ところで、日本にとって「百害あって一利なし」日韓通貨スワップが再開されることになりました。

NHK NEWS WEB
日韓通貨スワップ協定再開に向け議論開始で合意
配信日時:2016年8月27日 20時27分

日本と韓国の財務相が協議する「日韓財務対話」が27日にソウルで開かれ、両国の関係悪化などを背景に去年終了した、緊急時に通貨を融通しあう「通貨スワップ協定」の再開に向け、議論を始めることで合意しました。

韓国のソウルで開かれた「日韓財務対話」には、日本から麻生副総理兼財務大臣、韓国からユ・イルホ(柳一鎬)副首相兼企画財政相、それに両国の財務当局者が出席しました。

日本と韓国は、金融市場が混乱し、外貨の確保が困難になった場合などにドルなどの通貨を融通しあう「通貨スワップ協定」を結んでいましたが、両国の関係悪化などを背景に、去年2月に終了しました。
27日の協議では、イギリスのEU=ヨーロッパ連合からの離脱決定など世界経済の先行きに不透明感が増す中、韓国側から通貨スワップ協定の締結が提案され、日本として、協定の再開に向けて議論を始めることで合意しました。

財務対話のあと、麻生副総理は記者団に対し、「日韓両政府とも経済の協力を強化する必要があり、地域の金融市場の安定にも有益だと判断し、このタイミングで合意した」と述べました。
また、韓国のユ・イルホ副首相兼企画財政相は記者団に対し、「両国の経済協力の象徴的な意味として、きょう、韓国側から日本側に通貨スワップ協定の議論を開始することを提案して日本が合意した」と述べ、通貨スワップ協定の再開に向けた議論を始めることで合意したことを明らかにしました。

このほか、協議では、弾道ミサイルの発射などを繰り返す北朝鮮に対し、日韓両国が懸念を共有したうえで、国際的な制裁の着実な実施が重要だということでも合意しました。

160828-3-1.jpg

保守速報
【続報】日韓通貨スワップ議論を開始することに合意 韓国政府からの提案 財務省
公開日時:2016年08月27日19:10
http://hosyusokuhou.jp/archives/48317827.html

NAVERまとめ
【韓国】日韓通貨スワップって何? 【韓国経済崩壊】終了 韓国さよなら再開大反対 12兆円不足しそう!
更新日時:2016年08月27日
http://matome.naver.jp/odai/2137820771589384601

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
coffeeさんのブログ
韓日通貨スワップ再開へ!韓国側が提案し合意・金額は過去最大規模か?安倍晋三も麻生太郎も売国奴
公開日時:2016/08/27(土) 22:00:29
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6344.html

官邸などへのメールは、内容などより数が重要!

2~3行で良いから、「日韓通貨スワップ」の再開に抗議する国民の声を届けよう!

首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、財務省、内閣官房、内閣府など)

http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/

衆議院議員第一議員会館 安倍晋三事務所
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact



私は上の4箇所全てに意見メールを送っておきました “φ(・ω・。*)カキカキ

『「エイズなし」証明書も偽造販売される国①』室谷克実 AJER2016.8.26(9)

https://youtu.be/XoQGw86LDXc

↑ の動画で室谷克実さんが話しているような事が平気でまかり通る国を助けてやる必要があるのだろうか?病気持ちの人が日本に密入国して病気が蔓延する恐れもある。入国管理局はあかん国から入国する人には徹底的に検査をしていただきたい。
スターニュース
[★フォト]増谷キートン 「浅田真央と全く同じでしょう?」
配信日時:2013.08.29 20:12  執筆者:釜山=イ・ドンフン記者
http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2013082920123393745&type=1&outlink=1

日本のコメディアン増谷キートンが29日午後、釜山(プサン)広域市海雲台(ヘウンデ)区の映画の殿堂で開かれた2013第1回釜山国際コメディフェスティバル(BICF)のレッドカーペットイベントでポーズをとっている。

