どの面下げて Are You Nuts?
産経ニュース
スポンサー契約難航で組織委がスタッフに給与を払えない? 環境団体の反発で開催がますます危うい…
配信日時:2016.2.28 10:00
http://www.sankei.com/premium/news/160228/prm1602280004-n1.html

160229-1-1.jpg
平昌五輪のテストイベントが開催されたスキー場。FIS会長から存続の声が出て、新たな難問が…(国際スキー連盟のホームページから)

 開催まで2年を切った韓国・平昌五輪だが、新設競技場の完工、交通インフラの整備などと課題は山積する。中でも、五輪組織委員会が賄うべきスポンサー契約が難航しているというのだ。国内企業から8530億ウォン(約767億7000万円)を賄う計画が目標額の57%に留まっている。このため組織委が財政難で職員に給与が払えないと噂が出たほど。頼みの中核企業は輸出低迷の影響などで業績を落としており、景気の先行きは不透明。さらに五輪後の活用法が未定の旌善アルペンスキー競技場に関し、国際スキー連盟(FIS)のジャン・フランコ・カスパー会長が「保存」を要請。環境団体に配慮して施設の一部を撤去する予定だが、約束違反となれば環境団体の反発は必至なだけに、頭が痛いことばかりだ。

 五輪組織委員会はインフラ整備予算を除く運営予算2兆540億ウォンのうち、8530億ウォンを国内企業のスポンサー契約で賄う計画になっている。昨年4月には朴槿恵大統領が企業にスポンサー参加を要請し、韓国の代表的企業、サムスングループと1億ウォンの契約を結んだ経緯がある。この時点で3500億ウォン、目標額の41%だった。サムスンとの契約で契約に弾みが付くと期待され、15年の目標を6000億ウォンに設定し、70%の達成を掲げた。

 ところが、組織委によると、契約は昨年11月末時点で12社、約4800億ウォンにとどまり、全体の57%。目標にほど遠い水準だが、組織委は悲観していないと韓国メディアは指摘する。趙亮鎬委員長は「大企業の後援で、次第に中小企業に向かって移動する状況なのでマーケティング目標を達成するために大きな問題はない」と強調したという。

 SBSによると、組織委はスポンサー契約企業を(1)約500億ウォン程度を後援する企業(2)ネットワーク企業、保険会社、銀行(3)チケット販売会社、旅行代理店など-に3分類し契約交渉を進める計画だ。

 SBSは契約難航の要因を苦境の国内経済に求めている。実際、2月16日付の朝鮮日報(電子版)によると、IT、鉄鋼、造船など20の大企業グループのうち13(65%)が昨年より減収となり、赤字は1兆ウォンを超え、「1990年代末のアジア通貨危機や2008年の世界的な金融危機直後よりも深刻な水準だ」と危機感が募る。

 さらに、SBSは組織委の戦略的ミスも指摘。現金を確実に確保できる手段として国内銀行との契約を挙げた。しかし、組織委はこの4年で1行としかスポンサー契約を締結しておらず、「今では国策銀行が出てくるのを内心期待している」と皮肉る。

 スポンサー契約のうち現金を拠出する契約は35%。つまり現金がない。昨年末には「組織委には現金が不足し、職員の給与が支給されていないという説が出回った」とSBSは報じた。

 平昌五輪に関する国民の関心も10%に満たなず、五輪の地元・江原道でも「無関心な人がかなり多い」(SBS)という。これでは五輪による経済波及効果を期待するのは難しく、現金を拠出しようという企業がどのくらい出てくるのか推し量れない。

 自らの足元もおぼつかない組織委に新たな難問が突き付けられた。旌善アルペンスキー競技場で実施された平昌五輪初のテストイベント視察のために韓国を訪れていたFISのカスパー会長が「アジアで多くのダウンヒルコースがなければならない」との考えから、同競技場の存続を要請。実現すれば、日本、中国とともに「ワールドカップシリーズが開催できる」と、スキー発展に寄与できると期待を込めた。

 同競技場は絶滅危惧種の植物などの存在から環境団体の建設反対に遭い、工期が当初計画より1年近く遅れ、14年5月に着工した経緯がある。五輪後の具体的な利用法は未定だが、一部は原状回復の方向だ。趙委員長は2月3日の会見で「五輪が終われば、自然環境を復元することを約束した部分があるので、政府、環境団体と合意した部分を履行するだろう」と明言した。

 組織委の関係者は一部を復元すれば「事実上、国際大会を行うことができなくなる」(SBS)。ただ、復元する場合には数千億ウォンがかかる。工事費は政府支出の見通し。つまり国民の税金が投入されるわけだ。組織委がカスパー会長の意見に少しでも同調した場合、SBSは「国内の環境団体の反発が再燃し、五輪開幕前に多大な波紋が起こる可能性がある」と解説する。

 平昌五輪を巡っては、財政難による分散開催に始まり、競技場建設遅延によるテストイベントの中止説などマイナス要因が出現し、綱渡り的な運営が続く。インターネット上には「大会が始まる前から世界に恥をさらしている」とか「韓国に残るのは多額の債務だけ」などの意見が根強い。この現状を見ると、まさにこの意見が正鵠を射ているように見えて仕方ない。

厳選!韓国情報
pandianiさんのブログ
【平昌五輪】スポンサー契約難航で組織委がスタッフに給与を払えない?環境団体の反発で開催がますます危うい
公開日時:2016年02月28日 12:17
http://gensen2ch.com/archives/55629501.html

ウリナラは反日にかけてはウリ民族総出で一致団結するけど、五輪開催に対してスポンサーが集まらない。ウリ民族は愛国心が強いんじゃないの?反日は愛国。五輪開催は愛国活動じゃないんだ。
意味不明・・・(*´-ω・)ン?  (。´-_・)ン?  (´・ω・`)モキュ?

あかん国は10大財閥だけでGDPの75%を超える売上を占めると言われている。それが2008年のアジア通貨危機より深刻な状態というのはかなり危ない。あの時は日本が援助したから、乗り越えられた。

パク・クネ大統領が親日に舵を切ったらしいけど、今回はもう日本は助けないで欲しいね。あかん国と取引している日本企業が損するかもしれないけど、それもリスクだからね。

保守速報
【こっち見んな】ヤバイ!韓国が「親日」へとカジを切った模様 ! ! ! 韓国政府「日本自衛隊と韓国軍で軍事情報協定の締結を!」
公開日時:2016年02月28日12:00
http://hosyusokuhou.jp/archives/46951222.html

あかん国の人はテロリストなんかが形勢不利となった途端、日本に援助を求めたりする。どういう厚かましい神経をしているのだろうかと思う。歴代大統領は政権末期になると反日カードを切るけど、パク・クネ大統領は最初からそれを使ってしまったので、今頃親日に変わるなんて、ほとほと呆れてしまうわ。お姫様は恨みは千年忘れないと言ったくせに、何を今さらなんだけど、、、( ・ὢ・ ) ムムッ  (ー'`ー;)ムムッ  (-""-;)ムム

銀行は外資に乗っ取られて、ウリイ銀行しか自国銀行と言えないという。当然、現金が不足するから、給料不払いは起こる。資金集めの目途が立たないまま、見栄を張りたいためだけに冬季五輪に立候補して、誘致に成功してしまった。

