浅田真央(2011以前)

ゴン中山&ザキヤマのキリトルTV|テレビ朝日
http://www.tv-asahi.co.jp/kiritorutv/

2016年10月11日(火) 20時~21時48分 放送

161014-2-1.jpg
161014-2-2.jpg
161014-2-3.jpg
161014-2-4.jpg
161014-2-5.jpg
161014-2-6.jpg 

真央さんはいくら食べても全然太らないのがすごいよね。基礎代謝が高いのでしょう。今は節制しているのだろうけど、スリムな体型をキープしている。あれだけの運動量だから、たくさん食べないと体力が持たないでしょうね。

「白みそかな?」という真央さんは赤みそ好きだものね。2005-06シーズンの中国杯とエリック杯にはお母さんの匡子さんは随行しなかったよね。日本でエアロの面倒を見ていてくれた。

2005-06トリノ五輪のシーズンはGPシリーズは既にテロ朝だったっけ?記憶にないけど、全日本選手権と世界選手権が蛆の塩ポエムだったよね?・・・確か。T豚Sは経営に行き詰ったので、フィギュアスケートの放映権を手放したけど、解説が酷くはなかった。テロ朝や蛆になってから、フィギュアスケートがより芸能化してしまった。

15歳の真央さんは大好物のブタメンを買い占めていたよね。

ブタメンブランドページ | おやつカンパニー(-^〇^-)/
https://www.oyatsu.co.jp/product/butamen/

161014-2-7.jpg
161014-2-8.jpg

ベビースターラーメンの会社の製品で駄菓子だから子供サイズで量は少ない。なので、真央さんが一度に二個食べていたけど、それでも普通のカップラーメンより量が少ない。

ジャージのラインがより脚の長さを引き立たせるよね。腰の位置が普通の人より高い。真央さんは脚から成長したとしか思えないわ ( *・x・)
page back