アジア発のコメディフェスティバルである‘2013釜山国際コメディフェスティバル’は、7カ国から17チームのコメディアンたちが参加した中9月1日から4日間、映画の殿堂において行われる。

[NSP TV]‘第1回釜山国際コメディフェスティバル’レッドカーペット上のコメディアン

https://youtu.be/_0kp0fEHj-4?t=1m54s  (1:54~1:57)

150826-5-1.jpg
150826-5-2.jpg
150826-5-3.jpg
150826-5-4.jpg

日本ではバレエダンサーは圧倒的に女性の比率が高くて(9割)、男性は十代後半で習い始めてもパ・ド・トゥでは引く手あまたという。ほとんどの人がプロでやっていけないから、トップレベルの人は海外のバレエ団に所属する。日本国内では他の仕事と掛け持ちしなきゃやっていけないでしょうね。

要するに、別にバレエを習った事がなくても、体の動きを“見て”分からないレベルの人が多いんだなあと。増谷キートンは真央さんのポーズの真似をしているつもりでいるらしいけど、真央さんは体の使い方がヨン棒とは比べ物にならないぐらい柔軟性に富みバネがあり根幹がある。この男は本物のバレエとなんちゃってバレエの区別が分からない。この人に限らず、バ韓国民がこの程度だものね。

この人は一応水泳をしていたというらしい。中年になってデブではないけど、体がたるんでるよね。体脂肪高そうな感じ。不快な顔真似する暇があったら筋トレしろ!と渇を入れたくなる。男だろ!(男性差別するなって?)

このネタをソチ五輪後にも続けるつもりなのかね。私が把握していないだけかもしれないけど、2014年と今年はまだこのネタを披露していないようだ。例えそうであったとしても、誰も注目していないし興味を持たない。
Pouch
韓国テレビで日本人芸人が浅田真央を馬鹿にしたモノマネを披露して大炎上「土下座して謝れ!」
配信日時:2011年9月14日
http://youpouch.com/2011/09/14/210347/

150826-4-1.jpg

お笑い芸人の増谷キートンのブログが炎上している。増谷は韓国KBS放送の特集番組『コメディ韓日戦』に出演し、フィギュアスケートの浅田真央選手のモノマネを披露。韓国の観衆から大好評となったことを自身のブログで報告したところ、批判の声がたくさん寄せられている。

番組内では、フィギュアのユニフォームに似たものを着用した増谷が、あたかも浅田選手が競技中に見せるかのような表情を作るという顔マネを披露。

円板に乗って回転しながら白目をむいたり、顔をクシャクシャにするなど、フィギュアの選手ならジャンプの際に誰でも出してしまう「表情」を再現したようだ。

増谷はこのときの様子を、自身のブログで次のように報告している。「まあ~日本代表は全員ウケたね。韓国でウケそうなネタを用意して練習したからね。もちろん俺もウケたさ。すごくウケたさ。」(ブログ『増谷キートン 助平日記』9月4日より)

具体的なことは書かれていないが、「韓国でウケそうなネタ」だとわかったうえで浅田選手のモノマネを披露したのは 悪質だと思われても仕方がない。彼のブログコメントには次のような批判の声が出ている。
 
・インターネット上の声
「ファン辞めます。さようなら」
「不愉快極まりない!」
「土下座して浅田真央に謝れ!」
「怒りで震えています」
「日本で活動できなくなったから韓国に行ったの?」
「浅田真央に無礼過ぎる。どんな気持ちで浅田選手が苦しんでいるのかわかる?」
「人を馬鹿にして飯を食うなんて最低な奴だ」
「浅田選手を馬鹿にするようなネタで笑いとって何が嬉しいの」
「笑われたんだよ。うけたわけじゃない」
「こんな人をバカにすることでしか笑いをとれないようなヤツは、芸人でもなんでもない」
 
なかには冷静さを失った感想も多々あるが、寄せられた大多数の意見は、フィギュア競技の難敵であるキムヨナがいる国で、浅田選手を辱めるような芸はあまりにも浅はかではないかというものだ。