誘致は三度失敗して、四度目に成功。雪の降らないIOC委員にお金を配ったのだろう。それは戦略としてして構わない。あかん国は汚い手を使ってでも勝つという考えの国なのだから。誘致活動に金を使ったら、資金が底をついたという情けなさ。

四度目に誘致に成功したから良かったものの、しつこく立候補し続けるのは司法試験浪人のような感覚なのではないかと思う。諦めて違う道に行けばいいのに、科挙の影響か諦めずに続けることが良しとされているのだろう。潔さがないのが、鬱陶しいなあと思う。

冬季五輪の国民の関心の低さは、「フィギュアスケートは何それおいしいの?」ぐらいのレベルだったものね。フィギュアスケートの楽しみ方を今でも分かっている国民はどのくらいいるのだろうか?勝つからすごい訳じゃないことも知らない。勝ちさえすればすごいに違いないという思考回路しかない。

蕎麦国はそり遊びをしている水墨画が残っているのだろうか?日本みたいにかまくらかんじきがあるのかな?雪ん子とか雪女の伝承なんてなさそうな感じだね。あかん国には雪が文化に根付いてないご様子。

ヨーロッパがスキー文化が根付いているのは、放牧をするからである。日本は畜産をして来なかったので、森を切り開くことはなかった。日本各地のスキー場はバブル期をピークにたくさん作られた。スキー場は森林伐採をするだけではなく、コースを滑らかにするために薬剤を撒く。そこで土壌汚染の問題が生じる。

FISのカスパー会長が「アジアで多くのダウンヒルコースがなければならない」というのは、気候上無理な話だと思う。それに、ヨーロッパ・北米と比べるとアジアの人口密度が高すぎて、スキー場開発どころではない。

絶滅危惧種の植物のために競技施設の建設反対をしている環境団体はもっと活発に活動して貰いたいよ。一部を原状回復したらホラマサ冬季五輪が開催できなくなるなら、開催見送りは確実だね♪日本にタカることもなくなるわね。

Yahoo!知恵袋
オリンピックって開催国が決定してから中止となった事ってあるんでしょうか?
質問日時:2013/12/922:17:57
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12117704202

シーシェパードは日本をいじめる前に、ホラマサの絶滅危惧種の植物のために戦わなきゃね。日本とあかん国どちらにタカる方が儲けるだろうか?あかん国は延滞して支払ってくれないけど、熱烈歓迎してくれると思うよ。無視されることが最大の屈辱らしいから、構っていじってやったら喜ぶと思うな。
スポンサーサイト
中央日報
平昌冬季五輪時、「雲の種」ばらまき人工雪製造
配信日時:2016年02月26日08時51分
http://japanese.joins.com/article/537/212537.html?servcode=600§code=670

160228-2-1.jpg
人工降雪実験の様子。燃焼弾を放って雲の種になる煙を吹き出している。(写真=国立気象科学院)

 25日、江原道大関嶺(カンウォンド・テグァルリョン)の中腹で爆発音がした。白い煙もほとばしった。ここは国立気象科学院の雲物理先導研究センター(以下、研究センター)。2018平昌(ピョンチャン)冬季オリンピックが開かれる平昌郡のアルペンシアから直線距離で6キロ離れている。研究センターはこの日、燃焼弾をさく烈させた。燃焼弾から出る白い煙で「雲の種」を作るためだ。

 この研究センターは2006年に設立された国内唯一の人工降雪(降雨)研究所だ。冬季オリンピックを2年後に控えて人工降雪実験が行われた。平昌郡一帯は2月の1カ月間で平均25日雪に覆われており、大会進行に大きな問題がない。ただし異常気象に備えるためにこの日の実験が計画された。

 オリンピック組織委のイム・ジャンホ気候気象チーム長は「人工降雪を通じて降雪量を増やせば大会成功の開催にも多いに役立つだろう」と話した。この日、大関嶺(テグァルリョン)一帯に午後から雪が降って実験成功の可否は確認するのが難しかった。

 人工降雪の原理は単純だ。まず水分が豊富な雲が空の上に浮いていなければならない。この研究センターのチャン・ギホ博士は「雲がない状態で雪や雨を降らせるのは現在の技術では不可能だ」と話した。

 水分を抱え込んだ雲に「雲の種」の役割をするヨウ化銀、ドライアイス、塩化カルシウムなどを散布すれば、雲の粒子が1つになって振ってくることになる。研究センターが大関嶺にあるのは東海(トンヘ、日本海)を経て流入する水分を抱えた雲が頻繁にやってくるためだ。

 人工降雪実験は、地上燃焼機と航空機を活用した2つの方法で行われる。キム・ベクジョ国立気象科学院応用気象研究科長は「航空機を利用した人工降雪実験成功率は43%である一方、地上燃焼機を活用した方法は成功率が30%水準」と話した。

 航空機を活用した人工降雪実験では平昌郡一帯で100平方キロメートル地域で平均1センチの雪を降らせることに成功した。地上燃焼機を活用した人工増雪実験では同じ地域で0.6センチの雪を降らせることに成功した。

 国内の技術は中国と比べればまだヨチヨチ歩きの水準だ。1958年に初めて人工降雨実験を行った中国は、2008年北京オリンピックの開幕式の時に曲射砲を数百発動員して「消雨弾」を打ち上げて空の上の雨雲をなくした。開幕式の時に雨が降るのを防ぐためだった。

 気象庁は今年の年末に多目的気象航空機を導入するなどオリンピックに先立ち人工降雪実験を積極的に推進する計画だ。

160228-2-2.jpg
人工降雪機で積雪作業が進められた旌善アルペン競技場(AP)
http://www.sankei.com/premium/photos/160130/prm1601300003-p4.html

【中央日報 コメント欄】

(1)馬鹿丸出し!五輪会場一帯に雪雲を作るのは不可能!日本の日本海側に降雪が多いのは、冬の季節風が日本海からたくさんの水分を運ぶから。平昌での季節風が運ぶのはせいぜい北京のPM2.5! (*´ω`*)

(2)冬季オリンピックに向け人工降雪を記事にする哀れさったら無いね。

(3)そんな環境で無理して大赤字オリンピックを開催する意味は何だ?

(4)不思議な歴史や起源は作り出せるのに、雲や雪が作れないとは?
面白すぎるぞ朝鮮人。

(5)0.6~1cmの雪でオリンピックできるんですか?こんなんでオリンピック誘致スンナ!

(6)どうせ韓国人は雪と氷の区別がつかないから別にいいんじゃないの?

