアノリサイタル
http://www.mbs.jp/pgm2013/1446015956.shtml

160427-1-19.jpg

2016年2月に大阪でリサイタルがあったんだね。
浅田真央(mao asada) 「バラード第1番」 のオリジナルとアイスレジェンドの演技スピードを比較してみた!

https://youtu.be/3VS87TJwyig

本当にすごい!! スゴ━。,゚゚+.・.。*ヽ(*゚∀゚*)ノ*。.・.+゚゚,。━ィ☆
アイスレジェンドの演技のスピードがものすごーく速いのが、比較動画を見ると分かる。
真央さんは進化し続けている!! ゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚

真央さんはとっくに日本に帰国していて、佳菜子さんとかき氷を食べに行ったそうです。

160426-3-1.jpg
https://twitter.com/Canyanpy1107/status/724597090538520576

二人ともきゃわわ~ルンルン((´I `*))♪ 名古屋に加藤ミリヤさん行きつけのかき氷屋さんがあるんですね。加藤ミリヤさんは愛知県豊田市出身。

以前も佳菜子さんは真央さんとかき氷を食べに行っていましたね。

160426-3-2.jpg
https://twitter.com/Canyanpy1107/status/495504179910017025

さすがは筋金入りのゴーラーです。

フィギュアスケートまとめ雫
前髪をおろした浅田真央ちゃんがかき氷店に来店。相当ハマってるみたいだね
公開日時:2016/2/16
http://xxhuyuzero25.xsrv.jp/blog/2016/02/16/post-7361/

NAVERまとめ
【名古屋】美味しいかき氷が食べられるお店
更新日時:2015年07月20日
http://matome.naver.jp/odai/2136867348968322601

私が住んでいる所では、暖かくなったなあと思っていたら、もう4月下旬なのに、また突然肌寒くなった。なので、かき氷と聞いて、鳥肌が立ってきたよ~ブルブル(o+д+o)寒ぅぃ

5月に入ると振付をしにカナダに行くのでしょう。その後、スポンサーのイベントがいくつかあって、7月下旬からの慈愛酢まで息つく間もなく忙しい。

真央さんは休む暇もない程、超多忙。体調を崩さないように、休める時にしっかり休んでねー! 
フレーヾ(・`ω・ゞ)( シ・ω´・)尸_フレー
Ice Legends 2016 高橋大輔 X浅田真央 in Swiss

Ice Legends 2016 高橋大輔 X浅田真央 in Swiss 投稿者 sedecca

160426-2-1.jpg

真央さんの邪気のない素朴な笑顔がかわいらしい (*´Д`)モエー

160426-2-2.jpg

真央さん、脚ほそっ!!試合用の肌色のタイツ(昨シーズンは今までより白っぽかった)だと膨張して見えるので、スケートの時に黒いタイツで滑ったら、より一層細く見えるだろうねえ。

160426-2-3.jpg

食事をしながらの二人の対談の始まり、始まりー( ̄~; ̄) ムシャムシャ

160426-2-4.jpg

アイスレジェンドに出演したことで、大輔さんはアイスショーに対する意欲が出たんだね。

(中 略)

160426-2-5.jpg
160426-2-6.jpg
160426-2-7.jpg
160426-2-8.jpg
160426-2-9.jpg

「もう1年やろうかな 今シーズンも同じ曲で」 ヽ(・、 .)ノコケッ

真央さんは、トップ選手にしては同じ曲を使うのが多い方なんだよねえ・・・ミ( ノ_ _)ノ=3 ズコ! 『仮面舞踏会』・『愛の夢』・『ノクターン』は2シーズン使ったでしょう。

村主姐さんは引き際が悪くて、「いつ引退するの?」から存在自体を忘れてたになったけど、「いつも同じじゃつまらない」という理由で、毎年曲を変えてたよ。そこは真央さんも見習うべき点だと思うな。

