どの面下げて Are You Nuts?
JAPAN AIRLINES (JAL)
2015年9月29日 20:00
https://www.facebook.com/jal.japan/posts/1043338112365519

150930-2-1.jpg

こんにちは、Facebookチームです。
チャレンジする人を応援したい、そんな想いでお届けしているJALのCM。次回はさまざまなできごとを乗り越え、再び世界にチャレンジするフィギュアスケート選手の浅田真央さんです。
浅田さんは10月3日に開催されるジャパンオープンの直前で練習漬けの毎日だと思いますが、今回は撮影の際お伺いした浅田さんの「旅の楽しみ」をご紹介いたします!
『皆さんこんにちは、浅田真央です。大会の時は他の国に行っても観光などをする時間が全くないので、オフの時に友人や姉と行く旅行はいい気分転換になり大好きです。
あの場所を観光したい、何が食べたい・・友達と相談していろいろ決めていく楽しさが旅の醍醐味ですね。今はインドやタイ、スリランカに行って1日3食!カレーを食べたり、雑貨を見たり、また本場のアーユルヴェーダを体験してみたいと思っています♪
今回のCMはまるで飛行機に乗る時の私のように、ナチュラルな表情で、「旅っていいな」と思いながら撮影させていただいています。皆さんにも旅のワクワク、ルンルン感が伝わるといいなと思います。
今は大会に向けて緊張感もいっぱいですが、大きいことにチャレンジして、それに成功できた時の達成感が大好きです。皆さんも一緒にチャレンジしていきましょう!』
浅田真央さんの復帰戦、ぜひみんなで応援したいですね!!
※浅田真央さんのCMは10月3日にFacebookでもお届けいたします。どうぞお楽しみに!

150930-2-2.jpg
150930-2-3.jpg
150930-2-4.jpg150930-2-5.jpg

浅田真央「私の旅がまた始まる」「JAL企業広告 浅田真央篇」

https://youtu.be/vRgHRSi4B0M

今の真央さんの行きたい所は東南アジア~南アジアなのね。何となく真央さんに似合ってるわ。
カレー三昧いいね ( ̄~; ̄)モグモグ

昔所ジョージさんのテレビ番組で、インド人に漢方薬局に行ってもらって、漢方薬からカレーを作るというものがあった。カレー自体が薬膳料理なんだよね。エスニックな雑貨もいいよねえ。それに本場のアーユルヴェーダで癒されたいね。
スポニチアネックス
真央 JAL新CMに出演、葛藤乗り越える姿描く
配信日時:2015年9月30日 10:00
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2015/09/30/kiji/K20150930011230980.html

150930-1-1.jpg
日本航空のCM撮影で笑顔を見せる浅田真央 Photo By スポニチ

 1年間の休養を経て現役続行を決断したフィギュアスケート女子の浅田真央(25=中京大)が、JALの新CMに出演する。復帰戦となる10月3日のジャパン・オープン(さいたまスーパーアリーナ)を前に、10月2日からオンエア。

 CMはJALの機内から始まり、浅田がかばんの中からイヤホンを取り出すと、今季フリーで使用する「蝶々夫人」が流れる。休養中は現役続行か引退か悩んだ。さまざまな葛藤を乗り越え、決意を新たにする姿がCMでは描かれている。

 浅田は「ナチュラルな自分がそのまま出ているんじゃないかな」と出来栄えに自信。「飛行機に乗るのは好きですね。日頃見られないような景色が見られたり、本を読んだり、お菓子を食べたり、映画を見たり、寝たり…。そういった空間が好きです」と話していた。

150930-1-2.jpg150930-1-3.jpg

浅田真央「私の旅がまた始まる」「JAL企業広告 浅田真央篇」

https://youtu.be/vRgHRSi4B0M

150930-1-4.jpg
150930-1-5.jpg

真央さんの着ているブラウスはレースの模様が素敵だね。飛行機が好きだという真央さんだけど、人によってはエコノミークラス症候群になったりする。シートに腰掛けていても姿勢がいい。

普段から体のケアに気を使っている。試合に出る前のほんの少しのリラックス時間という感じなのでしょうね。気持ちの切り替え方が上手な人だなあと感心する。このCMの真央さんの表情を見ると、晴れやかで未来に希望があるような気分になるね (*´▽`*) ポッ
0927 JO番宣/ 復帰の理由とは、彼女の魅力とは

150928-1-1.jpg
150928-1-2.jpg
150928-1-3.jpg
150928-1-4.jpg
150928-1-5.jpg
150928-1-6.jpg
150928-1-7.jpg
150928-1-8.jpg
150928-1-9.jpg 

す、すごい真央さん、もう決めていたのね。 オオーw(*゚o゚*)w
練習するうちに手応えを感じてるから、宣言できる。ということは、すごく調子がいいのね。
わー嬉しいなあ♪ ニャハハ(*^▽^*) 初戦から完成度が高いなんて、こんな嬉しい事はないわ。 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
JOの解説は織田信成さんが担当するそうで、これもまた吉報。 ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!
(」°ロ°)」ー①からの続き~♪
20150926 復帰戦へ秘めた思い

150927-10-1.jpg
150927-10-2.jpg
150927-10-3.jpg
150927-10-4.jpg
150927-10-5.jpg 

3Aばかり注目してるのね。それにしては、3Aが跳べる人がアドバイスしないのも妙な感じだよねえ。

トゥクタミシェワ選手はソチにロシアンタイマーが働いてなければよかったのにねえ。トゥクタミシェワ選手はジュニアの頃に3Aが跳べて、そのままシニアでも跳べるかと思いきや、ロシアンタイマーが発動しちゃった。ソチ五輪に3Aが間に合っていたら、女子シングルのロシア代表が違ったものになっていたでしょうね。

真央さんは表情が生き生きしているよね。若い選手の台頭があるけど、試合でスケートをしたいと思う気持ちが強くなった。ショーはもっと長くできるけど、試合はこの数年しかできない。残り少ない年数だからこそ、よく味わいたいと思う。すごい度胸の持ち主。頼もしいよ、真央さん!!試合を楽しんでね p(*^-^*)q がんばっ♪
サンスポ
真央、10・3復帰戦でトリプルアクセル跳ぶ!/フィギュア
配信日時:2015.9.26 18:02
http://www.sanspo.com/sports/news/20150926/fgr15092618020002-n1.html

 日本スケート連盟の小林芳子フィギュア強化部長は26日、10月3日のジャパン・オープン(さいたまスーパーアリーナ)で2季ぶりに復帰する元世界女王の浅田真央(中京大)がトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)やフリップ-ループ、フリップ-トーループの2種類の2連続3回転ジャンプを練習していることを明らかにした。

 21日に中京大での練習を視察した小林強化部長は「1年のブランクを感じさせなかった」と語った。浅田自身は「もう少し(体を)絞れたらいい」と話していたそうで、復帰戦で高難度のジャンプを演技構成に組み込むかどうかは「佐藤信夫コーチが浅田選手の状態を見て判断するでしょう。そこは戦略だと思う」との見方を示した。(共同)

20150926 復帰戦へ秘めた思い

150927-9-1.jpg
150927-9-2.jpg
150927-9-3.jpg 

真央さん、「2種類の2連続3回転ジャンプを練習」ってどこまで高みを目指すの?
すごすぎるね!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
重箱の隅を突くようなことがなければ、2連続3回転ジャンプを跳ぶ真央さんがたくさん見れたのにね。
でも、これからが楽しみ♪o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

あんなに細いのにまだ絞りたいのー?ジャンプの感じが違うのかしらね。あまり無理しないようにね。
page back