(7)1センチの積雪は何ともお粗末で、ほぼ失敗レベルだが、記事の見出しはケンチャナヨ精神満開だな。 
「万一のため」だとすると、それこそ数十センチ積もる必要があるが、果たしてキミたちにできるのかな? 
実験を重ねるには、あともう1シーズンしかないぞ。

(8)ちゃんと天気を見て、効果が測定できる時にやりなよ。実験の意味が無いじゃん。科学者いないのか?学生実験でも再提出だな。ひまわりの衛星画像を良く見てから実験しろ。

(9)オリンピック誘致成功と同時に日本に来て、中古の人工降雪機を爆買いしたり、降雪地帯から雪を輸送してきたり、大変な努力だなあ。無理やり共同開催するのは得意だろうから、南北共同開催すれば良い。ガンバレ、チョウセン民族。

(10)そもそも人口降雪が必要な場所で冬季オリンピックなんかやっちゃダメなんだよね。そのうえいつもどおり開催準備はグダグダだし。どう考えても世界にとってはメリットがまったくなく、リスクと迷惑だけ。

(11)国際オリンピック委員会推奨の雪の量は210万m3、全然足りないだろう。

(12)もうさ、ホログラムでいいじゃん。それか、韓国の自尊心であるサムスンのGearVR使ってバーチャルリアリティ オリンピックにしちゃえば?

(13)その前に気象制度あげれば? 一部は日本の天気予報見て勝手に予想してるらしいが

(14)山ごと白く塗っちまえよ、中国ならやるぞ

(15)経費の掛かる行事ね!開催まで経済持ちますか?(笑)

(16)外国の選手に怪我させんなよ。

(17)先端技術みたいな記事だね。100年前から有るよ。飛行機を利用するのも70年まえからやってるよ。

(18)失敗したら韓国の自尊心はボロボロですね。結果が楽しみです。(笑)

(19)お前等人工降雪技術あるの ?

(20)基本的に積雪量の少ない平昌で無理にやる必要性はありません。人工雪もタダでできる訳じゃないので馬鹿な招致をしたもんですね。まあ、天候だけは分かりませんので長野ですら人工雪製造機を準備してた訳ですからしっかりやって下さいよ。雪がなきゃ冬季五輪は始まりませんからね。

(21)人工降雪とか人工降雨なんてのは、20世紀後半から行われているが、これで「確実」に雨や雪が降るわけでもない。
現代の「神頼み」が何となく「近代的な魔術」の体裁を取っているだけじゃないの。
雪のない「ヒラマサ」でやるから、こんな「悲喜劇」が起きる。
よっぽと日本の中国地方の「神鍋神社」の「神主」のお祓いの方が、「雪降らし」の実績が有るだろう。

(22)観客の移動にリニアモータの設置も考えているなら再考すべき。良いPRとは故障しないことを前提とするのだから世界中に赤っ恥を掻くこととなるよ。それに8分しか走らないし無理させると火事起こすんだから。折角作った雪も溶けちゃうよ。バスが安全だ。

(23)ヨウ化銀はよく使わられるよね。人工降雪・降雨に。早い話水蒸気が過飽和状態にある大気に「核」を持って来ればいいわけだ。いいものがあるじゃないかPM2.5が。でもそれでも大気が乾燥していたらいくら「核」を打ち込んでも無駄です。中国大陸の乾ききった大気でどうぞ雪でも雨でも降らせてください。

(24)今頃、何言ってんだァ~ そんな事は、冬季五輪開催申込前にやっておく事だろォ~が!
世界の迷惑者のチョン土人たち、南北とも、まさにゴキブリ族! 地球から消されェ~

(25)ダンスパウダーでも使ってろ、と書こうとしたらほんとに使ってやがったw 進歩ねぇな、こいつら。

(26)当然ソウル五輪の鳩の丸焼きみたいな、笑えるイベントも準備してんだろ?

(27)「ヒトモドキの種をばらまくのは得意なのに、残念ニダ」

(28)いまさら(嘲笑)。ちなみに積雪50cm 程度では国内のアルペン系スキー大会も開催が困難。急斜面に雪が着きにくい事と、そもそもコースを設定するためのポールやフェンスが立てられないため。今後も爆笑ネタを期待。とはいえ、ヒラマサ五輪が始まる前に南鮮そのものが滅びることにもなりそうだが。

(29)スポンサーが集まらなくて、給料未払いが起こってるんだって?
五輪初の事故を起こす前に、辞退しないと、韓国の国のブランドは地におちて、世界の嫌われ者になるぞ。

(30)韓流喜劇。

【Yahoo!ニュース コメント欄】(古い順)

(1)決して日本で競技の分開催が無いように、お願いします。

(2)>平昌郡一帯は2月の1カ月間で平均25日雪に覆われており、大会進行に大きな問題がない。

嘘くさーい。何もかも信じられないね。

(3)・・・まともに稼働するところが思い描けないんですが

(4)競技中の選手を狙って”ヨウ化銀、ドライアイス、塩化カルシウム”を直撃しそうで怖い

(5)「0.6センチの雪を降らせることに成功した。」
あと2年しかないんだが(苦笑)まさかこの研究に全責任を押しつける気?

(6)資金不足、雪不足と”不足”ばかりの平昌五輪。開催中には、「観客不足や運営する能力不足」と言われる気がするね。

(7)なにか…、何かが違うような…、気がする…。

(8)「リニアモーターカー」も当初大々的に発表してたね。

結果日本を笑いの渦に巻き込んだけど。

(9)すごい技術ニダよ。
もっと頑張って全世界に向けてアピールするニダ。

(10)雪もまともに降らないような場所なのに冬季オリンピック開催使用なんて無謀じゃないだろうか。
韓国人はいつも身の丈以上に過信するからこうなるんだ。

(11)選手の健康に不安が有るな。

(12)それ以前に設備の建設進んでいるの?オリンピック天候以前に大丈夫なの?

(13)大失敗の未来しか見えない

(14)雪が降らないことを見越して
日本から人工降雪機かっぱらい捲ってるよな

(15)平均25日って言うが今年wカップ時には山に雪が無かったし、以前の国際大会でも山肌が露出してた写真見たけど。
東からの雲を当てにするって?
冬は北西の風なんだが、韓国は北東の風を期待しているようだ。
降雪雲は日本には不必要ですから予めお断りしておきます。

(16)葛西選手とか高梨選手とかアルペン系選手(´・ω・)カワイソス

(17)雲が無い状態で使っても、ばい煙が増えるだけ。
そしてヒラマサはは快晴率が高くて、雲ができる日が少ない。

(18)なんか本番でやらかすような気がしますねw

(19) 20センチや30センチじゃコースの安全が保てないですが、
少なくても80センチの積雪が必要、
そもそも平昌での開催自体が無謀だと気づけよ中央日報さん、
なぜかスキーの文化がない、
おもてなしをする気質がない、
コースが取れない、
なにより雪が降らない、
4重区苦
冬季五輪始まって以来の滑降、スーパー大回転中止は確実だな

(20)(日本の)スキー場で降雪機が盗まれる事件が相次いでいるそうだ。

(21)今から研究w

(22)雪以前に真っ当な競技施設と宿泊施設を作りましょうね。

(23)どうでもいいけど、変なもん空から蒔くなよ。

(24)これ、、雪が降り過ぎて、、開催不能とかなりそう。。
確か、一度はじめると、降雪を止める手段、ないはず。w

(25)雪以外の環境も酷いと聞きましたが。
(例:ジャンプ台に吹く風が強すぎて昼間競技ができない)

(26)2月に25日雪で覆われているって当たり前、後の3日は解けてるの?
そんなところでオリンピック開いて怪我しないの?いったい積雪何cm?
そもそも無理やり雪を降らせなければならない所で開催すべきでない。

(27)その雪…人体に有害やないの?!w

(28)今日も笑いのネタを提供していただいて、
ありがとうございます。

(29)この大バカたれ民族が!できもしねぇ事するな!