160426-2-10.jpg

大輔さんの言う通り、あと2年なんだから、違う曲に挑戦して欲しいなあ。

160426-2-11.jpg
160426-2-12.jpg
160426-2-13.jpg

真央さん、もうそろそろ自分の名前を呼ぶ癖をしっかり直さないとねえ。意識している時は、ちゃんと”私”と言ってるんだけど、リラックスしていると素が出てしまうのね。

160426-2-14.jpg
160426-2-15.jpg
160426-2-16.jpg
160426-2-17.jpg 

大輔さんは引退して、ニューヨークに留学して、外から見ることによって、スケートを客観的に見ることができるようになっているんだね。より一層しっかりして、大人になったなあと感心した。

NEWS ZERO」のキャスターに就任したので、大輔さんの違った一面が見れるので楽しみ♪

ORICON STYLE
高橋大輔、“月イチ”『NEWS ZERO』キャスターに就任 エンターテインメントの裏側に迫る
配信日時:2016-03-10 08:00
http://www.oricon.co.jp/news/2068209/full/

復帰への想い②
公開日時:2015-09-27 00:45
http://nutscopanda.blog.fc2.com/blog-entry-546.html

160426-2-18.jpg

真央さんは茨の道を歩むかもしれないのを承知で現役復帰して来た。結果を出さないと辛いと思うけど、本人は至って気楽そうに見える。

元々、楽天的な性格をしていた真央さんだったのに、あかん国の嫌がらせから修行僧のようにストイックになってしまった。

また元ののんびりした感じの真央さんに戻ったのなら、楽しみながらスケートを続けることができると思う。そうすると、良い結果が付いて来るでしょう (n‘∀‘)η

Dominique Schreckling's Photography
Ice Legends 2016
http://www.bydoms.com/-/galleries/events/ice-legends-2016

(黒薔薇さん)  (‘ヮ‘ ちノ
160426-1-4.jpg
160426-1-5.jpg
160426-1-6.jpg
160426-1-7.jpg
160426-1-8.jpg
160426-1-9.jpg
160426-1-10.jpg

(蝶々さん)  さ*‘ヮ‘)
160426-1-11.jpg
160426-1-12.jpg
160426-1-13.jpg
160426-1-14.jpg
160426-1-15.jpg

(フィナーレ)  ( *・x・)
160426-1-16.jpg
160426-1-17.jpg
160426-1-18.jpg 

ウリの嫁 ハァ━━━━(*´Д`)━━━━ン!!

__[警]
  (  ) ('A`)<<ウリ
  (  )Vノ )
   | |  | |
(* ̄◇ ̄)_①からの続きだよ~♪.+゚。☆

160425-2-1.jpg
160425-2-2.jpg
160425-2-3.jpg
160425-2-4.jpg
160425-2-5.jpg

男性スケーターの目が死んでる・・・(゚A゚;)ゴクリ ヨン棒も気の毒ではある。チケットが売れないと分かっているのに、ジャ慰安ショーをオモニの見栄と意向欲望で開く。サクラを雇ってホーホー言わせて、金がかかるだけなのにね。ジャ慰安にならなきゃいけないヨン棒もある意味犠牲者なのかもね (;´д`)トホホ…

160425-2-6.jpg

2011年1月8日スターズ・オン・アイス大阪公演のフィナーレ。エバン・ライサチェクさんが真央さんの頭をなでなでしている (*´ω`*)真央さんはいろんなスケーターから可愛がられているので、ファンとしては嬉しいね (*´ー`*)

真央さんは英語があまり得意ではないけれど、ショーではぼっちになることもなく、上手にスケーター達とコミュニケーションをとっている。

もちろん、慈愛酢は自分のショーとして、ゲストスケーター達のおもてなしをしている。座長になってからは、ショーの企画に携わるようになり、自分の意見を出し、責任も増えた。

私達ファンは真央さんの事を小さい頃から見ているので、時の流れを錯覚してしまう点がある。けれど、真央さんは年々成長していっているのを感じる。
page back