そもそも芸能人の顔マネならいざ知らず、国を代表する選手を芸に取り入れるのはいかがなものか。人を喜ばせるのが芸人の本来の役目だが、今回は韓国人には大ウケでも、日本人には反感しか抱かせることができなかった。今後は、どこで披露しても恥ずかしくない芸に精を出してもらいたいものだ。

(文=ricaco)

▼大絶賛するスタジオの人たち
150826-4-9.jpg 
150826-4-2.jpg150826-4-3.jpg
150826-4-4.jpg150826-4-5.jpg
150826-4-6.jpg
150826-4-7.jpg
150826-4-8.jpg

ジャンプを跳ぶ時は誰でもなる顔真似をするという感覚が理解出来ない。普通なら笑いの対象には出来ないなあ。これが面白いという感覚は敵だと見なしているからでしょうね。嫌いな人・貶めたい人なら生理現象さえ笑ってバカにしようと思うだろうね。

学校で病身舞の授業がある国だから、自分より弱い奴は徹底的に叩けという文化の国。増谷キートンという男はそんな国に日本代表選手を貶めにのこのこ出掛ける無知蒙昧ぶり。

この人は日本で仕事しているのを見た事がないんだけど、売れてないでしょうね。芽が出なかったと諦めて転職なさったらどうでしょう。貯めたお金で他の仕事を始めたらどうなの?社会常識が欠落した人に芸能界で仕事の依頼があるとは思えないけどね。

スポーツ選手は国を代表して戦ってくれているんだよ!!!!!
サーチナ
増谷キートンが韓国で浅田真央のモノマネを披露し「大爆笑」=韓国
配信日時:2011/09/13(火) 10:44
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0913&f=national_0913_058.shtml

150826-3-1.jpg

 お笑い芸人の増谷キートンが、韓国KBS放送の特集番組『コメディ韓日戦』に出演し、浅田真央選手のモノマネを披露して大爆笑を受けたことが分かった。韓国の複数メディアが「完ぺき」「大爆笑」などと伝えた。

 同番組はKBSが日韓両国コメディアンの交流の場を作ろうと企画した秋夕(日本のお盆)スペシャル特集。韓国からはお笑い番組『ギャグコンサート』の出演者たちが、日本からはペナルティの脇田寧人を団長に、増谷キートン、菅崎雅美とお笑いコンビのアホマイルド、コンマニセンチ、ハイキングウォーキングなどが出演した。

 報道によると、増谷キートンの「浅田真央パロディ」は持ちネタを披露する前のハーフタイムに行われた。観客の前で浅田選手がバンクーバー五輪のフリーで着用した衣装らしきものに着替え、回転時の表情や曲が始まる前のポーズやトリプルアクセルを「面白おかしくパロディ」し、大爆笑をとったとのこと。

 韓国メディアは関連映像のキャプチャ写真とともに「表情が浅田真央そっくり」「浅田真央を完ぺきにパロディ」「シンクロ率は100%」、「もっとも目立った」などと、増谷キートンのモノマネを評価。「大爆笑」「抱腹絶倒」と、大受けした様子を伝えた。

 増谷キートンは2010年9月にフジテレビの「とんねるずのみなさんのおかげでした」で浅田選手のモノマネをし、視聴者からの批判でブログが大炎上したことがある。(編集担当:金志秀)

150826-3-2.jpg
150826-3-3.jpg150826-3-7.jpg
150826-3-4.jpg150826-3-5.jpg
150826-3-6.jpg
150826-3-9.jpg

この人日本人のメンタリティじゃないね。着替えるところからするのもいやらしい感覚してるわ。あちらで帰化申請したら愛国者として出迎えて貰えるかもよ。日本で老後が心もとないなら、あちらで歓待していただいて日本より手薄い社会保障で辛酸を舐めたらいいのにね。晩年下らないネタを披露した事を後悔したらいいと思うよ。
page back