(30)汚染されないの?

(31)なぜだかわかりませんが、何か楽しげな予感がします。
私だけではありませんよね?

(32)あーあ、昔それをやって大災害が起きたよね。ま、朝鮮半島が壊滅するなる好都合だけど、大連も巻き込まれるね。

(33)PM2.5はじめ汚染物質まみれの、韓国人同様うす汚い雪なんかなら、いっそ辞退しろよ。

(34)雪不足、資金不足、宿泊施設不足・・・

数々が不足してるようですが、
もうひとつの「不測」も考えておきましょうね。

うまく降雪できても、
「積もる」雪質が巻けるのかね?

(35)雨の基に北の核を使えばどうですか。

(36)「雲の種」なんか、中国からPM2.5が相当流れ込んできているでしょ。
白くない雪が積もることになるかもしれませんが。
それにしても、こんなことをしないと雪が降らないって、IOCもそんなところで冬季オリンピックをやることをよく承知したものだ。

(37)必死だな。
面白すぎるんだが。。。

(38)日本に擦り寄って来るんぢゃねぇぞ。

(39)雨乞いみたいな雪乞いしたほうが良いかもよ

(40)無事に?プレイベントが行なわれた競技もあるようだし、大丈夫でしょう。
選手、役員宿舎のエレベータ設置、シャワーと暖房、送迎バスの手配、宜しく!!

(41)頑張るところがいつも見当違い。

(42)ヒラマサの雪不足を認めたらしい。

(43)笑い話が好きだね。

(44)大半の成人女性の顔面よろしく、開催地の地形のみならず天候も着々と整形が成されているようです…。

(45)白いペンキ吹きかければ雪に見えるアルヨ、
案山子も立てるニダ

(46)またとんちんかんな実験をするね、温度、湿度、風力、地形等のバランスがよくないと何も起きない。

(47)冬季を請け負うって、夏よりお金がかかりそうね。

(48)雪が無いかもしれない冬季五輪…。
テキトー工法で造った各施設…。
朝鮮人宅に民泊させられそうな観客…。
楽しみだwww

(49)お笑いの種がばらまかれそう

(50)異常気象なら頑張っても雨しか降らんのじゃない?

(51)間違えて変な物を打ち上げるなよ。

(52)やっぱ会場の写真は配信されないんだね、アルペンとかスノボとか世界大会がやってる筈なのに、日本じゃテレビは元より配信のニュースすらない、たまに配信されるニュースは写真無しの数行か、知らねえおっさんが数名並んでる写真、NHKなんて今更ながらにキムヨナにインタビューしてる、喧嘩売ってんのかとか思ったけど。苦笑。東京だってヤバいでしょとか言う人もいるけど、東京のドタバタ劇はちゃんとニュースになって世界中が知ってる、韓国が本当にヤバくないって言うならあの国民性の連中が自慢をしないのは不自然、疑われても仕方ないんじゃないかな?
韓国が実際どんな状況か知らないし知りたくもないけど、リオが終われば嫌でも注目が行く、楽しみだね、本当に出来るか否か。

(53)所詮は朝鮮人がする事、上手く行く筈が無い。

(54)環境汚染はやめてください

相変わらず反日活動を文中にこそっと入れるよね。日本海は日本海ですよ?東海って日本の東海地方のことですか?

不確実性を伴うものをよくもまあ今頃になって実験するという無神経さ。こんなことは冬季五輪の開催地として立候補すると決めた時からしておかないとおかしいよね。

三回落選して四度目で候補地に選ばれているのだから、年月は十分過ぎるぐらいにあった。なのに、お尻に火が付いてからしか行動しない先延ばし主義。

その上、儒教の考えから職人をバカにする。なので、地道な研究をするというより、土壇場になってあがく様に動き始める。
始動があまりにも遅すぎるよ。

雪が降らないなら、潔く開催を諦めたらいいのに。2011年に開催地に決定してから、すぐに辞退したら良かったのにね。

あの頃、候補地争いをしたドイツのミュンヘンかフランスのアヌシーに代替地をお願いしておいた方があかん国のためになったんだよ。

今、ドイツに代替地を引き受けて貰うことは不可能でしょう。シリア難民の問題もあるし、ドイツ銀行が破綻の恐れが浮上してきた。

また、イギリスがユーロから離脱するか2016年6月に国民投票をすることとなった。ユーロは政治的にも経済的にも崩壊に向かっている。

日本は2020年の東京夏季五輪の準備で余裕がない上に、2026年の冬季五輪に札幌が立候補しようとしている。もう日本にはおかん国を助けている余力はないんだ。

パク・クネ大統領は就任早々反日カードを切って、中国べったりで半島丸ごと真っ赤っ赤になろうとしている。そんな赤化した半島を助けてやるメリットが日本にはない。結局、38度線が対馬まで下がってしまったということ。
産経ニュース
「強風との戦争」強いられる不良ジャンプ台に大ブーイング! 新たに60億ウォン投じて改修するというが…
配信日時:2016.2.24 17:00
http://www.sankei.com/premium/news/160220/prm1602200005-n1.html

160228-1-1.jpg
アルペンシアリゾート・ジャンプ台(江原道のホームページから)

 開催まで2年を切り、テストイベントが始まっている平昌五輪だが、不安の種は尽きない。ジャンプ競技が実施されるジャンプ台は競技に適さない強風が吹き付けるなどし、昨年1月には国際スキー連盟(FIS)から「深刻な欠陥がある」と指摘され、改善が求められていた。ところが、今年1月に同ジャンプ台で5年ぶりに実施されたジャンプ大会では、大会初日に強風予想で競技時間が前倒しされ、韓国メディアでさえ「『風との戦争』を避けることができない状況だ」と不安感を募らせた。今年末までに補修工事を完了させ、FISに国際認証の再承認申請をする予定だが、ジャンプ女子でメダルが期待される高梨沙羅にとって予想外の“障害”となりそうだ。

 アルペンシアスキージャンプ・センターは2009年に600億ウォン(約55億9千万円)を掛けて完工。完成当初は「韓国にも最高の施設が入った」と自慢されたが、風を避けて山の中腹などに造られた通常のジャンプ台と違い、山の頂上にあるため、常に強い風にさらされる。このため、09年に初めて開催された国際大会で、米国選手が突風にさらされて墜落した経緯がある。

160228-1-2.jpg

 FISの規定では、風速が平均3メートル以上になると競技の続行が難しくなる。ところが、このジャンプ台では1月の平均風速が4メートルで、最大で9メートル程度に達することがあると韓国メディアは伝える。つまり、競技の続行が困難になりやすい状況なのだ。

 韓国ウインター・ニュースによると、1月に実施された大会では午後6時に開始予定だったものが、前日の天気予報で競技実施が困難な強風が吹くとの予測で午前10時45分開始に変更された。それでも強風によって、スタートが複数回遅れたというのだ。

 ジャンプは時速80キロ以上で35度の斜面を滑り降り、滑空する。当然、飛行中に影響を受けるのが風だ。後ろから風を受けると滞空時間は短くなるだけでなく、墜落の危険度が高まるという。ところが、建設する際に観光施設として景観ばかりを気にし、風の方向などを考慮しなかったようなのだ。

 このジャンプ台は、11年のFIS大会を最後に国際大会が開催されていなかった。FISも使用不可の判定を下し、国際認証の有効期間も14年12月に切れて、今は「無免許」状態に陥っている。文化体育観光部は15年1月に「政府と(五輪開催地の)江原道は必要な保守を終え、予定通り17年2月のテスト大会の開催に支障がないように万全を期す」と補修を約束していた。

 ウインター・ニュースによると、16年末までに60億ウォン(約5億6千万円)の予算をかけて風防を設置するなど改修を施し、国際認証の再承認を目指す。

 2月6、7日に平昌五輪の初のテストイベントが実施されたが、工事の遅延によって突貫工事を実施し、辛うじて開催にこぎ着けた。このため事業費は1723億ウォンと当初より628億ウォン増額。逼迫状況の財政をさらに圧迫する形になっているが、ジャンプ台もまともに計画し、適正な場所に建設すれば無駄な支出をせずに済んだはず。国家事業であるはずの五輪でこれだけ杜撰さばかりが目立つのでは不安は募るばかりだ。

平昌ジャンプ台で事故多発!このままでは五輪開催できない!と国際スキー連盟が指摘

https://youtu.be/iyHPKHrd6ro

山の頂上にスキージャンプ台
公開日時:2015-09-19 20:15
http://nutscopanda.blog.fc2.com/blog-entry-515.html

スキージャンプ台は観光用?
公開日時:2015-09-20 20:45
http://nutscopanda.blog.fc2.com/blog-entry-527.html

(lil゚ω。ノ)ノヒィィィィ(((怖)))   ヾ(.;.;゚Д゚)ノウヒョォ!!!!  (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガク
カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ  プルプル((( ゚д゚;)))プルプル  ((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦...   オソロスィ~!!!(ノll゚Д゚llヽ)

スキージャンプ台は以前から注目されていたので、意外性はないニュースなんだけどね。やっとメディアが取り上げてくれたというところだわ。

雪不足は開催決定前から懸念されていたし、仁川~平昌間の高速鉄道計画は反故にされたし、スポンサーが集まらなくて資金が足りないし、スキージャンプは観光と競技と一石二鳥を狙って怪我人が出たし、2016年1月には鉄道の橋脚が崩落したし、、、という具合です。

で、私の勝手な予想なんだけど、次はゴンドラが危ないかなあと思う。オーストリアのゴンドラメーカー(ドッペルマイヤー社)の社員を招聘して、設置したんだけどね。オーストリア人が一生懸命作ってくれても、あかん国だからねえ、何かありそう。

気温が下がってきたニダ♪
公開日時:2016-01-18 14:15
http://nutscopanda.blog.fc2.com/blog-entry-637.html

最大60度にもなる急傾斜に雨まで重なり、作業車両が上がることができず、地盤が弱いことから支柱も傾いた。


↑ これを読んだだけで、想像できるよね?事故が起こりそうな予感・・・(・ω・ ;)
産経WEST
「奇跡」の突貫工事でクリア、韓国・平昌五輪のプレ大会…問題山積、最大の懸案は「雪がない」
配信日時:2016.2.19 15:00
http://www.sankei.com/west/news/160219/wst1602190005-n1.html

160221-1-1.jpg
建設中のホッケーアリーナ。平昌五輪会場ではいたるところで工事が行われている(AP)

 韓国・平昌で2018年に開催される冬季五輪の初のテスト大会となるアルペンスキー・ワールドカップ(W杯)が2月6、7日、江原道旌善アルペンスキー競技場で開催された。内外メディアからは「五輪レベルにするには改善すべき点が多い」と運営の不備や突貫工事の弊害など問題点が続々と報じられている。

 ■ 「奇跡」の開催

 新設の同スキー場は昨年11月の時点で選手らを運ぶゴンドラリフトの支柱すらできておらず、雪も整っていなかった。「W杯が予定通り実施できるか真剣に疑っていた」と国際スキー連盟(FIS)のカスパー会長が明かすほど準備の遅れが目立っていたが、作業員を大増員し、クリスマスや正月休みもなしで遅れを挽回。100台以上の人工降雪機を24時間稼働させてようやく工程率60%という最低ラインにのせ、1月にFISの承認を得た。

 15カ国から滑降とスーパー大回転の選手50人強が参加。AP通信によるとイタリアの五輪メダリストが「コースの角度が緩すぎ、雪が軟らか過ぎ」と苦言を呈したそうだが、大きなアクシデントもなく大会は終了。この“快挙”に地元紙中央日報(電子版)は、カスパー会長は「韓国は約束を守った」とサムアップして喜ぶ様子を伝え、別のメディアによると国際オリンピック委員会(IOC)調整委のリンドベリ委員長が「不可能を可能にした」と称賛したという。何か変な褒め方だが、それだけ真剣に心配していたのだろう。

 ■ 突貫作業の弊害

 だが、突貫作業の弊害は否めず、W杯終了から次々と問題点が指摘され始めた。朝鮮日報(電子版)によると、突貫工事のため観客席は300席しかなく、観戦に訪れた1000~1200人の大半は2時間も立ったまま観戦せざるを得なかったそうで、駐車場から競技場まで雪の積もった急斜面を毎日20分以上行き来させられた海外メディアの記者の「毎日登山をしている気がした」という皮肉の声も伝えている。

 宿泊施設も大きな問題の一つだ。同紙によると選手宿舎から競技場を行き来するのに往復2時間かかり、選手らは戸外でストレッチするなど不便を強いられたという。欧州のあるコーチは「ヨーロッパではほとんどの競技場に宿泊施設が付いており、すぐゴンドラに乗ることができる」と不満をあらわにした。

 韓国開催の国際大会のたびに問題となる観客の宿不足も深刻。平昌五輪組織委員会の趙亮鎬会長は「(現地で)2万室は確保した」としながら、高速鉄道を利用すれば「ソウル滞在も可能」と述べ、開催地外のホテル活用も示唆した。ところが、肝心の高速鉄道で1月、アーチ型鉄橋が崩壊するという事故が起き、工事日程遅れが確実な情勢に。全面開通は五輪開幕が迫った17年の後半になる予定だったが、さらにギリギリの話になりそうだ。

 ■ 肝心要のアレが

 韓国でFIS主催のW杯のスピード系種目が開催されるのは今回が初めて。というより、舞台となった江原道旌善アルペンスキー競技場は韓国国内で初の滑降競技場だ。そのため、運営の不備(観客席・メディアセンター・トイレなどの施設が不足、暖房が効かないetc)はある意味仕方がないところがある。

 韓国・聯合ニュースによると今回の大会には平昌五輪組織委のスタッフやボランティアなど計1000人以上が投入された。今年はさらに4大会、平昌五輪までには計28のテスト大会が予定されており、大会を通して運営の経験を積んでいく方針という。

 ただ、こうしたハード・ソフトの問題を超えたところでの懸案がある。肝心要の「雪」が足りないのだ。

 W杯前の1月下旬、東アジア一帯は記録的大寒波に襲われ、24日には沖縄で観測史上初の雪が舞ったほど。ところがその時期をまたいでも旌善アルペンスキー競技場には有効な積雪がなく、降雪機を24時間フル稼働させて間に合わせたのは前述の通りだ。

 中国メディアの環球時報(電子版)は韓国メディアの報道として「韓国気象庁の統計では今後5年間積雪量は減少するばかり」と報じ、人工降雪に頼る必要が出てくると懸念を伝えている。まだまだ予断を許さないようだ。

160221-1-2.jpg
ジャンプ会場を視察する海外プレス(AP)

こりあうぉっちんぐ
ご隠居さんのブログ
スキーW杯ねえ・・・・どうせ恥をかくために冬季五輪をやるんだし
公開日時:2016-02-10 11:32:21
http://ameblo.jp/nobody0728/entry-12127117226.html

韓国・中国や時事についてダラダラと
hachiman01さんのブログ
交通・施設・運営…スキーW杯韓国初開催で見えた平昌五輪への課題
公開日時:2016-02-14 08:33:11
http://ameblo.jp/hchiman01/entry-12128553402.html

朝鮮日報は面白い記事があっても1週間したら、会員登録しないとアーカイブが見れなくなるのが残念だわ。その点中央日報は古い記事でも読めるからいいけど、ページを次へ進めるのが面倒臭い。

ホラマサのアルペンワールドカップは、FISのカスパー会長とIOCのリンドベリ女史から賞賛されて、良かったね~♪
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆  (´∀`ノノ’`゚チ’`゚チ  ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

でも、コースの設計と雪質にはダメ出しされるし、プレスの皆様には毎日山登りさせちゃって、、、(;´д`)トホホ…

ゴンドラは大会前ギリギリに設置した上に、傾斜がヤバいらしいよね。それから、橋脚の崩落もあったし、2018年2月迄にきちんと完成するのだろうか?

2016年1月の記録的な大寒波でさえ、ホラマサには雪を積もらせてはくれなかった。あんな寒い時でも、大雪にならないというのは、韓国は雪が降らない気候の国なのだと自覚したらいいのね。

ロシアだってあの極寒なのに、雪があまり降らない。適度な湿度がないとまとまった雪にならないんだな。あれ、半島は海に囲まれているのになぜ?

あかん国に対して怒りを覚えるのが、雪が降らないという事をウリ自身が分かっていながら、冬季五輪開催地として立候補したこと。それに、スキー文化がないし、そり競技に至っては施設がなかった。

じゃ、2011年の開催地決定からすぐに工事をすれば良かったのに、資金が足りないので、工事開始が遅かった。ただ単に見栄を張るためだけの冬季五輪誘致。国威掲揚・国家宣揚。。。ウリナラはいつの時代なの?

人工降雪機を24時間フル稼働して、さらに人工樹脂やら発泡スチロールを撒いて、「雪がこんだけ降りました~!」アピールを頑張って下さい☆(ゝω・)vキャピ
ひっさびさにしお韓さんとアンチスレ巡りをしてきました ヾ(=^▽^=)ノ

NHK NEWS WEB
キム・ヨナさん 浅田の競技復帰「本当にうれしい」
配信日時:2016年 2月14日 7時57分

フィギュアスケートのオリンピック金メダリストで、現役を引退した韓国のキム・ヨナさんがNHKの単独インタビューに応じ、浅田真央選手の競技復帰について、「とても驚いたが、彼女が現役を続けていくのは本当にうれしい」と話しました。

キム・ヨナさんはオリンピックではバンクーバー大会で金、ソチ大会で銀メダルを獲得したあと引退しました。
キム・ヨナさんはノルウェーのリレハンメルで行われているユースオリンピックで親善大使を務めていて、13日、現地でNHKの単独インタビューに応じました。
この中で、長年のライバルだった浅田選手が去年、現役続行を決めて競技に復帰したことについて、「とても驚いた。私たちは長く競い合ってきた仲で、私はソチオリンピックのあと疲れ果ててしまったのに、彼女は本当にスケートを愛し、競技をすることが好きなのだと思う。彼女が現役を続けることは本当にうれしい」と話しました。
そのうえで、「私は2年後のピョンチャンオリンピックでは応援する立場でいたい。韓国の女子の選手たちもどんどん向上しているので、彼女たちが浅田選手と競い合って、いい試合をしてくれると期待している」と話していました。

160219-1-1.jpg

NHKもどうかしてるよね。さすが売国放送犬HKだけある。いちいちライバルに仕立て上げて、ヨン棒に真央さんの復帰を聞かないで欲しいなあ ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

ヨン棒はソチ後に疲れ果てたと言ってるけど、元々ミスが多かったから、おく●り使ってたんでしょう。ホラマサ冬季五輪の開催が決定されたから、お尻ペンペンされて嫌々ピギョを続ける必要はなくなっただけのこと。

Yuna Kim Figure Skating Masterclass | Youth Olympic Games
https://youtu.be/2Pzz8ZZFHlc

この動画にはInternational Oympic Committeeさんのコンテンツが含まれているため、要望によりこのウェブサイトでの表示はブロックされています。

160219-1-2.jpg

スピンの軸がブレブレなんですけど、その? (-""-;)ムム・・・劣化しまくりですよ?これで五輪チャンピオンだと言って恥ずかしくないのかなあ。あかん国なら恥だと思わないんでしょうね ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

キム・ヨナ(Yuna Kim)、フィギュア屋外レッスン映像(YOG2016)

https://youtu.be/mhYDZOMGY-c

ヨン棒のために様々なイベントが用意されているんだね。腫れ物に触るような扱いで見ていて痛々しいね。

中央日報
キム・ヨナ、バッハIOC委員長と冬季青少年五輪フィギュアを観覧
配信日時:2016年02月15日10時14分
http://japanese.joins.com/article/005/212005.html?servcode=600§code=600

160219-1-3.jpg
キム・ヨナ(左)とトーマズ・バッハIOC委員長(写真提供=IOC)

第2回冬季青少年オリンピック(五輪)広報大使を務めているキム・ヨナ(26)が、国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ委員長と同大会のフィギュアスケート男子シングル競技を観戦した。

キム・ヨナのマネジメント事務所「オールザットスポーツ」は14日(日本時間)、キム・ヨナがバッハ委員長と共にノルウェー・リレハンメルで開かれた同大会のフィギュアスケート男子シングルを観覧したと明らかにした。また、前日に行われた大会開幕式では五輪メダリスト5人と共に旗手として登場した。

今月22日まで10日間にわたって開催される同大会は、世界70カ国・約1100人が参加して、スケート、スキー、アイスホッケー、ボブスレースケルトン、リュージュ、カーリング、バイアスロンなど7種目で実力を競い合う。韓国はリュージュを除く6種目に参加している。

160219-1-4.jpg

得意げに手を振るヨン棒、、、表情が笑えます  (。・m・)クスクス

【しお韓】ピギョ避難所【スケート】

821 : Classical名無しさん[sage] 投稿日:2016/02/14(日) 21:42:22.64 ID:W/lRUFHu.net [1/1回]
ぼっちが振り付け......ワーオ

>キム・ヨナ:ソチ後は韓国選手に振付をしていて、今は2人の男子と何人かの女子選手と仕事している。
引退後はあまり競技を見ていないので、平昌五輪の優勝候補が誰かは答えられない。
女子も4回転ジャンプは可能だが、必要ないと思う。

R-スポーツ
キム・ヨナ:2度のオリンピックで経験十分な私は、今私は若い彼らに経験を伝えたいです
配信日時:2016.0214.12:00
http://rsport.ru/interview/20160214/895966433.html

160219-1-5.jpg

823 : Classical名無しさん[] 投稿日:2016/02/14(日) 23:11:46.43 ID:iFphVBde.net [1/1回]
>>822途中から見てヨンよを見逃したウリはニスタとして負け組

ヨンよ振付
首なで
腹イテー
顔芸ニダリ
バキュン☆
蕎麦国の若い才能を潰さなければいいニダが_____

826 : Classical名無しさん[sage] 投稿日:2016/02/15(月) 00:41:40.61 ID:hDdY6jkS.net [1/1回]
>>821
>>女子も4回転ジャンプは可能だが、必要ないと思う
そりゃあ目鯛お買い上げのクソーン様基準でいけば必要ないでしょうねw
つかそう言わなきゃ過去の自分を全否定してしまうことになりますしねkkk

829 : Classical名無しさん[sage] 投稿日:2016/02/15(月) 08:57:13.05 ID:DCPNzvzo.net [1/1回]
>>826
ニョンはゾンプすらいらないの
エッジがひっかかってゾンプ跳ばなくても当時の世界最高得点更新したことはウリも鮮明に覚えていて
☆様も正しい判断とおっしゃってましたニダね
五輪金目鯛スト様にしかできない判断ニダね______

830 : Classical名無しさん[sage] 投稿日:2016/02/15(月) 10:10:24.08 ID:LC+klWnx.net [1/2回]
ヨンよはで気無いことをさもやれそうなことおっしゃることよくありますね
しかし、それなりに仕事していたとは
ヨンよ振り付けのくねくねうっふんはしお的にちょっとお楽しみニダ
演技無視した馬鹿みたいな高い得点が出るのも見所で

2011年モスクワワールドの時のヨン棒の横顔。。。今と全然違いますね。5年前は20歳だけど、成人してるから成長は止まってるので、明らかにやりましたって感じだね。

ヨン棒は振付師に向いてるとは思えないけど、努力すれば何とかなるかもね。踊り自体が体幹がないので、グデングデンとポーズが決まらない。なので、手先だけオーバーに動かしているんだよねえ。

女子選手はやれば四回転ジャンプを跳べるって?自分はトリプルコンボのセカンドジャンプの回転不足が目視できるのに、何寝言を言ってるんだか (-゛-メ) ピクピク

【しお韓】ピギョ避難所【スケート】

893 : Classical名無しさん[sage] 投稿日:2016/02/16(火) 21:01:07.83 ID:Dcd/tw4r.net [3/3回]
ぼっちの話題が東亜来てたニダ
【諾威】「サムスンGalaxyスタジオ」訪れたキム・ヨナ(写真)[02/16] [無断転載禁止]c2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1455615893/

チャルはスレにありまスミダ

朝鮮日報
「サムスンGalaxyスタジオ」訪れたキム・ヨナ
配信日時:2016/02/16 14:08

160219-1-6.jpg

 2016年冬季ユース五輪広報大使を務めるキム・ヨナが15日(現地時間)、ノルウェーのリレハンメルにある「サムスンGalaxyスタジオ」を訪れて記念撮影をした。

[NEWSIS/朝鮮日報日本語版 ]

160219-1-7.jpg
160219-1-8.jpg
160219-1-9.jpg
160219-1-10.jpg

901 : Classical名無しさん[sage] 投稿日:2016/02/16(火) 22:18:14.04 ID:WUBQ8TYb.net [1/1回]
>>893
http://www.chosunonline.com/site/data/img_dir/2016/02/16/2016021601875_2.jpg

綺麗になったニダな_______

902 : Classical名無しさん[sage] 投稿日:2016/02/16(火) 22:20:10.47 ID:w9Noxzul.net [1/1回]
>>901
キッツい~
903 : Classical名無しさん[sage] 投稿日:2016/02/16(火) 22:22:54.16 ID:RVo7d3gs.net [2/2回]
体調悪いのに見てしまったウリを褒めてジュセヨ... バタッ

かなり厚塗りニダ

904 : Classical名無しさん[sage] 投稿日:2016/02/16(火) 22:25:46.65 ID:/q8gRn25.net [1/1回]
>>901
ものすごい頬骨ですねw

905 : Classical名無しさん[sage] 投稿日:2016/02/16(火) 22:27:40.08 ID:ajxDYT8W.net [4/4回]
いつ見ても気持ち悪い顔ニダな

908 : Classical名無しさん[sage] 投稿日:2016/02/17(水) 06:55:43.03 ID:tXZ+cOF+.net [1/1回]
>>901
…朝見るとキッツい不細工で
で誰ニカこいつ?

909 : Classical名無しさん[sage] 投稿日:2016/02/17(水) 07:39:33.28 ID:FAjExUSa.net [1/1回]
まさしく劣化ニダね
もう30手前顔じゃないの

910 : Classical名無しさん[sage] 投稿日:2016/02/17(水) 08:37:20.92 ID:Hp+5EFN+.net [1/3回]
>>901
む…ムサい

911 : Classical名無しさん[sage] 投稿日:2016/02/17(水) 08:46:43.84 ID:Hp+5EFN+.net [2/3回]
>>893
個人的にこのチャルがツボったニダ
ttp://www.chosunonline.com/site/data/img_dir/2016/02/16/2016021601875_0.jpg
しかし凄い劣化ぶりニダ

913 : Classical名無しさん[sage] 投稿日:2016/02/17(水) 11:06:36.92 ID:yIjJAYag.net [1/2回]
>>911
またなじぇか縦に引き延ばしたようなチャルで
ぼっちのエラは遺伝子的に正直なのを
民族気質としては不正直な性格なんでしょが身体はウソをつきませんね

914 : Classical名無しさん[sage] 投稿日:2016/02/17(水) 11:57:10.52 ID:dMsUXqpB.net [1/1回]
>>913 前にどっかで形状記憶といわれてたような記憶があるニダ


【キム・ヨナ アンチスレ】

376 : 氷上の名無しさん@実況厳禁(鹿児島県)[] 投稿日:2016/02/16(火) 23:40:58.33 ID:W66iRIQJ0.net [1/1回]
【諾威】「サムスンGalaxyスタジオ」訪れたキム・ヨナ(写真)[02/16] [無断転載禁止]©2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1455615893/
http://www.chosunonline.com/site/data/img_dir/2016/02/16/2016021601875_2.jpg

1-1-1の技名はトリプルサムスンでしたっけ?
なんだか更に老けましたね

379 : 氷上の名無しさん@実況厳禁(大阪府)[] 投稿日:2016/02/17(水) 00:28:16.00 ID:VUEn+qn+0.net [1/1回]
目いじったん?

380 : 氷上の名無しさん@実況厳禁(禿)[] 投稿日:2016/02/17(水) 00:36:14.23 ID:ZnO5Ygcu0.net [1/1回]
顔面ボッコボコでワロ

381 : 氷上の名無しさん@実況厳禁(茸)[] 投稿日:2016/02/17(水) 07:08:47.63 ID:3U5eDK4A0.net [1/1回]
笑っただけで顔面あちこちによれができるとかw

382 : 氷上の名無しさん@実況厳禁(東日本)[] 投稿日:2016/02/17(水) 07:34:40.41 ID:2vvX49WSO.net [2/2回]
一堂零の筋肉大移動みたいにシリコン大移動してるのかな

383 : 氷上の名無しさん@実況厳禁(WiMAX)[] 投稿日:2016/02/17(水) 08:24:04.78 ID:aCcwBrbo0.net [1/1回]
デコのニキビが相変わらず酷い
確か化粧品のブランドを立ち上げていなかった?
逆効果じゃないかw

384 : 氷上の名無しさん@実況厳禁(catv?)[] 投稿日:2016/02/17(水) 12:09:23.04 ID:/NSv8QG40.net [1/1回]
あの化粧品を使うとこんなおでこになりますと広報してるんでしょw

385 : 氷上の名無しさん@実況厳禁(東京都)[] 投稿日:2016/02/17(水) 13:32:33.08 ID:fexefpwT0.net [1/1回]
肌質もスナップだと年相応の瑞々しさが皆無だな…
前に口角の整形したっぽかったけどまた戻したのか形状記憶で戻ったのか?
一瞬の大笑いはできても歯を見せての微笑みが難しくなってるのかねぇ
自然に二重になったニダ計画は進行中みたいだがw

386 : 氷上の名無しさん@実況厳禁(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2016/02/17(水) 14:47:37.97 ID:8fXlp7/kO.net [1/3回]
>>376
ムサい!!
おっさんにかかる形容詞なのに、頭に浮かんだのはこれ

394 : 氷上の名無しさん@実況厳禁(東京都)[] 投稿日:2016/02/18(木) 17:17:16.70 ID:OWAFd6pl0.net [1/1回]
>>376
うわぁ・・・
ぼってりした一重瞼に無理矢理つくられた不自然な二重の線・・・
これ典型的な整形失敗例だよw
まず瞼の脂肪吸引をがっつりしてからじゃないと汚ナの場合は無理。
それでもちゃんとメンテしないと偽二重の上に更に脂肪が乗っかって般若みたいになる。
銭メダル買収して大金稼いだのになんでこんなバレバレの失敗整形しか出来ないんだw

お直しだけか、フォトショだけかどちらかにして貰いたいよ。修正に修正を加えて真の姿が分からない。あかん国の感覚は摩訶不思議すぎる (-ω-;)ウーン

Lillehammer 2016 Youth Olympic Games
インスピレーション‘女王ヨナ’YOGで韓国のチームを訪問する
http://www.lillehammer2016.com/en/News/IOC-Young-Reporters/Inspirational-Queen-Yuna-visits-Korean-team-at-YOG

160219-1-11.jpg
160219-1-12.jpg
160219-1-13.jpg

【しお韓】ピギョ避難所【スケート】

842 : Classical名無しさん[sage] 投稿日:2016/02/15(月) 18:14:03.53 ID:vywk0yXf.net [3/4回]
ぼっちのIt's Skinとかいう会社の基礎化粧品シエプ

[イッツスキン]キム・ヨナ フリーランチング_あなたの輝く今日楽しみに。

https://youtu.be/DsyozS--MG8

ラクベルくらいのインパクトが欲しくて!

843 : Classical名無しさん[sage] 投稿日:2016/02/15(月) 19:03:30.30 ID:8AXnXdVQ.net [1/1回]
>>842
凸毛のアップわろた

845 : Classical名無しさん[sage] 投稿日:2016/02/15(月) 22:11:58.18 ID:W2g8M0bN.net [1/1回]
>>842
アヌア
ウリが唯一使ってる蕎麦国製品ニダ
法則勘弁して欲しくて

847 : Classical名無しさん[sage] 投稿日:2016/02/16(火) 02:18:30.12 ID:ec0VFmK7.net [1/1回]
>>845
肌に直接塗るものに蕎麦国製品を使うとは、様チャレンジャーですね

848 : Classical名無しさん[sage] 投稿日:2016/02/16(火) 06:40:19.87 ID:qyIutA9v.net [1/1回]
>>845
ウリ製薬会社勤務ニスタですが、蕎麦国ってイルボンでニュースになるレベルで
医薬品の製造・品質の適正管理違反で何度も怒られてて、
しかも一番肝心な有効成分の製造で違反やらかしてるニダ。
人命に関わる医薬品ですらこのケンチャナヨクオリティなので、おくすりより更に
管理レベルが低い化粧品だと実態はお察し下さいな状態だと思うニダ。
様チャレンジャーで。

850 : Classical名無しさん[sage] 投稿日:2016/02/16(火) 07:56:18.01 ID:4RqLT4Wm.net [1/1回]
そうニカ
イルボン経由で美国に輸入してまで使ってましたが
ヨンきっかけにもうやめますニダ。カムサ~
でんでん虫クリーム、ウリの肌に合ってたっぽいですがじゃんねんです。
様達かかとのひび割れにおすすめの品を紹介してくれなさい。

852 : Classical名無しさん[sage] 投稿日:2016/02/16(火) 09:02:46.60 ID:Hu8va+kJ.net [1/2回]
>>845
様の挑戦者っぷりに驚いて思わず赤くしてしまうのを

蕎麦国といえばマーズを変異拡散させた国ニダよ
狂牛病の時に 水源地近くに 牛生き埋め 水道から赤い水ががが→ケンチャナ~~~by当局
がウリには物凄くトラウマ案件で

大東亜戦争後シベリア収容所で目本軍捕虜が●バケツ虐待されてたニダが
蕎麦国では日帝が指導して指導してようやく一般人の●バケツ生活を改善させた輝かしい__歴史もある

衛生管理とか品質管理とかなにそれおいしいニカ?なのがデフォで
蕎麦国ゆず湯とかの加熱加工済みのものでもウリは㍉なんでスミダ
mjd気をつけてほしくて

驚きのあまり長文ミアネでした

854 : Classical名無しさん[sage] 投稿日:2016/02/16(火) 09:53:47.10 ID:gzhm8NnS.net [1/2回]
ウリも職場で蕎麦国出身の同僚が春節に里帰りしてお土産もらいましたが
ミアネヨ・・ミアネヨ・・と心の中で呟きながらポイしたのを
そのニム自体はいい人なんでしゅがね
蕎麦国製品、しかもお口に入るものでしゅからどうしても食べたくなかったニダよ

あかん国の化粧品なんて買う猛者がいらっしゃるのね。恐ろしくて買えません (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

化粧品はもちろん食べ物も原産国チェックで絶対に買いません。あと、あちら系企業の商品も買わないし、お店にも行かない、近寄らない。

シンシアリーのブログ
シンシアリーさんのブログ
日曜の雑記
公開日時:2016-02-14 13:56:19
http://ameblo.jp/sincerelee/entry-12128646664.html

あかん国の温泉・銭湯事情をシンシアリーさんが冷静にレポートしてくれています。これを知ったら、日本人の感覚ならあかん国には絶対に行きたくないと思います。ニダ国と日本の衛生観念があまりにも違い過ぎる。
page back